• ベストアンサー

大阪市内の居酒屋もしくは

大阪市内(特に南西部中心)で美味しくてリーズナブルな 居酒屋もしくは一品料理が食べれるお店を教えて下さい。 当方お酒は飲めませんが居酒屋系のお店ように 一品料理が豊富なメニューの店を探しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.3

こちらは絶対お勧めです。 嬉しくなるほど安くて美味しい料理がたくさあります。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/izakayajunky/masamuneya.htm

y-ketty
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 とても行ってみたいお店なのでキタの方へ行ったときは是非行って 見たいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.4

私が日頃参考にさせて頂いている呑み処紹介ブログです。 あしたも飲むねん@うまいねん大阪 http://blog.livedoor.jp/kurokurodesu/ 左に地域別カテゴリーがありますので、最寄りの地域を選択なさって下さい。

y-ketty
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 非常に多彩なのみどころが紹介されており とても参考になりました。 少しずつ見ていこうと思います。 どうもありがとうございました。

  • ota58
  • ベストアンサー率27% (219/796)
回答No.2

女性ばかりで営業してます。 JR大阪駅ガード下 大阪屋/立呑 1階立呑おふくろの味おかず色々、名物湯どうふ・おでん。 2階ネギ焼鉄板焼・すき焼・しゃぶしゃぶ。おつくりその他一品料理色々あります。 TEL:06-6361-4881 平均予算:1,500~ 席  数:イス、座席80

y-ketty
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 今度キタの方へ行ったらぜひのぞいてみたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

http://www.gnavi.co.jp/kansai/osaka/ なんぼでもありまっせー(^_^;

y-ketty
質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。 今回はできたら皆さんのオススメのお店を 教えていただきたいと思い質問させていただきました。

関連するQ&A

  • 大阪市北区の居酒屋、「一」

    大阪市北区にある、おそらく居酒屋「一(はじめ)」というお店の 場所をわかりやすく教えてください。 お願いします。

  • 大阪の居酒屋

    実は「お酒・バー・居酒屋」カテゴリに気づかずに 「タウン・地域情報」で聞いてしまったのですが ちょっと回答が早めに欲しいのでこっちで質問させてもらいます … この度大学のみんなで飲み会をしようと思ってます しかしながら私が幹事になってしまって場所選びに困ってます そこでお聞きしたいのですが 場所:大阪梅田周辺 人数:15人くらい(できれば個室) 金額:一人2500¥~3500¥位 くらいでよいお店はないでしょうか? お酒も料理も楽しみたいのでおいしいところがいいんですが… Yahooグルメとかでも調べてみたのですが いかんせんメニューや内部の情報がわかりにくいので 実際に行ったことのある人の意見を聞いてみたくて質問させてもらいました どんな返事でもいいので回答よろしくおねがいします

  • 京都の居酒屋について

    私は居酒屋によく出かけるのですが、バーとか料亭とかは好きでなく、もっぱら下町の一杯飲み屋を愛好しています。 大阪で言えば、京橋とか天満、天王寺あたりで、日本酒が1合300円くらいで安っぽくて、カウンターでスポーツ新聞を読んでいるおじさんがたくさん居てるような店が落ち着くのです。 京都にもよく出かける用事があり、帰りにちょっと引っかけて行こうとしても、そのようなタイプの店が市内の中心部にはほとんど見つかりません。新京極通りの「スタンド」という店にはたまに行きますが、ちょっとおしゃれ過ぎて、値段も高めです。 京都市の中心部で、大阪の下町タイプの居酒屋はありませんか。

  • 大阪淀屋橋駅近辺の居酒屋を教えてください

    大阪の淀屋橋駅の近辺で和食が中心で美味しい 居酒屋のように一品料理が食べれるお店を教えて下さい。 できれば、ある程度リーズナブルな方が助かります。

  • 那覇市 おすすめの居酒屋

    2月中旬2泊3日の沖縄旅行をします。 2泊とも那覇市宿泊で、ホテルの最寄り駅は県庁前なのですが、 おすすめの居酒屋さんがあれば教えてください。 観光本等で研究中ですが、多すぎて迷ってしまって…。 当方ビールが大好き、焼酎も好き、泡盛も飲めます。 甘めのお酒はやや難といったところです。 それとぐ○なびで検索すると、50・100円ビールのお店が結構あるようですが、 そういうところのお料理は大丈夫なのでしょうか。 酒は安いけど、料理が高い。または全部安いけどおいしくないなど…。 ビールが安すぎて不安なんです。 ご存知の方どうぞご回答よろしくお願い致します。

  • 大阪の居酒屋

    この度大学のみんなで飲み会をしようと思ってます しかしながら私が幹事になってしまって場所選びに困ってます そこでお聞きしたいのですが 場所:大阪梅田周辺 人数:15人くらい(できれば個室) 金額:一人2500¥~3500¥位 くらいでよいお店はないでしょうか? お酒も料理も楽しみたいのでおいしいところがいいんですが… Yahooグルメとかでも調べてみたのですが いかんせんメニューや内部の情報がわかりにくいので 実際に行ったことのある人の意見を聞いてみたくて質問させてもらいました どんな返事でもいいので回答よろしくおねがいします

  • 大宮でお昼からやっている居酒屋など

    こんにちは 大宮駅周辺でお昼からやっている居酒屋や お昼でもランチメニュー以外のメニューが頼めるお店をご存知でしたら 教えていただけるとうれしいです。 お酒は飲めなくていいのですが、 お料理を色々取り分けて食事をしたいなと思っています。

  • 那覇市の流行っている居酒屋を教えてください。

    居酒屋を経営しています。 以前も那覇に行った時、居酒屋を回ったのですがとても勉強になりました。 今回も2泊の予定で 那覇市中心に、居酒屋めぐりをしたいと思っています。 あと、おいしい沖縄そばを できたら仕入れて、お店で出したいとおもっています。 なにか 良い情報がありましたら お願いします。

  • 大阪市内で韓国料理のランチが食べたい

    韓国料理は初めてです。大阪市内でランチメニューがあるお勧めのお店を教えて下さい、お願いします。 夕方から営業が多いみたいで・・・ランチメニューでなくてもよいのでお昼も営業しているお店に行きたいです。

  • 大阪市内で女性ふたりで・・・!

    女性二人(30代)で毎月1回食事をしながらお酒を飲むのを楽しみにしているのですがなかなか気に入るお店がないので教えていただけませんか?メニューが楽しいとかお店の方が気さくとか・・・幅広い範囲でかまいません。 希望は ◆大阪市内(できれば難波駅か大阪駅あたり) ◆騒がしくないお店(静かすぎても困りますが) ◆お客様の年齢層が低くないお店 ◆食事は何でも食べます。(^^;お勧めのメニューのある店 ◆お酒は日本酒・ワインもおいてあるお店 ◆食事の後、最後に一軒立ち寄るようなお店も知りたいです。 金額的なこともわかれば教えて下さい。 ヨロシクお願いいたします。