• ベストアンサー

1回利用時に優待券複数使用できる優待

株主優待の質問です。 優待券って1回の利用で1枚のみ使用できるというのが多いと思うのですが、1回の利用で複数使用できる優待(会社)を探しています。 主に飲食中心でお願いします。 またここの株の優待は使いやすい!とかもありましたら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34393
noname#34393
回答No.3

2762三光マーケティングフーズ(居酒屋)は1株で半期3000円の優待券が貰えます。 複数毎使えますし、割引クーポンとの併用も可能です。 因みに優待内容は(半期で)・・・ 1株3000円(1000円x3枚) 2株6000円(1000円x6枚) 5株12000円(1000円x12枚) 使用制限もありませんので、使い勝手が良いです。

参考URL:
http://www.sankofoods.com/ir/yutai.html
momo_ai
質問者

お礼

回答有難う御座います! クーポン券とも併用できて、凄いところですねー! HPを覗いてみたところ美味しそうな料理ばかりだったので 6月は権利とれるように頑張ろうと思います(^―^* 有難う御座いました♪

その他の回答 (3)

• hidamari3
回答No.4

ちょっと調べてみましたが、ワタミは優待の条件が変更されたようですね。失礼しました… 私の場合にはSizzlerが好きなのでロイヤルHDの優待を取ったこともあります。 (これは現在でも複数枚使えるようです。) 単純に利回りの良さではタスコシステムが有名ですね。一度に複数枚使えるようです http://www.tascosystem.co.jp/ir/treatment.html#riyou 株価が非常に下がっているので長期ホールドは危険ですが・・・ 優待については下記サイトが見やすいと思います http://www.kabulife.info/

momo_ai
質問者

お礼

サイゼリアは行ったことはないのですが、近所にあるので優待でいってみたいですね。 タスコシステムは危険と思いやめました。 少しでも回復してくれたら6月権利とりたいものです(^―^; 回答ありがとうございました。

• hidamari3
回答No.2

かなり前のことですが、居酒屋「ワタミ」の優待を使ったことがあります。 ここは元祖の和民以外にも、様々な業態のお店を出しているので、結構楽しく使えると思います。 もちろん一度に何枚でも使えて、枚数制限はありませんでした。

momo_ai
質問者

お礼

回答有難う御座います。 今和民は1回の利用で1枚のみ、だったような気がします(^―^; 改正されたのかもしれませんね;

• toagoo
回答No.1

私は、ファストフード系メインに 株を買ってます。 自分の持っている株で 書いておきます。 ・マクドナルド ハンバーガーセット 1冊6枚つづり   1枚が、ハンバーガー+ポテト+ジュース バラ使用もOK。 ・松屋 定食一人前券 10枚 何枚もOK。 ・ゼンショー(すき屋、なかう等)500円券6枚 お釣り出ない。 ・コロワイド(居酒屋チェーン)1000円券×10枚 まとめて使用できる とりあえず 上の会社は まとめて使用可能。 株主優待の本買って 自分で好きな株調べて下さい。 お食事券出す 会社の一覧とかが出てます。 航空機・電車の会社の優待券は 金額が張りますね。

momo_ai
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ゼンショーも複数使用できるんですね!知りませんでした。