• 受付中

報酬付き

気持ち良いのにイク感覚が分からない

私はイクという感覚がよくわかりません。 経験人数は彼氏1人だけで、最初の数回は気持ち良いより痛いが勝っていましたが、ここ数ヶ月はずっと気持ち良く、性行為に対して前向きな感情を持っています。性行為後に痙攣したり、性行為中に腰が動いてしまったりはしますが、ずっと気持ち良くて、ここでイクというような感覚がありません。おそらく性欲は強い方だと思いますが、彼氏以外に性欲が湧くことはありません。セルフプレジャーもしたことがありますが、そこでもイク感覚は分かりませんでした。どうすればイクことができますか?また、気持ち良いのにイク感覚がないのはなぜでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

最近はセルフプレジャーという用語で処女から高齢者まで自慰が推奨されてます。若年者は感じる体を作るためという目的もあります。まずは自分で刺激してオーガズムの感覚を覚える、感じる場所を探すということから始めてはいかがでしょう。 始めてから数ヶ月というのは一番楽しい時期ですよ。2人で試行錯誤してお互いの体を探求していくのです。私は週一回ペースでしたが、始めてパートナーをオーガズムに導くのに半年かかりました。その時の切迫した声と震える体、むしゃぶりつくようにキスしてくる姿は、初めて挿入した感動とともに忘れられません。 そろそろ裸を見せても過度の緊張がなくなる時期です。リラックスしてお相手に感じるところを教え合いながらセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (246/884)
回答No.1

オーガズムを得やすい体は自分でつくれるということに気付いていない方が多いですね。 「SEXの気持ちよさは、彼から与えられるもの」という考え方は女性の怠慢で、あまりにも受け身過ぎます。 SEXはふたりでする体のコミュニケーションですから、女性側でもオーガズムを得やすい体になるように、準備をしておくことも大切なことなんですよ。 基本的な話なのですが、自分で自分の体を知ること。 それには、まず自分で触ってみること、自分で自分の体を愛でることが大事。 実際に触れることで構造を知ることができ、どんなふうに触られるのが好きか? 力加減や動かし方が感覚として分かるようになります。 無理にとは言いませんが、自分の体ですから、まずは自分で触れて、自分の体のつくりを知るところからスタートしてみて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 女性の気持ちについて

    今まで付き合った女性のほとんどは、普段は真面目でも、性行為になると、自分から腰を動かしてきたりするような性欲の旺盛な女性がほとんどでした。 どの女性も彼氏や旦那の前では性欲が旺盛な女性がほとんどなのでしょうか?

  • 気持ちいいのにイけない

    22歳女です。 最近彼氏と性行為をするようになったののですが、気持ちがいいのにイクことができません。自慰でイった感覚になったこともありません。イク感覚がわからないと言った方が正しいのかもしれません。ずっと気持ちがいいのにイったなと思えることがないんです。 彼氏にももう少し続けてみて欲しいと言ったことがありますが、気持ちはいいのにやはり達することはできませんでした。これ以上は彼をさらに疲れさせてしまうし求めることはできないなと思っています。 自分がイク時の感覚や、こうしたらいいんじゃないかなどのアドバイスがあれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • 変な感覚

    こんにちは。 このカテは初めてでドキドキしています。 私は19歳女で、性交渉の経験はありません。 しかし、中学生の頃から……だと思うのですが、変な感覚に襲われます。 最初は確か、父が読んでいた「ビックコミックオリジナル」のちょっとHなシーンを読んでいた時だと思います。 座りながら読んでいたら、アソコが痙攣した様にビクビクとして言い難いですが……気持ちよかったのだと思います。 その次は、姉の本でした。東京大学物語という漫画です。 かなりエロいシーンがあったのですが、寝ながら読んでいたら、またその感覚に襲われました。 それからです。ちょっとHなモノでも、下腹部に力を入れれば、その感覚が味わえる事を知りました。 条件は、気分もちょっとHな時で、1日に3回くらいまでです。(次の日、お腹の筋肉痛です) 1人Hの経験もないし、この感覚が何なのか分かりません。 こんなこと、絶対友達にも聞けなし、私は変なのでしょうか?

