• ベストアンサー

Sexの後に出血しました。

Sexした後に彼女が出血しました。生理が近いわけでもないし、子宮がん検診も10月に受けて異常ありませんでした。だれか詳しい方教えて下さい。ちなみに出血は、2回目です。2回目は量が少し多かったので心配です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Max-Ryuzi
回答No.1

今晩は、女性の身体は、男性に比べて気をつけた方が良いですね。セックスで出血するのは、色々考えられるので、婦人科に行くのが安心です。何度も出血が有るのなら、なおさら原因を突き止める方が良いでしょうね、出血が自然な場合でも、多い場合は貧血や他の病気になる場合も有るので、安全策は専門医にかかるのをオススメします。

takumasa0824
質問者

お礼

ありがとうございます。早めに婦人科に行くように言っておきます。

その他の回答 (1)

• abureiyu
回答No.2

どこから出血したか書かれてないので解答できません。 ただ感染症の危険があるので病院には早めにいきましょう。

takumasa0824
質問者

補足

おそらく膣の中だと思います。