• 締切済み

皮膚感覚に異常が…

皮膚感覚に異常が… 右足の皮膚の感覚がおかしいんです…。 衣服も何もあたっていないんですが、常に何かが触れているような感覚がします。 神経に異常でもあるんでしょうか? 前から症状があったわけではなく、今日突然感覚がおかしくなりました。 気にし過ぎなのかもしれませんが、大きな病気だと怖いので、不安です。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

脳神経外科か、神経内科でみてもらったほうがいいと思います。 また、背骨がずれていることからくることもあるようです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは皮膚科で見てもらうことが一番だと思います ご参考までに