浮気相手との会合で靴下を何度も履き替える理由は?

このQ&Aのポイント
  • 明日持っていく荷物に靴下を3足も入れていました。1日4足、3回靴下を履き替えるって・・・?几帳面でも神経質でもキレイ好きの人でもないのに、なぜ靴下を何度も履き替えるのでしょうか?浮気相手はその会合メンバーにいます。お座敷の後に二人で何かするという事ですが、靴下を履き替える必要はなんでしょうか?
  • 浮気をしている男性が明日持っていく荷物に靴下を3足も入れていました。一日中何度も靴下を履き替える行為は普通ではありません。なぜ浮気相手との会合の後に靴下を履き替える必要があるのでしょうか?靴下の履き替えは何か特別な行為をするためなのでしょうか?
  • 浮気している男性が明日持っていく荷物に靴下を3足も入れていました。一日中何度も靴下を履き替えるのは普通ではありません。なぜ浮気相手との会合後に靴下を履き替える必要があるのでしょうか?お座敷の後に何か特別な行為があるのでしょうか?靴下の履き替えは浮気の証拠なのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気。 靴下を何足も持って出掛ける理由は?

浮気。 靴下を何足も持って出掛ける理由は? 浮気しているのが確実な家族(男)がいます。 明日持っていく荷物に靴下を3足も入れていました。 朝履いていく用のがもう1足、服の上に用意されていました。 1日4足、3回靴下を履き替えるって・・・? 別に几帳面でも神経質でもキレイ好きの人でも全くありません。 ジョギングしてるとかいう事もありません。 その日はある会合でお座敷に行くので足を気にして履き替える、 と想像できますが、他は謎です。 ちなみに浮気相手はその会合メンバーにいます。 考えられるのは、お座敷の後に二人で何かするという事です。 でもいまいちわからないのですが、何か行為に及ぶとして、 靴下を履き替える必要はなんでしょうか? 浮気において靴下を何度も履き替える理由が考えられる方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuka3
回答No.5

ん~浮気してるなら靴下ではなくパンツの予備だと思うのですが・・・ 私ならパンツ靴下の上にそっと置いておきますね^^; で聞かれたら「汗気にしてるみたいだからパンツも履き替えた方が いいんじゃないかなって思って」とさらっと言います。 そしたら何か言うでしょうから。 営業マンなら気にしてる人居ますよ。 予備にロッカーに入れてあったり。急に家やお座敷に上がることが あるので。

その他の回答 (5)

• dragon2
回答No.6

「浮気」で靴下を変えるなんて聞いたことないですねぇ・・・。 ・水虫 ・靴下が蒸れると不快 くらいしか思いつきませんでした。

• kano20
回答No.4

浮気相手が潔癖症では? 男性が履き替えたいんじゃなくて、相手の女性が気にして潔癖じゃないと付き合えないと言われたら男性はこまめに取り替えるでしょうから。

• bekky1
回答No.3

掌多汗症というのがあります。 同様に足にも汗をかく。 足は見えないから、そして歩くと、水気?が歩いたところにつくのでわかりにくいが、 掌のほうは状況によってはポタポタと落ちる場面を見ることもあります。 足だけ、掌だけというのもあります。 人によってはこれがお尻であったり、背中であったりすることもあるそうです。 浮気とはまったく関係なく、こちらでしょう。 履き替える靴下って、特に、水分吸収がよさそうに見えませんか? 特に、ただのつるつるのナイロンというものを何足もというのではないと推測しますが。 靴下をたくさん持つのは、【浮気】というなら、関係ないでしょう。 靴下の件は別件で汗をかくから。 そして、浮気しているならマ、それはそれです。

• mi-to-mi
回答No.2

浮気とは関係がないのでは。 職業がお客さんの自宅等に上がりこむ仕事ですか?それなら行き先のお宅がものすごく汚い場合に備えてというのが考えられます。

noname#119957
noname#119957
回答No.1
whitehart
質問者

お礼

なるほど、水虫がありましたね。 しかしうちでは裸足でいるので 違うと思います。 一体何なんでしょう・・・