• ベストアンサー

初カレの気持ち

高1の女子です。今、付き合ったばかりの初カレがいます。 まだ出会って2カ月も経たないし、付き合って1カ月もしてません。 それなのにキスをしまくられ、体を触ってきます。 これって本当に私のことを愛してくれているのでしょうか? 体目当てなのではないかと思っています。 しかしいつも勉強を教えてくれたり、メールしてくれる優しい人です。 彼氏の考えていることが分かりません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 まず、彼氏さんの交際経験にもよると思いますが彼氏さんは「交際した」ということによりキスも体触るのもエッチするのも自由に出来る、そういった権限を得たと勘違いしちゃっている可能性があると思います。 世の中中学生でも高校生でも常にイチャイチャしている子たちはいるでしょう?彼の恋愛の理想はそういったイチャイチャをいっぱいしたい・・・そんな理想があったんじゃないかな?って推測してます。 まずは質問者さんの思いを伝え、好きだけどもうちょっとゆっくりと恋愛をしていきたいと伝えることが大切ですね♪ 恋愛で何が一番大切か・・・それは相手を大事にしてお互いの思いを伝えあった双方で相手の理想に近づけるよう歩み寄っていく姿勢が大切だと私は思いますよ☆ 楽しい恋愛になると良いですね♪お幸せに~^^b

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「なるほど!」って思いました。 やっぱりちゃんと気持ち伝えなきゃダメですよね。 がんばって伝えようと思います。 実は彼氏、交際経験は過去にあったみたいなんですけど、 キスとかは初めてらしく・・・ それなのに私にはいろいろしてくるからなんでだろうって 疑問に思っているんです。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

お礼ありがとうございました。 >でも私、「結婚しよな」まで言われているんです。 >まだキスや触る以上の行為はしていないのに・・・  >これでもやっぱり100%体目的でしょうか?  例えばサラ金や銀行でお金を貸し出すとき 「必ず返します」 と言う言葉だけで貸し出す銀行は ないでしょう。   貸し手は必ず返さないときのペナルティーを求めます。 しかし彼にどんなペナルティーを科す事が出来ますか?  何も保証がない限り言葉は信用できないのです。 どんな立派な人でもチャンスがあれば悪い事をします。  それが人間の本質なのです。     結婚制度がなければ男女は勝手に性交渉をして子供が出来ても 男は無視して他の女性と付き合います。      つまりどんな約束でも責任が共わなければ無意味という事です。  結果的に騙されても、 何の確認もなく騙されたほうが バカだと言う事になるだけです。         

• yonesuke35
回答No.5

>高1の女子です。今、付き合ったばかりの初カレがいます。  >これって本当に私のことを愛してくれているのでしょうか?  高校生、 大学生で愛することはできません。  抱き合う事は出来ます。  抱き合う事はただの性欲の発散行為でしか有りません。  体目的かどうかはどのようして判断するのか?  婚姻届を出す前にHすれば体目的です。   好きというのはHしたいと言う意味。     男は女子とHしたいもの。 誰でもいいのです。  しかし大人になって結婚するときは他の男子にHさせられた 女子とは絶対に結婚したくないもの。     だからと言って高校生のときに抱いた女子と結婚するかと言えば そんなことは有りません。   どうせ結婚するならばまだ誰ともHしていない女子を選ぶものです。  男は兎に角たくさんの女性を相手にしたがるものだと言う事を忘れないで下さい。 彼に聞いてもどうせそんなことはないと否定します。  嘘も平気でつくものなのです。

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり思春期の男の子はHにしか興味ないんですね(>_<) でも私、「結婚しよな」まで言われているんです。 まだキスや触る以上の行為はしていないのに・・・ これでもやっぱり100%体目的でしょうか?

• 24saijin
回答No.4

再度お邪魔します。24saijinです。 他の方の意見や質問者さんからのお礼を読んで思ったことを追加で回答させていただきます。 まず質問者さんの心配している「体目当てか・・・」は半分正解で半分不正解です。 思春期の男子・・・ってか女子も一緒かな?「○歳でキスした」とか「○歳でセックスした」なんてことを気にする人が周りにいたりしませんか? もしかすると彼もその手の事を気にする彼なのかもしれません。 そうなると「早くしたい」とかって焦りも出ちゃうでしょうね^^;それが好きな気持ちや相手を思いやる気持ちよりも焦りが前に出ちゃうケースもあると思います。 また、交際についても人それぞれですが彼氏さんが「交際とは何か・・・」って考えた時に「キスもハグもセックスもしない交際って交際なのか?」って考えちゃうケースや「勿体なかった(しとけばよかった)」などと考えちゃう場合もあると思います。 キスもハグもセックスも無い交際・・・清い交際と言われたりしますが見方を変えれば男女の交友の延長線上で彼氏彼女らしいことをしていない・・・って見方もあると思います。 彼の中で前回出来なかったことへの焦りがあったり、周りの友人から「付き合ったことあるのにした(キスやハグやセックス)こと無いの?それって付き合ってたって言わないんじゃない」なんてことも言われちゃってたかもしれませんから年頃の恋愛は難しいですよね><。 他にもレアなケースとしては過去に交際した彼女に「もっと愛情表現をして欲しかった」とか「○○ちゃんのところはキスやハグとかしてたの君はしてくれなかったね」的なことを言われて別れちゃってる可能性もゼロじゃなと思います。 この点は元カノさんの早熟度によって異なる話だと思います。今の学生さんはませている子は早いですからね~^^;

yu-pi-man
質問者

お礼

2度目の回答、本当に本当にありがとうございます!! 確かにそうかもしれません。 もしかしたら元カノとの間で何かあったのかもです。 それで焦っちゃってるのかなぁ~(>_<) でも、「3年以上は付き合って結婚しよな」まで言われているので 100%体目的ではないですよね(・・?

• Bankai-37
回答No.3

疑う余地もない 100%体目的です。 セックスをしたいので、勉強を教えたり優しくするのです。 経験豊富な大人から見れば、簡単にわかる事です。

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり体目当てなんですね・・・ 参考になりました。

noname#185533
noname#185533
回答No.1

優しい彼も流石に思春期だから関心は高いと思います。大事なのはそれを不安・不信に思っていると伝える事! 彼が本当にアナタを愛していて大事なら安心させてくれるはず! 体目当てなら逃げて行くでしょう(-"-;) 大事なのは伝える事ですよ(^_^)

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね。 今の自分の気持ちを伝えなきゃ何も始まらないですよね。 次のデートのとき、素直に言おうと思います。 本当にありがとうございました。