• 締切済み

彼はどう思っているんでしょう?

彼はどう思っているんでしょう? 私には2ヶ月くらい付き合った人がいました。 ですが彼は私の体が目的だったのかわかりませんが 体の関係を持った後すぐに別れを切り出してきました。 そして今彼から普通にメールが来たり遊んだりします。 しかし遊ぶときは必ず彼の家です。 そして彼は異様に私の体に触れようとします。 私自信彼のことが大好きでしたし… (今好きかと言われるとはっきり答えれませんが) でも体の関係は絶対に持たないようにしています。 彼は私のことをどう思っているのかわかりませんが… 彼は私にキスをするので 普通好きでもない人にキスするんですか? そんなふうに私に接する彼は一体何がしたいんでしょう? ただ私と体だけの関係を持ちたいのでしょうか? ご返答していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.5

No.4です。 文が抜けて意味不明になってしまいました。訂正。 彼がよくわからない、とのことですが 質問者さんも好きかハッキリ答えられない状態で しかも、相手との関係も不明瞭なのに 彼の家で会うことに同意してらっしゃるんだから それで「わからない」も何もないんですよ。 質問者さん自身の行動も、よくわからない行動です。 (ここが抜けていた) 相手の出方を見る、ということも大事だけど 相手がこうだったら、こうしよう、ばかりでは 今回のようにズルズルいきます。 相手がハッキリしないときは 自分で仕切る、そのほうがよくわかるってこともあるんです。 「私たち友達に戻ったんだから、身体は触らないで」 「特別な関係じゃなきゃ、家で合いたくない人なの私」 何でもいいです、こういう先手をきれば 相手からのリアクションは読みやすいものになりますよ。

de_lieb
質問者

お礼

そうですよね… 私がはっきりしなきゃいけないんですよね… 最近好きってよくわからなくなってしまったので どんな人にでもすきかわからないといってしまうかもしれません。 彼に自分の気持ちをはっきり言うのが大事なんですね。 彼の思うとおりにするんじゃなくて 自分が先手うってみようと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.4

某男性の、恋愛ブログを参考に、下に貼っておきます。 これはその方の意見でもあるでしょうが たいてい、性差や生物学、脳医学などのデータや論文をふまえた記事です。 (私はその分野の本をよく読みますので・・・) 彼がよくわからない、とのことですが 質問者さんも好きかハッキリ答えられない状態で しかも、相手との関係も不明瞭なのに 彼の家で会うことに同意してらっしゃるんだから それで「わからない」も何もないんですよ。 もしホントにわからないなら、わかるような手を打ってみないと。 会うのに違う場所を希望してみるのもいい 連絡を絶つのもいい。 参照URLの中の検索で、「セカンドの女シリーズ」と入れて そのシリーズ記事も、チェックの参考にはなるかもしれません。

参考URL:
http://ameblo.jp/t-u-chan/entry-10173909314.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.3

>私には2ヶ月くらい付き合った人がいました ↑どうして別れてしまったのでしょう。。理由が何なら、もしかして  まだ質問者さまのことが好きなのかもしれませんよね・・・    体目当ての男の人もいますが、それだけじゃない人もいます。  好きだから、貴方を触りたいと思ってると、私は感じますが。。  好きは好きなんですよ。。でも、貴方の他に好きな人がいると  したら、質問者さまはその辺はご存知ですか?    それより、質問者さまは辛くないのですか?まだ彼の事が好き  なのでしょうか?そうやってお家に行ってしまえば、求めてくる  んでしょう?お家に行くのを止めて、お外で遊ばなくてはいけな  いのではないでしょうか。。

de_lieb
質問者

お礼

辛いです。 でも彼がまだすきなのだからでしょうか… 彼の言うとおり動いてしまうんです。 こんなようではだめだと思うので 彼との関係はっきりできるように がんばります。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshimako
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.2

既婚女性です。 >体の関係を持った後すぐに別れを切り出してきました。 これが全てを物語っています。残念ながら体目当てしか考えられませんね。 >普通好きでもない人にキスするんですか? 男性は、欲求の為なら好き嫌い関係なくキスくらい出来るとこのサイトでよく見かけますよ。

de_lieb
質問者

お礼

わかりました。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

・普通好きでもない人にキスするんですか? 別にすると思います。 ・ただ私と体だけの関係を持ちたいのでしょうか? 9割そうだと思います。

de_lieb
質問者

お礼

そうですよね… ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体目的?

