• ベストアンサー

「お会いできてうれしかったです」はどう言いますか?

takojoの回答

• ベストアンサー
  • takojo
回答No.5

以前の職場にいた英語の達人は、有名人に会った時 It was very nice to have that oppotunity to see you. とか言ってました。更にメールの締めくくりには Best regards,ではなく with sincere admiration, と書いていました。受取った相手は感激していた ようです。 私はIt was very nice to see you. で良いんじゃないかと思いますが。