• ベストアンサー

新しいパートナーとセックスをした後に少し出血があります。

新しいパートナーとセックスをした後に少し出血があります。 たまたま、排卵日だったのでそのせいかと思っていたのですが、今回は後で激しい腹痛に襲われました。 前のパートナーの時にはなかったのですが、奥の方を突かれた時にズンズンとした痛みを感じます。 何か病気でしょうか? 昨年夏に産婦人科で子宮頸ガンと子宮体ガン検診を受けており、異常なしと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.1

人により色々あるので、こんな例があると参考にしてください。 奥の方を突かれた時に、まだその辺りが愛液が十分でなかった のではないでしょうか? 少ないとクッションの役目?が無いために、痛いと感じます。 ズキーンと感じると聞いたことがあります。 前戯から最初の入り口付近は大分潤っている場合でも、子宮入り口 付近はそうなっていない人もいるようです。 どうでしょうか?

noname#155200
質問者

お礼

長く前戯をしてくれるし、入り口は潤ってるから十分だと思ってました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 はっきり、出血や痛みがあるんですから、ここで質問するより、婦人科の受診をした方が安心できるんじゃないですか? ガン検診は、内診もしましたか?、それとも検体採取検査だけでしょうか? 昨年夏の検診後にポリープとかが、出来ている可能性もありますよ。

noname#155200
質問者

お礼

そうですね、、、 また病院に行ってみようと思います。 ありがとうございます。