    同じ職場の人と関係を持つようになってしまいました。 私は過去にお付き合いした人が体ばかり求めてくる人ばかりで、このようなことに関してとても不信感を抱いています。 この職場の人も、私の家によく来てはキスを求めてきたり、もちろんそれ以上のことも求めてきます。 彼は私のことが好きだからこうゆうことをしたいんだと言いますが、信じられるはずもなく、関係をやめればいい話なのですが、私も気持ちはなくても(正直分からないですが)彼が離れていってしまったら寂しいと少なからず思ってしまうんです。 先日、彼に体だけが目的なんでしょ、だから私の家に来るんでしょと聞いてしまいました。彼の答えはもちろん、違うの一点張りでした。 その日から、キス以上のことは求められなくなり、一緒に寝ても何もされないでただ寝るといった感じです。(我慢しているようには感じられるのですが) もうキス以上のことを求められなくなって半月以上ですが、こういった行動は私を体目的だけで見ていないということと思っていいのでしょうか。それとも、少し我慢すればまたさせてもらえると思っているのでしょうか。彼のことは人間的に好きだし、ただ付き合うとかになると裏切られるのが怖くて踏み出せません。 もし体を許してしまえば私のことを見てくれなくなりそうで・・・ ご意見お待ちしております。

  • メールで出合った彼

    メル友から仲良くなって2ヶ月、先日会うことになりました。 その人とは長電話を何回もしているほどです。 実際会ってとても感じがよく私のタイプの人でした。 しかし会う前からメールで体の関係になる風に言われてて、それは好きだからということですが(会ってもいないのに)、ちょっと気になっていました。しかしドライブでいきなりのキスやずっと離れないそぶりにびっくりしてしまいました。初対面でも気心が知れているからっていきなりキスはありえますか?ずっと私から離れない状態でくっついていました。私のこと本当に好きなんでしょうか?単に体が目当てなのかなぁとも思ってしまって。今度会う時は絶対に体の関係を求められそうです。悲しいけど自分が遊ばれているのかそうでないのか分かりません。 彼のことが好きなら傷ついてもいいから信じて踏み込むべきですよね。 人間不信なのでいろいろ考えてしまいます。

  • 彼に別れを告げたいのですが…

    閲覧ありがとうございます。 今私には付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、彼に別れを伝える方法で悩んでいます。 彼は普段からとても精力旺盛で、会って彼の家に着いた途端に体を求めてきます。 勿論家に行くだけのデートばかりでなく、出掛けたりもしたり彼の普段の態度から体目的というわけではないのはわかっています。 私も嫌ではなかったのですが、あまりにも頻繁に体を求めてくるので段々辛くなってきてしまいました。 私は行為よりもキスをしたり抱きしめられたり、ただ一緒にまったりする事の方が好きなのですが、彼はキスがあまり好きではなく、そういったイチャイチャをするぐらいなら行為をしたいと思っている人です。元々彼自身が、常に何かしてないと時間が無駄、と考える人なので、イチャイチャは時間の無駄と捉えてるのかもしれませんが…。 上記の性的不一致という点で私は段々彼の事が好きではなくなってきてしまいました。 彼の人間性や性格は好きですが、ズルズル引きずっていてもお互いに良くないですし、それこそ時間の無駄になってしまいます。 なので別れを切り出したいのですが、彼は過去に極度の人間不信に陥ってしまった経験があるので、私が別れを切り出したらまた人間不信にさせてしまうのではないか、という不安がありなかなか切り出せません。 どのように別れを切り出すのが最善でしょうか…? よろしくお願いします。

  • 彼をあきらめきれない

    初めまして。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1905342で一度質問させていただきましたが、自分がよくわからなくなりました。 もう一度質問させていてただきます。 彼とは体の関係を持ったあともそっけなく、その後も自分の遊びの都合を最優先させています。「きっと自分は体目的で遊ばれたんだな」と思いメールで別れを告げました。 「あなたが私に会う目的と私があなたに会う理由は違っていると思います。付き合う人と一緒に過ごしたいので、あなたとはこれで終わりにします」という内容のメールを送りました。  彼はびっくりして「どうしたの?付き合う人ができたのかな?一方的にそう言われたらしかたないけど・・・」というメールが来ました。 それからも何度も泣いて、悩みましたが、やはり自分は好きなのだと思います。でもこのような彼と付き合う自信がないので、やはりあきらめるべきだとは思うのですが、踏ん切りがつきません。 どうしたら彼のことをあきらめられるでしょうか?

  • キスなしデート

    男性はデートで彼女と一緒にいてもキスしたい時、しなくてもいい時ってあるのでしょうか? キスがなかったのでちょっと寂しかったです。 次もなかったら自信をなくしそうなので、自分からねだってみようと思います。 体の関係はまだないんですが、そんな関係の彼女からキスをおねだりされるとどう思いますか? どんな風にお願いするとがっついてないようになりますか?

