• ベストアンサー

池袋でワインがある程度選べる居酒屋

外資系企業で働いております。来月中旬に 上司(外人)が東京に来ます。ホテルは池袋です。 その外人は居酒屋が好きです。またワインも大好き だそうです。 今回の飲みは接待ではないので、もちろん飲食代は 自前です。 池袋で以下の条件を満たす居酒屋を探しています。 ・居酒屋だけど、ワインがある程度選べる店 ・職務上の話が話題になることもあるので、出来たら  個室(無ければ仕切りでも可) ・料理の単価などが高くない、接待向け、という  店ではないこと 難しそうな店探しの様な気がしますが、どなたかアドバイスを お願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^ 池袋は意外にワインの置いている居酒屋さんが少ないんですよね・・ その中でも、オススメは個室居酒屋 にっぽん市池袋店ですね。 駅からも近いです!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/e991603/
twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。 仰る通り、池袋はワインの置いてあるいい感じの 見せは少ないですね。