• ベストアンサー

初カレの気持ち

高1の女子です。今、付き合ったばかりの初カレがいます。 まだ出会って2カ月も経たないし、付き合って1カ月もしてません。 それなのにキスをしまくられ、体を触ってきます。 これって本当に私のことを愛してくれているのでしょうか? 体目当てなのではないかと思っています。 しかしいつも勉強を教えてくれたり、メールしてくれる優しい人です。 彼氏の考えていることが分かりません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 まず、彼氏さんの交際経験にもよると思いますが彼氏さんは「交際した」ということによりキスも体触るのもエッチするのも自由に出来る、そういった権限を得たと勘違いしちゃっている可能性があると思います。 世の中中学生でも高校生でも常にイチャイチャしている子たちはいるでしょう?彼の恋愛の理想はそういったイチャイチャをいっぱいしたい・・・そんな理想があったんじゃないかな?って推測してます。 まずは質問者さんの思いを伝え、好きだけどもうちょっとゆっくりと恋愛をしていきたいと伝えることが大切ですね♪ 恋愛で何が一番大切か・・・それは相手を大事にしてお互いの思いを伝えあった双方で相手の理想に近づけるよう歩み寄っていく姿勢が大切だと私は思いますよ☆ 楽しい恋愛になると良いですね♪お幸せに~^^b

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「なるほど!」って思いました。 やっぱりちゃんと気持ち伝えなきゃダメですよね。 がんばって伝えようと思います。 実は彼氏、交際経験は過去にあったみたいなんですけど、 キスとかは初めてらしく・・・ それなのに私にはいろいろしてくるからなんでだろうって 疑問に思っているんです。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

お礼ありがとうございました。 >でも私、「結婚しよな」まで言われているんです。 >まだキスや触る以上の行為はしていないのに・・・  >これでもやっぱり100%体目的でしょうか?  例えばサラ金や銀行でお金を貸し出すとき 「必ず返します」 と言う言葉だけで貸し出す銀行は ないでしょう。   貸し手は必ず返さないときのペナルティーを求めます。 しかし彼にどんなペナルティーを科す事が出来ますか?  何も保証がない限り言葉は信用できないのです。 どんな立派な人でもチャンスがあれば悪い事をします。  それが人間の本質なのです。     結婚制度がなければ男女は勝手に性交渉をして子供が出来ても 男は無視して他の女性と付き合います。      つまりどんな約束でも責任が共わなければ無意味という事です。  結果的に騙されても、 何の確認もなく騙されたほうが バカだと言う事になるだけです。         

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>高1の女子です。今、付き合ったばかりの初カレがいます。  >これって本当に私のことを愛してくれているのでしょうか?  高校生、 大学生で愛することはできません。  抱き合う事は出来ます。  抱き合う事はただの性欲の発散行為でしか有りません。  体目的かどうかはどのようして判断するのか?  婚姻届を出す前にHすれば体目的です。   好きというのはHしたいと言う意味。     男は女子とHしたいもの。 誰でもいいのです。  しかし大人になって結婚するときは他の男子にHさせられた 女子とは絶対に結婚したくないもの。     だからと言って高校生のときに抱いた女子と結婚するかと言えば そんなことは有りません。   どうせ結婚するならばまだ誰ともHしていない女子を選ぶものです。  男は兎に角たくさんの女性を相手にしたがるものだと言う事を忘れないで下さい。 彼に聞いてもどうせそんなことはないと否定します。  嘘も平気でつくものなのです。

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり思春期の男の子はHにしか興味ないんですね(>_<) でも私、「結婚しよな」まで言われているんです。 まだキスや触る以上の行為はしていないのに・・・ これでもやっぱり100%体目的でしょうか?