  • 自信がなくて、恋を前に進めることができません。

    自信がなくて、恋を前に進めることができません。 好きな人がいます。 彼は会社の上司です。 よく休日、一緒に遊びにいきます。 それらしい口説き文句を言われるのですが、 自分に自信がなく、決定的なことを言われていないので、怖くて前に踏み出せません。 私はよく、先に体をゆるしてしまって、結局軽い女だと認識されてしまい、 付き合うまでに至れないケースがすごくよくあります。 少し前に好きだった人ともHだけして終わってしまいました。 だから、次は絶対にはっきりしない関係のまま、体を許すことは したくないんです。 ・もっと自分に自信をもちなよ ・君みたいなタイプが好き ・今までさんざん遊んでたけどそろそろ真面目になろうと思う ・家に来る? というようなことを言われますが、 私は今までさんざんそういった言葉に騙されてきたので、 そういう口説き文句にはのりたくないのです。 というか、のってしまって傷つきたくないんです。 でも、もし、今好きな彼が、私をくどこうとして、本気で誘おうとして、 そういったことを言ってくれているのだとしたら、 私の態度はすごく失礼なんじゃないかという気もします。 一度、家にさそわれたんですが、 家に行く=カラダの関係になる ぐらいに思ってしまうので、さらっと断りました。 友達にその話をしたら、それは誘われてたんだよー。 Hしそうになる前に付き合ってからってハッキリいいなよ。 といわれるのですが、言えないんですよねー・・・。 あと、不安な言葉として、 ・男の人のこと避けてるでしょう ・そんな固くならなくて軽くなりなよ と言われます。 固い固い。そんなこと気にせずにべつにHぐらいいいじゃん。 っていうふうにいわれているように聞こえるんですよね・・・。 被害妄想すぎなんでしょうか・・・。怖くて動けないんです。でも、彼のことは好きなんです。 今までの自分の態度が、彼を傷つけて嫌わせてたら嫌だ。と思います。 彼は会社の上司です、ヘタに動けなくて。というのも怖い原因です。 でもやっぱり言うなら、立場的には私から言わなきゃなぁとおもってます。 実らせるにはどうしたらいいでしょう(><)

  • 体目的ですかね?(下かもです)

    私は17歳、彼は21歳で 付き合って2ヶ月です。 ネットで出会って今まで 5回ほど会い、毎回夕方 から車の中でゆったり 過ごしています キスはしましたが その他は私がしたことが なく怖いからと 断っていました。 先日メールをしていて 家にくる?と言われたので (性行為を)我慢できる? と聞くとできないと 言われたので どこか行こうと言うと バイトがあるからと断られ 絶対にしなくては いけなくなり体目的としか 思えず怖いし不安だから 別れたい、お互いに 他の人を見つけようと 伝えました… すると彼から だから待ったやん。 と言われました 別れたいと何度言っても 我慢してかなり待った、 こっちの気持ちも考えろ と言われ 私は妊娠も怖いし 出会いがネットだから 音信不通にも簡単に なれると言うと よほど信用ないんやねと 言われお互いに自分の 意見を譲れません 別れたくないとも言われず ずっとこの繰り返しです… 私が好きなのかもう わからないと言うと 信じた俺がばかみたいと 言われ体目的なのか 本気なのか分かりません 私も信じたいけど時々 不安や疑問に思うことが あったりして なかなか信じられません。 このような場合 どうしたらいいと 思いますか? 彼は体目的ですかね…?

  • キス以上の事

    20歳の女です。もし、彼氏が出来たとして、付き合ってるうちに体の関係を持つのは普通の事なんですか? 頭が硬いと思われるかもしれませんが、出来れば結婚するまでは体の関係は持ちたくないと思ってしまいます。理由としては、恥ずかしいという気持ちと、妊娠したらという心配があります。出来ればキス以上には進みたくないと思ってしまいます。ですが、周りを見ていると付き合ってたら体の関係になるのは普通と思ってる人が多く、私だけがそんな風に思っているのかな?と不安で誰にも相談出来ません。付き合ってるのに、体の関係まで進みたくないというのは、おかしいんでしょうか?

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満の彼がいます。 彼はあたしが好きなのしってます。彼も好きだといいます。家に遊びに何回かいってとまったりもしてます。 ハグもキスもします。 彼はあたしが家にかえろうかなーというとかえってほしくないといいます。が、体の関係はありません。 普通遊び相手なら体目的が多いと思うのですがまったく手をだしてきません。  彼は本当はどういう気持ちなんでしょう?彼曰く今はお前がいるからほかに女いらないともいいます。 あたしに相当魅力がないのでしょうか?? あたしが好きっていってもおれのなにがいいの?とか考えてることがわからないだの、なんだかんだはぐらかしてきます。 他に女はいる感じではないのですが・・・ どういうつもりなんでしょうか??

  • キスしたあと好きになる?

    見ていただき有難うございます。 男性に伺います。 キスしたりセックスまでは行きませんが前回体を触った女性は、今まで友達としてみていたとしてもその後好きになったりしますか? 私はその時好きな気持ちはあったので流されそうになったのですが、彼はそこまでの気持ちはなく、友達としてやっていきたいと言われました。 いつも好きになるのに時間がかかるといってました。 そんな感じになった男性がその後、毎日メール来たり会いたがったりします。 デート代も出してくれ、恋人のように手を繋いで歩きたがったり今度アクセサリーを買ってあげるとかいってました。 会うときはいつも1時間半くらいかけて私の地元に来てくれます。 結構強引にながーく何回もキスされたりしますが体の関係になろうとは言ってきません。 体目的だと思いますか?私は付き合わないと絶対体を許さない事を彼はわかってると思うのですが・・・。 どう考えても体目的ですよね^^; 正直彼は褒めるのがうまくて一緒にいるのが楽しいので友達としては付き合っていきたいです。 でも都合のいい女になるつもりは全くありません。 彼が友達って言うなら私も友達としてやっていくつもりだったのに意味分かりません。