• ベストアンサー

みなさん こんにちは。

みなさん こんにちは。 写真の器具なんですが名前を教えていただけないでしょうか。 これは医療機器の吸引器のホースとカテーテルの間に接続して使うもので、青い円の真ん中に穴があってそこを塞ぐと吸引が開始されるものです。 もしサイトで販売されてる所とか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください すいませんがどうぞよろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150961
noname#150961
回答No.1

名前は「タッチトロール コネクター」かと思います。 販売しているサイトは見つかりませんでした…。

holiday120
質問者

お礼

ありがとうございます 故障して困っていた所でした!サイトも探していただいて・・本当にありがとうございました!