• ベストアンサー

新しいパートナーとセックスをした後に少し出血があります。

新しいパートナーとセックスをした後に少し出血があります。 たまたま、排卵日だったのでそのせいかと思っていたのですが、今回は後で激しい腹痛に襲われました。 前のパートナーの時にはなかったのですが、奥の方を突かれた時にズンズンとした痛みを感じます。 何か病気でしょうか? 昨年夏に産婦人科で子宮頸ガンと子宮体ガン検診を受けており、異常なしと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.1

人により色々あるので、こんな例があると参考にしてください。 奥の方を突かれた時に、まだその辺りが愛液が十分でなかった のではないでしょうか? 少ないとクッションの役目?が無いために、痛いと感じます。 ズキーンと感じると聞いたことがあります。 前戯から最初の入り口付近は大分潤っている場合でも、子宮入り口 付近はそうなっていない人もいるようです。 どうでしょうか?

noname#155200
質問者

お礼

長く前戯をしてくれるし、入り口は潤ってるから十分だと思ってました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 はっきり、出血や痛みがあるんですから、ここで質問するより、婦人科の受診をした方が安心できるんじゃないですか? ガン検診は、内診もしましたか?、それとも検体採取検査だけでしょうか? 昨年夏の検診後にポリープとかが、出来ている可能性もありますよ。

noname#155200
質問者

お礼

そうですね、、、 また病院に行ってみようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの後の出血

    2週間ほど前セックスをした後少し出血しているのに気がつきました。実は、7月くらいにも同じことがあり、その時は病院で子宮頚ポリープがあると言われ、すぐ除去してもらい、出血はなくなりました。その時子宮ガン検診もしてもらい、結果は異常無しでした。 4,5日前またセックスをした後に出血しているのを発見し、今回は病院に予約を入れました。ただ、今住んでいる町(アメリカの片田舎です)に産婦人科が一軒しかなく、検診は約3週間後ということです。それまでほおっておいていいのか、心配です。 出血を発見した2回とも、挿入の直前に少し乾いてきていたので、そのせいかなとも思うのですが、そんなことがあるものでしょうか?出血も膣の中というよりは、わりと入り口の方からのように見えたのですが、はっきりしたことはわかりません。 子宮ガン検診の結果が異常無しだったので、心配することもないかなとも思うのですが、この検診もたまにガンを見逃してしまうとの話も聞いたこともあるので、心配です。 3週間待っても大丈夫なのか、それとも一刻も早く病院に行くべきか、どなたか教えて下さるとありがたいです。

  • セックス後の出血

    パートナーとのセックス後、必ず出血があります。 4か月ほど前に避妊リングを挿入しました。「ミレーナ」と言う欧米で開発された新型(?)の避妊リングでホルモンの浸透により生理が軽くなり、5年間挿入したままにできる。と言うのが主な特徴です。 初めの3か月ほどは、異物が挿入されたことにより子宮が落ち着くのに時間がかかると言うことで 不正出血が多々ありました。 やっと落ち着いて出血も止まりパートナーとのセックスを再開したのですが 翌日には必ず出血があります。それもかなり多めの。1週間ほど続きます。 生理4.5日目と言った感じの鮮血で、寝ているときはそんなに出ないのですが、昼間はかなり落ちて(?)来る感じがわかります。 念のため基礎体温を計っているのですが、全く周期が定まらず、生理なのか不正出血なのか不明です。 リング挿入3か月を過ぎた頃、 定期検査で産婦人科に行き「パートナーとの性交で出血している可能性はありますか?」と聞いてみたのですが 「特に傷があるわけでもないし、心配ないですよ。まだリングが安定しないからでしょう」と言った回答でした。しかし、10日に1度くらいのセックスの度に出血。 リング挿入前に子宮内の内診をしてもらったところポリープと小さな粘膜下筋腫が存在しました。 しかし、リング挿入に問題はないと言うことで実行し、その後内診で筋腫も小さくなってきているし、 子宮内膜も薄くなっている。問題はないです。と言うことでした。 今回セックス後にまた出血続いているのでさすがにリング以外にも原因があるのではないか、 と心配しています。 例えば、癌とかびらんとか性病とか。 思い切って別の産婦人科でセカンドオピニオンを受けたほうが良いのではないか…と考えています。 ただし、地元の他の産婦人科はほとんどが「ミレーナ」を扱っておらず、挿入を希望して数件問い合わせをしたのですが「ミレーナってなんですか?」と言うような病院ばかりでした。 やはり、避妊リングとの兼ね合い、加えて他の原因での出血かどうか。を判断してくれる産婦人科を探して診察を受けるべきでしょうか。 お恥ずかしいのですが、パートナーのセックスはかなり激しくて、痛いとまではいきませんが突きまくります。平均的(?)なセックスより過激かと思います。(指を入れたり、道具を使ったりはありません) 嫌だと思うほどではないので私も受け入れているのですが体位によってはリングの先端がチクチク当たると言っています。 毎回セックス→生理みたいな数日の出血・・・・では、困るので何か解決方法と言うか 私のするべき行動をご教授ください。

  • Sexの後に出血しました。

    Sexした後に彼女が出血しました。生理が近いわけでもないし、子宮がん検診も10月に受けて異常ありませんでした。だれか詳しい方教えて下さい。ちなみに出血は、2回目です。2回目は量が少し多かったので心配です。よろしくお願いします。

  • セックス後の不正出血について

    毎回セックス後に不正出血をしてしまいます。出血といっても、おりものが茶色っぽくなっている程度です。3.4日で症状はなくなります。ら 8月にはセックスができないくらいの痛みと軽い出血をしたので、産婦人科へ行きました。 結果は子宮頸管ポリープでした。 その場で切除してもらい、細胞をガン検査にも出してもらったところ陰性でした。 今でも続くセックス後の不正出血は、単に切れているだけと思っても大丈夫でしょうか?