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.4

再度お邪魔します。24saijinです。 他の方の意見や質問者さんからのお礼を読んで思ったことを追加で回答させていただきます。 まず質問者さんの心配している「体目当てか・・・」は半分正解で半分不正解です。 思春期の男子・・・ってか女子も一緒かな?「○歳でキスした」とか「○歳でセックスした」なんてことを気にする人が周りにいたりしませんか? もしかすると彼もその手の事を気にする彼なのかもしれません。 そうなると「早くしたい」とかって焦りも出ちゃうでしょうね^^;それが好きな気持ちや相手を思いやる気持ちよりも焦りが前に出ちゃうケースもあると思います。 また、交際についても人それぞれですが彼氏さんが「交際とは何か・・・」って考えた時に「キスもハグもセックスもしない交際って交際なのか?」って考えちゃうケースや「勿体なかった(しとけばよかった)」などと考えちゃう場合もあると思います。 キスもハグもセックスも無い交際・・・清い交際と言われたりしますが見方を変えれば男女の交友の延長線上で彼氏彼女らしいことをしていない・・・って見方もあると思います。 彼の中で前回出来なかったことへの焦りがあったり、周りの友人から「付き合ったことあるのにした(キスやハグやセックス)こと無いの?それって付き合ってたって言わないんじゃない」なんてことも言われちゃってたかもしれませんから年頃の恋愛は難しいですよね><。 他にもレアなケースとしては過去に交際した彼女に「もっと愛情表現をして欲しかった」とか「○○ちゃんのところはキスやハグとかしてたの君はしてくれなかったね」的なことを言われて別れちゃってる可能性もゼロじゃなと思います。 この点は元カノさんの早熟度によって異なる話だと思います。今の学生さんはませている子は早いですからね~^^;

yu-pi-man
質問者

お礼

2度目の回答、本当に本当にありがとうございます!! 確かにそうかもしれません。 もしかしたら元カノとの間で何かあったのかもです。 それで焦っちゃってるのかなぁ~(>_<) でも、「3年以上は付き合って結婚しよな」まで言われているので 100%体目的ではないですよね(・・?

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.3

疑う余地もない 100%体目的です。 セックスをしたいので、勉強を教えたり優しくするのです。 経験豊富な大人から見れば、簡単にわかる事です。

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり体目当てなんですね・・・ 参考になりました。

noname#185533
noname#185533
回答No.1

優しい彼も流石に思春期だから関心は高いと思います。大事なのはそれを不安・不信に思っていると伝える事! 彼が本当にアナタを愛していて大事なら安心させてくれるはず! 体目当てなら逃げて行くでしょう(-"-;) 大事なのは伝える事ですよ(^_^)

yu-pi-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね。 今の自分の気持ちを伝えなきゃ何も始まらないですよね。 次のデートのとき、素直に言おうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初キス・・・

    こんにちは。 大学生の女です。 先日、初彼ができました。 私はずっと女子校だったので全く恋愛経験がなく、ドラマなど見ていつも憧れをもっていました(笑) そんな私にも好きな人ができその人と付き合えることになりました。 (サークルの先輩です) 付き合ってまだ一ヶ月たっていないんですが、雰囲気的にキスすることになりキスを初めてしました。 私が今までイメージしていたのは、きっと大好きな人にキスされたらすごく嬉しくて何度もしたいって思っちゃうんだろうな・・・って思っていました。 しかし、実際はそうではなくむしろあまりしたくないって思ってしまいました。決して彼氏のことが嫌いということはないのですが、なんでかそう思ってしまったんです。 彼氏は、何度かしようとしたのですが私が拒絶したのでショックを受けてやめてしまいました。 なんでなんでしょうか? キスしたいって思わなかったのって変なんでしょうか? 慣れというものなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    こんにちゎ。中学生の女子です。。 今度彼氏と初デートをするのですが、 デートって一体何をしたらぃぃんでしょうか? 彼ゎプリクラをとったら俺の家でまったり しよう。等言っていました。別に彼の家に 行くのはいいんです。が、何をしたら;;?? それと、ディープキスをしよう!とかなり 気張って言ってきます。初デートなのに アリなんですかね??身体目当てじゃなぃんかな・・ と、とても不安です。ぁと、長文になってしまい 申し訳ないのですが彼氏は凄い個性派ファッションで 少し一緒に歩くのが恥ずかしいです。さりげに 伝えたのですが、「いいぢゃん!」と流されて しまいました。。どーすればいいんでしょう!? ぁとディープキスのやり方がわかりません;;

