• ベストアンサー

膝を痛めた際に塗った薬が1度で効いたのですが、これって普通なんですか?

kasumidaiの回答

• ベストアンサー
  • kasumidai
回答No.2

私はゴルフをしている最中に両足のふくらはぎが痛くなり歩けなくなりました。 その時友達が持っていたインドメタシンの軟膏を左足から塗り始め、右足を塗っている中に左足の痛みが無くなりました。 右足も塗り終わって一分位で痛みが無くなり、その後最後までゴルフを続けられました。 と言う位劇的に効きます。 それ以来、ゴルフバッグにインドメタシン軟膏を入れてプレーをしています。 夜中に足がつる癖がありますが、液状の瓶入りを愛用しています。

rittyan0o0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実際に同じような効果を体感した方の回答でしたので、 ベストアンサーに選ばせていただきました。