• ベストアンサー

Sexの後に出血しました。

Sexした後に彼女が出血しました。生理が近いわけでもないし、子宮がん検診も10月に受けて異常ありませんでした。だれか詳しい方教えて下さい。ちなみに出血は、2回目です。2回目は量が少し多かったので心配です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Max-Ryuzi
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

今晩は、女性の身体は、男性に比べて気をつけた方が良いですね。セックスで出血するのは、色々考えられるので、婦人科に行くのが安心です。何度も出血が有るのなら、なおさら原因を突き止める方が良いでしょうね、出血が自然な場合でも、多い場合は貧血や他の病気になる場合も有るので、安全策は専門医にかかるのをオススメします。

takumasa0824
質問者

お礼

ありがとうございます。早めに婦人科に行くように言っておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • abureiyu
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

どこから出血したか書かれてないので解答できません。 ただ感染症の危険があるので病院には早めにいきましょう。

takumasa0824
質問者

補足

おそらく膣の中だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの後の出血

    2週間ほど前セックスをした後少し出血しているのに気がつきました。実は、7月くらいにも同じことがあり、その時は病院で子宮頚ポリープがあると言われ、すぐ除去してもらい、出血はなくなりました。その時子宮ガン検診もしてもらい、結果は異常無しでした。 4,5日前またセックスをした後に出血しているのを発見し、今回は病院に予約を入れました。ただ、今住んでいる町(アメリカの片田舎です)に産婦人科が一軒しかなく、検診は約3週間後ということです。それまでほおっておいていいのか、心配です。 出血を発見した2回とも、挿入の直前に少し乾いてきていたので、そのせいかなとも思うのですが、そんなことがあるものでしょうか?出血も膣の中というよりは、わりと入り口の方からのように見えたのですが、はっきりしたことはわかりません。 子宮ガン検診の結果が異常無しだったので、心配することもないかなとも思うのですが、この検診もたまにガンを見逃してしまうとの話も聞いたこともあるので、心配です。 3週間待っても大丈夫なのか、それとも一刻も早く病院に行くべきか、どなたか教えて下さるとありがたいです。

  • sexの後出血します

    sexの後出血します。前は生理前だけだったのですが・・・・年齢が47歳になります。前の夫の時にはそのようなことは1度もなかったのです。今の人とも付き合い始め(2年半)は生理前だけでしたがここ2ヶ月は生理が終わった後2、3日しても出血します。生理が3週間で来たりしますのですべて生理前という状態なのかもしれませんし・・・・。6月下旬にがん検診(両方)したときは異常無しでした。妊娠ももちろんしていません。今の人のサイズは確かに大きいですが・・・・

  • 新しいパートナーとセックスをした後に少し出血があります。

    新しいパートナーとセックスをした後に少し出血があります。 たまたま、排卵日だったのでそのせいかと思っていたのですが、今回は後で激しい腹痛に襲われました。 前のパートナーの時にはなかったのですが、奥の方を突かれた時にズンズンとした痛みを感じます。 何か病気でしょうか? 昨年夏に産婦人科で子宮頸ガンと子宮体ガン検診を受けており、異常なしと言われました。

  • セックス後の出血 2

    で、昨日質問させていただきました。  病院へ行くようにアドバイスをいただきました。  仕事の合間に行って来ました。  結果、2センチの子宮筋腫ができていました。 そして、セックス後の出血は膣内?が出血しやすくなっていてクスコが当たっただけで出血したようです。なぜだかわからないと先生がおっしゃって、ガン検診もしました。  ガン検診は今年3月にしてました。 その時は筋腫もありませんでした。  ガンもひっかからなかったです。  心配なのは子宮筋腫ができていても、妊娠は可能なのかってことです。  先月、結婚が決まったばかりで  筋腫も不安ですし、ガン検診の結果も不安です…。  筋腫があっても妊娠できますか?  よろしくお願いします。

  • セックスすると出血します

    生理が終わったと思ってセックスすると 真っ赤な鮮血のような出血があります。そのあともだらだらと続くことは無いのですが 大丈夫だと思ってまたするとまた赤い出血が… これが結構続きます。やっと出血がなくなるのが生理開始から10日以上経ってたりします。 結構生理の量は多いほうで期間も5~6日と長い方ですが 何か子宮の異常とかあるのではないかと不安です。同じ症状の方いらっしゃいますか? 痛みは別に無いのですが。

  • 不正出血?排卵出血?

    初めての出産から、1年半ほどたちました。生理が再開したのは産後1年1ヶ月の時でした。 産後の生理が今までと様子が違い不安です。 まず生理日数が10日前後とだらだら続き、量も多いです。 その後生理が終わってから1週間後くらいに、少量の出血があり、心配になって、先日子宮けい癌検診に行ったところ、異常はなく、出血から12日~16日程で生理が来れば、排卵日出血だろうと言われました。 しかし出血があった日から16日以上たっても生理が来ません。 この前の出血は、排卵出血ではなく他に原因がある不正出血だったということになるんでしょうか? (出血は2日間程、少量のものがあり出血がない月もあります。) もう一度病院に行った方がいいですか? 子宮けい癌は異常なくても、体癌や卵巣の検査もした方がいいでしょうか? ちなみに今26才でまだ授乳中です。 このような症状から考えられることを教えていただきたいです。

  • 出血が止まらない

    私47才の主婦です。生理?出血が12月26日から 2ヶ月ぐらい止まりません。 病院で子宮癌検診をしましたが、異常なしで年齢的なものでしょうと言われました。止血剤も処方してもらいましたが、止まりませんでした。 出血量は、止まるかな?と思ったら膜がはがれたみたいな出血がドボドボ出てきたりしています。止まりそうになったり、多くなったりの繰り返しです。このまま様子を見ていた方がいいのか、もう一度病院に行った方がいいのか? 回答宜しくお願い致します。

  • 長引く出血

    23歳女です。前回の生理が終わった日から2週間後の今月17日から、薄ピンク、薄茶のほんの少量の出血が出たり出なかったりしてます(´;ω;`)本当に拭いて薄く付く程度です。性経験もないし、10月の癌検診は異常はなくて、2月に子宮と卵巣を診てもらってますが腫瘍などはありませんでした。異常もなく出血することなんてあるんですか?経験した方いますか?自分なりに調べたんですが、生理より量が多くて腰やお腹も痛ければ病院へとありました、痛みも強くないんですけど、やっぱりGW前に病院に行った方がいいでしょうか?

  • セックス後に出血

    1月に帝王切開で出産をしてから、先日出産後初めてのセックスをしました。 セックスをした翌日から5日ほど出血しました。 生理が再開したのかと思いましたが、量は少なく、生理ではないようです。 また出血するのではと思うと、その後セックスが恐くてできません。 病院に行った方がいいでしょうか?

  • セックスした後の出血について

    セックスした後の出血について 下品なお話で失礼します。現在21歳です。 彼と1週間前くらいにセックスした時には、血は出なかったんですけど、今日少しですがじわっと出血していました。はじめに挿入される時には少し痛かったんですけど、その後痛みを感じることはなかったです。もともと生理不順で、全然きてなかったので生理だったらいいんですけど。もしかしたら、不正出血とかなんか病気なんじゃないかと思って心配になって質問しました。1週間くらい前にセックスするまでは、4ヶ月ほどしていなかったんですが、はじめてのセックスじゃなくても出血することってありますか??恥ずかしいですが、1度婦人科に受診したほうがいいですか?

専門家に質問してみよう