  • Hで気持ちよくなれない

    20歳の男です。 年上の彼女がいるのですが、その人との性行為が僕自身のはじめての性行為です。 今のところ10~15回ほど試してるんですが、まだ不慣れなところもあるせいか、 気持ちよくなれないんです。 動かしてるだけのような感覚です・・・。 お互い好きだし、相手はそこそこ経験をつんでいる人ですが、彼女のほうは問題ないようです。 ちなみに締め付けは問題ない感じです。 ちゃんと気持ちよくなってくれているようですが、僕のほうに問題があるみたいです。 正常位と騎乗位を試しました。どちらもダメです。 フェラでも気持ちよくならないんです。 最初は緊張もあってすぐに萎えてしまったりしていたのは、今は消えて勃起は問題ないです。 緊張だと思っていたのが、ずっとこのままである事に、正直何か問題でもあるのか?と あせりも感じますし、落ち込んでます。彼女も落ち込ませてしまいました。 今までは一人でしていたことも多かったですから、そのせいで感覚に慣れていないという ところもあるのだと思いますが・・・・オナニーだと大丈夫です。 ここ数日は一人でしていませんが、それでも感覚は変わらずなのです。 このままではお互いつらいです。 射精ができない以前に気持ちよくないという問題。どういうことなんでしょうか? したいという気持ちは消えず、挿入しているときにはまた別の快感はあります。 アドバイスお願いします。

  • 気持ちいいが分かりません

    性行為中の気持ちいいが分かりません。 私は初体験の時にそういう気分ではない&相手が全然慣らしてくれないという状況で致してしまったせいで挿入時の痛みと穴の入口が裂けて血が出てしまいました。 それ以降何回か彼としたのですが、毎回痛みと行為をするたびにサラサラの血が出ており(幕が破れた時の血ではありません。)数回目の時に、入り口が裂けているから血が出ているという事に気づきました。 結局はその人とは別れましたが、その後えっちに対する痛みとトラウマが消えることはなく… 前置きが長くなってしまいましたが、現在彼氏は私のトラウマについても理解してくれていてちゃんと慣らしてくれたり、性行為だけではなく全体的にとても大切にしてくれています。 そのおかげでトラウマも無くなり、彼が色々工夫してくれたこともありほとんど挿入時や行為中の痛みは感じなくなりました。 ただ、気持ちいいという感情がまだ分かりません。 痛いというわけではありませんが、何か変な感じがすると言いますか、多分一般的な言葉にすると気持ちいい所に当たるというのでしょうか? 特にバックの体制の時に、奥に当たる?いい所に当たる?と感じるのですが気持ちいいとは感じません。 また、クリを触られたりおもちゃで当てられるとジンジンというか痺れるというかそんな感じにはなりますがそれも気持ちいいに入るのかが分かりません。 クリを触られている時にそのいい所?に当たるとビクっと体が動いたりするのですがこれは反射的に動いてしまうのか、気持ち良くて動いてしまっているのでしょうか? それと、初めてクリをおもちゃで当てられた時に(電動タイプ)そのじわじわというかジンジンという感覚がありますが耐えられずに手を押し退けてしまったり、逃げてしまいます。 このままこの感覚が続くのが怖いというか、多分イク手前なのかも知れませんが中々その先に行くことができず… 上手くまとめることが出来なくてわかりにくいかも知れませんが、最後に簡単にまとめると①奥orいい所?に当たる(痛くないし、不快でもない)というこの感覚は気持ちいいということで合っているのでしょうか?②おもちゃの時にどのようにしたらその先(イク)に行けるのでしょうか

  • お腹を押されると気持ちよくなる

    こんばんは。24歳女です。 下の話題失礼します。私は今の彼氏が初彼氏なのですが、彼とセックスするときに、彼がお腹のおヘソの下あたりを押すときがあって、それがすごく気持ちがいいんです。 初めてされたときはなにが起こったかわからず、膣に指を入れながらお腹を押されたときとくに気持よくて…でも自分でしてみてもあまり気持ちよくないんです。これってどういう現象なのかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。 それから、気持ちよくなると頭がふわっとなって、あそこがヒクつく感覚はあるのですが、これがいわゆるイクということなのでしょうか?今の彼と付き合うまではオナニーもほとんどしなかったので(自分で触ってみても気持ちよくならない)、イクということが良くわかりません。急激な快感というよりは、波のように快感が押し寄せてくる感じです。 最近は下を触られただけで全身(特に下半身)が自分の意志とは無関係にビクビクして、痙攣する感じになります。これはイッてるってことになるんですかね? お恥ずかしながら性経験が彼以外ないもので、詳しい方にお聞きしたいです!

  • 大好きな人から触られた感覚を覚えていますか?

