• ベストアンサー

大阪 京橋駅周辺

大阪ビジネスパークのタイトルで質問したのですが、回答があまりもらえなかったので再度質問させてください。 明日、京橋付近に行くのですが、昼食を京橋付近で摂りたいと思っています。 しかし、京橋なんて何年行ってない?って感じで、何があるのか分かりません。 11時半くらいには食べ終わりたいので、10時くらいからあいているお店で、出来れば子どもが「お子様ランチ」を食べたいと言っているので、ファミレスっぽいところが合ったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21211
noname#21211
回答No.2

地下鉄長堀鶴見緑地線の京橋駅の出口付近に、 「コムズガーデン」があります。同じ階(B2)には、喫茶店が いくつかありますがどうでしょうか・・・。 お子様向けなら、カフェミツヤが落ち着くと思います。 もしも地下鉄をご利用するなら、隣駅になります。

参考URL:
http://www.osaka-chikagai.co.jp/coms/map_area_green.html

その他の回答 (1)

回答No.1

お子様ランチがあるか分からないですけど京橋付近のお店を検索するのにこんなサイトどうですか?? woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/area_006/6 もうご存知かもしれないですけど・・。