• ベストアンサー

てるてる坊主作るって気持ち悪いかな 画有

てるてる坊主作るって気持ち悪いかな 画有 彼氏が日曜晴れてほしいと言っていたので てるてる坊主を作ってしまいましたが この行為気持ち悪いですよね…? 高一女子です ・てるてる坊主は18個(糸でつないである) ・ティッシュでできている ・顔は全部彼氏の顔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

年上から見れば、可愛い行為ですよ。 「今時、テルテル坊主かぁ~」ってニコニコしながら言いますよ。 同世代なら解りませんが、彼氏さんの事が余程好きなのですね・・・。 お幸せに・・・。

その他の回答 (3)

• borg121
回答No.4

素晴らしい。このうえなく可愛い行為です。

回答No.3

私も年上の人間として見ると、可愛らしく微笑ましいです。 ただ、同年代はどうなんでしょうねぇとも考えてしまいます

• chiizu2
回答No.2

ほほえましいじゃないですか よっぽど楽しみなんでしようね日曜日が それだけ【晴れて欲しい】ってことで… 彼の気持ち良く理解できますよ