• 受付中

報酬付き

気持ち良いのにイク感覚が分からない

私はイクという感覚がよくわかりません。 経験人数は彼氏1人だけで、最初の数回は気持ち良いより痛いが勝っていましたが、ここ数ヶ月はずっと気持ち良く、性行為に対して前向きな感情を持っています。性行為後に痙攣したり、性行為中に腰が動いてしまったりはしますが、ずっと気持ち良くて、ここでイクというような感覚がありません。おそらく性欲は強い方だと思いますが、彼氏以外に性欲が湧くことはありません。セルフプレジャーもしたことがありますが、そこでもイク感覚は分かりませんでした。どうすればイクことができますか?また、気持ち良いのにイク感覚がないのはなぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

最近はセルフプレジャーという用語で処女から高齢者まで自慰が推奨されてます。若年者は感じる体を作るためという目的もあります。まずは自分で刺激してオーガズムの感覚を覚える、感じる場所を探すということから始めてはいかがでしょう。 始めてから数ヶ月というのは一番楽しい時期ですよ。2人で試行錯誤してお互いの体を探求していくのです。私は週一回ペースでしたが、始めてパートナーをオーガズムに導くのに半年かかりました。その時の切迫した声と震える体、むしゃぶりつくようにキスしてくる姿は、初めて挿入した感動とともに忘れられません。 そろそろ裸を見せても過度の緊張がなくなる時期です。リラックスしてお相手に感じるところを教え合いながらセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

• y0702797
回答No.1

オーガズムを得やすい体は自分でつくれるということに気付いていない方が多いですね。 「SEXの気持ちよさは、彼から与えられるもの」という考え方は女性の怠慢で、あまりにも受け身過ぎます。 SEXはふたりでする体のコミュニケーションですから、女性側でもオーガズムを得やすい体になるように、準備をしておくことも大切なことなんですよ。 基本的な話なのですが、自分で自分の体を知ること。 それには、まず自分で触ってみること、自分で自分の体を愛でることが大事。 実際に触れることで構造を知ることができ、どんなふうに触られるのが好きか? 力加減や動かし方が感覚として分かるようになります。 無理にとは言いませんが、自分の体ですから、まずは自分で触れて、自分の体のつくりを知るところからスタートしてみて。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!