    大好きな人から触られた感覚を覚えていますか? はじめまして。大学二年生の女です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。大好きな人と性行為をして別れたら、とても辛くないですか? 私は処女なんですけど、(挿入の経験がありません)前付き合っていた彼氏とは前戯をしました。 本当に大好きな人でそういうことをしたのも初めてで、その時はとても幸せでした。でも、あり得ないほどの相手の身勝手な理由で振られました…。今は全く気持ちはないですが。 それでも相手に触られた感覚とか、幸せだった記憶も全部残っています。 セックスするのが嫌なわけではないんです。むしろ好きな人だったらしたいです。 でも、今学生の身でもし妊娠しても(相手も学生だった場合)中絶しか道がないです。どんな避妊も完璧ではありません。おろせと言われるしかないのに、それで私のことを愛してるとか言えるのですか。 それに、大好きな人とセックスして別れたら、精神的に耐えられる自信がないのです。前戯だけでも感覚が残っていて、別れた時一ヶ月間泣き続けました。みなさんは思い出して辛くならないのですか?どうしてそんなに平気で次の人ともまた性行為ができるのですか? 別れることを考えて付き合うなんて失礼なのは分かってます。でも、結婚を決めるまで挿入だけはしたくないと思ってしまいます。 ちなみに、セックスは最高の愛情表現だと思っています。それは前の彼氏とそういう行為をして、心から幸せだったからです。前の彼氏とつきあったことを後悔はしていませんが、別れた時の精神的なダメージも大きく、大好きでそういうことをしたのに別れてしまうこともあるんだ、って思ったら、男性と付き合うのも怖くなりました。 今セックスしてもし子どもができても産めないのに、それは愛してると言えるのですか? あと触られた感覚が残っていて思い出して辛くなったりしないのですか?こんなに泣き続けるのは私が弱いからですか?重いからですか?私はもっと軽く考えないといけないのでしょうか。 私の気持ちを尊重するなら責任のとれない学生の身では(特に)もう交際しないほうがいいのでしょうか? (ちなみに前の彼氏と別れたのは性的なことが原因になったのではありません。) まとまってない意見ですみません。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • イくという感覚について

    こんばんは、当方女です。 早速ですが、イくという感覚についてイマイチわからないので、質問をさせていただこうと思います。 表現が直接的で削除されてしまうかもしれないのですが・・・。 また、これはセックスではなくオナニーでの話になります。 彼氏はいますが、お互い経験がなくゆっくりやっていこうということになっているので、まだセックスはしていません。 本題です。 私は普段クリトリスに触れてオナニーをするのですが、 1:触っているうちにだんだん気持ちよくなってくる(そこそこ普通に濡れていると思います。) 2:そのまま触り続けているとある一線を越えたかのように急に気持ちよくなる(声が出るようになります。) 3:それでも続けていると急に愛液が溢れてくる。 3のとき膣は若干ピクピクとしているようです。 また、2の途中くらいから、汗をかいたりする日もあります。 性についてのサイトなどで「イった時のわかりやすい症状としては膣が痙攣する」」という言葉をよく見かけます。 私のこれは“イった”になるのでしょうか? イクと気持ちよさが半端ないと聞くのでイきたい!!という願望はありますが、そこまで今すぐという訳ではなく「私のオナニーしているときのこの症状がイクって事なのかな?」と疑問だったので質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • セックスが気持ち悪い?

    毎回質問ばかりですみません。 今回も質問に目を通していただけたらと思います 以前質問した相手と付き合うことになりました。 二人とも19歳なのですが、私にとって相手は初めての彼氏です。その事も相手は知っていて、もちろん性行為の経験のないことも知っています。「初めてのことだし、急ぐことはないから一年待つ」と言ってくれたのですが、一年たって彼とそのような行為が出来る自信がありません。 もちろん彼の事は好きです。 私は自分の体に自信がないのと、性行為を「気持ち悪いもの」と思ってることが原因のようです。 直接的な表現になってしまうのですが、女性器に手をいれたり顔を近づけたり、男性器を口にする行為を気持ち悪いと思ってしまうのです。 もちろん性欲がないわけではないです。そういう動画を見たこともあります。ただ、そのような動画を見ても女優さんを自分に置き換えるのではなく客観的にしか見られないのです。 彼は一年間我慢すると言ってくれているのに、やっぱりできませんと言われたらショックですよね…。 過去に何かあった訳ではないのに、なんでこのような気持ちになるのでしょうか。また性行為が気持ち悪いものだと思わないようにする為に何かできることはありますか? 拙い文で失礼しました…!

印刷の色合いがおかしい
このQ&Aのポイント
  • 【HL-3230CDW】の印刷の色合いがおかしい
  • インク残量もありトナーカートリッジ等も掃除しましたが、印刷結果の色合いがおかしくなってきました。赤が暗めのピンクっぽかったり、緑が青に近い感じの色だったりします。どうしたらいいでしょうか?
  • 使用している【HL-3230CDW】の印刷機で色合いがおかしくなっている問題が発生しています。印刷結果が正確な色にならないため、赤が暗めのピンクっぽく、緑が青に近い色に印刷されます。インク残量も確認し、トナーカートリッジも掃除しましたが改善しません。解決策を教えてください。
回答を見る
質問する