• 締切済み

リンゴの果実が入ったお酒を探しています。

リンゴの果実が入ったお酒を探しています。 すり下ろしリンゴが入ったお酒を飲んで美味しかったという記憶は残っているのですが、銘柄が思い出せません。 友達に話をすると、「瓶に入ったやつなら知っている」と言われました。 しかし私が飲んだのは確か缶に入った物だったと思います。 どなたか缶のすり下ろしリンゴのお酒の銘柄がわかる方おられませんか。

みんなの回答

回答No.2

りんごの食感がシャリシャリするのなら、アサヒ飲料のものではありませんか? 現在は販売されていないかも知れません。

参考URL:
http://www.mylifenote.net/002/_280g.html
  • pu2pu2
回答No.1

タカラcanチューハイ すりおろしリンゴ の事でしょうか? www.takara.co.jp/company/history/product_3.html

gokachou
質問者

お礼

タカラcanチューハイ すりおろしリンゴ も後日飲んで見ましたが、果実感が違ってたように思いました。 なんて表現したら良いのでしょうか… 「うわぁ、たっぷり果実が入ってる」って驚き感がありました。