• 締切済み

大阪市内で韓国料理のランチが食べたい

韓国料理は初めてです。大阪市内でランチメニューがあるお勧めのお店を教えて下さい、お願いします。 夕方から営業が多いみたいで・・・ランチメニューでなくてもよいのでお昼も営業しているお店に行きたいです。

• sai512
  • お礼率92% (1125/1220)

みんなの回答

noname#57339
noname#57339
回答No.1

こんばんは。 なんばパークス6Fのこちらのお店は お昼から営業してますよ。

参考URL:
http://www.nambaparks.com/shop_window/608.html
sai512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。杵屋が展開しているお店なんですね、知りませんでした。せっかくなので今回は鶴橋まで足を伸ばそうかと思います。