• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

優待券で居酒屋へ

  • 質問No.9634082
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (1058/2950)

優待券で居酒屋へ
友人が株取引を長年してます。
今日も優待券で居酒屋に招待されました。
年に6回くらい優待券で居酒屋に行きます。
ところが最近、優待券で行く居酒屋が料理が不味いのです。
皆さんは優待券を発行している居酒屋で料理が美味しいお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (646/1370)

他カテゴリのカテゴリマスター
行った居酒屋が分からないのと、ご質問者様がどの地域にお住まいなのか?で変わると思いますが、全国展開の居酒屋チェーンを経営する上場会社を記載しておきます。

コロワイド
カッパクリエイトやレインズインターナショナルなどの親会社
土間土間・かまどか・牛角・カッパ寿司・甘太郎など

大庄
庄や・やるき茶屋・日本海庄や・うたうんだ村・大庄水産

(株)鳥貴族
鳥貴族
補足コメント
sasuke3150

お礼率 35% (1058/2950)

鳥貴族 は以前行って美味しかったです。
友人はもう売ってしまったようです。
投稿日時:2019/07/11 19:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (880/3849)

他カテゴリのカテゴリマスター
私は回転寿司の徳兵衛を食べるためにアトムグループとコロワイド株を所有しております
補足コメント
sasuke3150

お礼率 35% (1058/2950)

回転寿司の徳兵衛は知りません。
もちろん近くにはありません。
一人ではないので居酒屋でないと会話できません。
投稿日時:2019/07/11 10:29