• ベストアンサー

大阪の京橋で、美味しい居酒屋さんを教えて下さい。

大阪の京橋で、美味しい居酒屋さんを教えて下さい。 日本酒とワインが充実していて、料理が美味しければ大満足です。 お世話になった方をご招待したいのですが、あまり相手に気を遣わせないように リーズナブルなお店だと尚、ありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 58tk
回答No.1
tikin50
質問者

お礼

58tk様 こんなにたくさん教えて頂きありがとうございます。 日本酒もワインもあって尚且つ安い御店なんて、ちょっと欲張りすぎかなと 思っていましたが、結構あるもんなんですね。 助かりました。 本当にありがとうございました。