• ベストアンサー

大阪京橋付近にて…

大阪の京橋付近で、料理が旨くてカラオケが出来るお店はありませんでしょうか?色々検索はしてみたのですが見当たりません。急遽幹事をまかされてしまいまして困っております。ジャンカラやビックエコーは省いて。どなたか穴場を教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

Rhythm Cat 京橋店なんかはどうですか。 http://r.gnavi.co.jp/kan8600/menu1/

kokorokorokoro7
質問者

お礼

ここにします^^ 大好きなお酒も豊富みたいですし。 ありがとう御座いました!!