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初彼 自分の気持ち 長文

    はじめまして。私は高1の女子です。 先日、初めて彼氏ができました。 その人とは友達の紹介で 知り合って会うことになり、 初デートで告白されました。 正直、気になってはいましたが 完全な恋愛感情で好きという訳では ありませんでした。 でも、断れなかったし これから知っていけばいいかなと 思いOkしました。 その後手を繋いだのですが 彼の手が震えてて緊張しているのが 伝わってきました。 でも私は全く緊張とか震えとか なくて自分でも驚いてしまいました。 その後家に帰ったのですが このまま本当に付き合ってて いいのか? 完全な恋愛感情があるわけでは ないのに彼に失礼なのではないか? この先たぶんあるだろう行為を この人としても本当にいいのか? いっそ別れた方がいいのか? たくさん考えてしまいました。 彼はふざけてだけど、 俺変態だから(笑)とか 襲っちゃいたいとか言ってきて 私は中学から女子校なので 免疫がなく、戸惑いもあるんです。 初彼というのもあって どうしたらいいのかわからない んです。 ちなみに、彼も同い年です。 みなさんの意見まってます(>_<) よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    付き合って1ヵ月になる彼氏がいます。 彼は私より恋愛経験豊富で、私は初彼ではないもののキス以上のことは今の彼氏が初めてです。 そのことは彼も知っていて、ゆっくり進めていった方がいいよね 体の関係は半年後かなと話してくれました。 先日いつものようにメールをしていたら 彼から電話がありました。 その前に“子どもにキスされちゃった”とメールしていて (仕事柄、子どもと関わるときがあり) 彼が「浮気だ~俺は我慢してるのに」 いつもと口調が違うなと思ったら彼は酔っ払っているようでした。 私は電話だと親に聞かれたくなくて、上手く話せないことがあります。 (そのことは彼も知ってます) 俺こう見えてモテるんだよ、どうするの?と言われ 私が答えに困ってたら 「なんか話し方がトゲがあるというか毒舌だよね。 こっちは本気で話してるのにさ、怒ってるんだからね」 この1ヵ月の間に3人告白されたそうで、その人の所に行ったらどうするの 上から目線で見てればいいよと言われ切られました。 メールを送ろうとしたら 彼から2日はメールしなくていいからとメールがありました。 その後、私から電話しましたが出てくれず 彼は酔っていましたが本音なんだろうなと。 彼は彼女に対して、とてもエロいみたいです。 確かに彼が我慢してるのは分かりましたが、私は今の関係でも満足していました。 そんな彼に私は甘えていたのか。 彼と知り合ったのは3年前で 当時気になる存在でしたが気持ちを伝えないまま過ぎました。 最近になり連絡するようになって私から告白しました。 なので、別れるようなことになったら嫌です。 長くなりましたが、この場合しばらく経ってから連絡するべきでしょうか。

  • 付き合って1日で襲われそうになるのっておかしいですか?

    現在中3で春から高1の女です。 この間、付き合って1日目の彼氏の家に遊びに行くことになっちゃって、「襲わないでね」って言ってたんですけど、危うく入れられそうになりました。あとディープキスもしてしまいました; これってやっぱりおかしいですよね? あと体目当てなのかなあ?って思います; 自分は正直、その彼氏のこと好きだから別にキスだっていいんですけど、やっぱり入れられそうになるのは怖かったです 痛いって言ったら止めてくれて「ごめん」って言ってくれましたけど・・・ あと軽い女って思われちゃってますかね; メールで「体目当てじゃないよね?」って言ったら「違うと思う」といわれました。思うってなんだよ・・・て感じなんですけど・・・ 体目当てっぽかったから別れたいです。 やっぱりバージンは大切にしたいんで・・・ よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • 初彼に対する自分の気持ちがわかりません。

    私は、16歳の女子です。 2月の下旬に告白されて、付き合っている彼氏がいます。 ちなみに初彼というやつです(^^;) とても優しく、私のことを好きでいてくれているのですが、付き合って1カ月くらいのころから、 なんだか彼のことが面倒に思えてきてしまって・・・ 3日前に初デートに行ったのですが、そのときも面倒だな・・・と気が重かったです。 デートはたったの2時間ほどでしたが、私としてはあまり楽しくなかったし、 2時間が限界・・・って感じでした。 まだ今のうちはお互いのことを知らないのである程度話題はありますが、 そのうちすぐに話題が尽きそうです。 告白されたときは、とてもうれしくかったのに、最近は別れることばかり考えてしまいます。 相手のほうは、仲のいい友達にすごく応援されてるみたいで、 それを聞いてしまうとなんだか別れ話をいつかするとしたら、話を切り出しにくそうです。 今後、付き合っていくなかで、手をつないだり、キスをしたりはしたいとは思いません。 告白をOKしたのは「いい人だから」なのですが、好きだったか、と聞かれると たぶん違うと思います。 私が最低なのは自分でもよくわかっています。 でも、どうしたらいいかわからないんです(;;) 回答よろしくおねがいします。

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。