  • セックス後の出血 2

    で、昨日質問させていただきました。  病院へ行くようにアドバイスをいただきました。  仕事の合間に行って来ました。  結果、2センチの子宮筋腫ができていました。 そして、セックス後の出血は膣内?が出血しやすくなっていてクスコが当たっただけで出血したようです。なぜだかわからないと先生がおっしゃって、ガン検診もしました。  ガン検診は今年3月にしてました。 その時は筋腫もありませんでした。  ガンもひっかからなかったです。  心配なのは子宮筋腫ができていても、妊娠は可能なのかってことです。  先月、結婚が決まったばかりで  筋腫も不安ですし、ガン検診の結果も不安です…。  筋腫があっても妊娠できますか?  よろしくお願いします。

  • sex時に不正出血

    長年お付き合いしている彼がいますが、つい先日、生理でもないのに出血してしまいました。 こんなこと初めてでビックリ。 挿入前の出来事だったので、爪で傷ついたのかと思い怖くて婦人科に検診に行きました。 膣内は特に異常がないので、傷口は塞がったんじゃないかとのことで様子見に。 不正出血したこともありSEXを控え、2週間後、行為をしました。 手では優しくしてもらい、その時は出血はなく そして挿入してしばらくして抜いた時、タラ~と、出血。 鮮やかな血液でした。 激しいことをしているわけではないし、長年のパートナーで今までそんなこと一度もなかったので 何か病気かと思うようになり不安です。 子宮がん検診などしようと思ってます。 そのような病気なときの不正出血はSEX時だけでなく日常生活でも出血するものですか? 私の場合、出血時は性行為の時です。 なんだか下腹部が違和感あるような気もしますが、不正出血したから 気にし過ぎなのかと思ってしまいますし、、、。 一度傷ついたところが2週間経っても完治していなかったのでしょうか? このような場合、どのような原因が考えられますか? 婦人科にもう一度行きますが、それまで不安なので、教えていただきたいです。 どうおよろしくお願い致します。

  • 性交中に出血しました。

    この間、セックス中に出血しました。 気づいたのは翌日の朝でしたが、シーツに大きなシミができていて、どうしてなのか不安になりました。 痛みはなく、出血は奥のほうからのようでした。 (5月に産婦人科でガン検診をしたばかりで、異常なしだったので、大丈夫だと思うのですが・・・) 私はセックス経験は今の彼のみで、初心者です。彼氏は、ツメで傷つけたんだと思うって言ってました。けっこう当たり前みたいに言ってたので、よくあることなのかなぁ。。。と思ったのですが、不安です。 出血は3日くらい続きました。 こういう事ってよくあるのでしょうか? 出血してからセックスが怖いと感じています。彼に誘われましたが断ってしまいました。 こんなことがあるなら、もうしたくないです。。。(;_:)

  • 子宮がん検診後の出血

    おせわになります。 1週間前の日曜日に子宮体がん、頸がんの検診を受けました。 それ以来、今日まで出血が続いています。心配なのでおととい、検診を受けた婦人科へ行きましたら「出血が続く?そんなものですよ」という反応でした。一応、「出血止め」とされる飲み薬を処方されましたが、出血は止まっていません。 腰痛もひどく、病院を変えようかとも思っています。 子宮がん検診の後は、みなさん体調を崩されるものなのでしょうか。

  • セックス後の少しの出血?

    彼とのセックスのあと、時々なんですが、軽く薄いピンク色の血が出ることがあります。 彼とのセックスのあと、時々なんですが、軽く薄いピンク色の血が出ることがあります。 次の日にはなくなっていたり、少し茶色のおりものだったりします。 婦人科で、子宮頸がんや、細菌などの検査もしましたが、異常ありませんでした。 単なる接触による出血でしょうか? また4月に中絶、ピル服用中です。 ローションを使ったセックスの後や、無理な体勢になったときに起こりやすいです。ないときもありますが・・痛みなどはありません。 お返事お願いします。

  • 排卵に伴う不正出血の期間について

    不正出血があり、産婦人科を受診したところ排卵に伴う出血とのことでした。 その際子宮がん検診もしたため細胞の採取をし、丸一日は出血するだろうからと言われましたが、 不正出血してから6日目になりますが、未だ治まりません。 細胞採取からも3日目ですが、日を追って量が増えてきて不安です。 卵巣も子宮もきれいだと言われましたが、こういった不正出血はどのくらいかかるのでしょうか。 次の生理まで続行…なんてこともあるのでしょうか?