• ベストアンサー

大阪市内の居酒屋もしくは

大阪市内(特に南西部中心)で美味しくてリーズナブルな 居酒屋もしくは一品料理が食べれるお店を教えて下さい。 当方お酒は飲めませんが居酒屋系のお店ように 一品料理が豊富なメニューの店を探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.3

こちらは絶対お勧めです。 嬉しくなるほど安くて美味しい料理がたくさあります。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/izakayajunky/masamuneya.htm

y-ketty
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 とても行ってみたいお店なのでキタの方へ行ったときは是非行って 見たいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dick_dicks
回答No.4

私が日頃参考にさせて頂いている呑み処紹介ブログです。 あしたも飲むねん@うまいねん大阪 http://blog.livedoor.jp/kurokurodesu/ 左に地域別カテゴリーがありますので、最寄りの地域を選択なさって下さい。

y-ketty
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 非常に多彩なのみどころが紹介されており とても参考になりました。 少しずつ見ていこうと思います。 どうもありがとうございました。

• ota58
回答No.2

女性ばかりで営業してます。 JR大阪駅ガード下 大阪屋/立呑 1階立呑おふくろの味おかず色々、名物湯どうふ・おでん。 2階ネギ焼鉄板焼・すき焼・しゃぶしゃぶ。おつくりその他一品料理色々あります。 TEL:06-6361-4881 平均予算:1,500~ 席  数:イス、座席80

y-ketty
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 今度キタの方へ行ったらぜひのぞいてみたいと思います。 どうもありがとうございました。

• ddg67
回答No.1

http://www.gnavi.co.jp/kansai/osaka/ なんぼでもありまっせー(^_^;

y-ketty
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。 今回はできたら皆さんのオススメのお店を 教えていただきたいと思い質問させていただきました。