• 締切済み

彼はどう思っているんでしょう?

彼はどう思っているんでしょう? 私には2ヶ月くらい付き合った人がいました。 ですが彼は私の体が目的だったのかわかりませんが 体の関係を持った後すぐに別れを切り出してきました。 そして今彼から普通にメールが来たり遊んだりします。 しかし遊ぶときは必ず彼の家です。 そして彼は異様に私の体に触れようとします。 私自信彼のことが大好きでしたし… (今好きかと言われるとはっきり答えれませんが) でも体の関係は絶対に持たないようにしています。 彼は私のことをどう思っているのかわかりませんが… 彼は私にキスをするので 普通好きでもない人にキスするんですか? そんなふうに私に接する彼は一体何がしたいんでしょう? ただ私と体だけの関係を持ちたいのでしょうか? ご返答していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dorce0000
回答No.5

No.4です。 文が抜けて意味不明になってしまいました。訂正。 彼がよくわからない、とのことですが 質問者さんも好きかハッキリ答えられない状態で しかも、相手との関係も不明瞭なのに 彼の家で会うことに同意してらっしゃるんだから それで「わからない」も何もないんですよ。 質問者さん自身の行動も、よくわからない行動です。 (ここが抜けていた) 相手の出方を見る、ということも大事だけど 相手がこうだったら、こうしよう、ばかりでは 今回のようにズルズルいきます。 相手がハッキリしないときは 自分で仕切る、そのほうがよくわかるってこともあるんです。 「私たち友達に戻ったんだから、身体は触らないで」 「特別な関係じゃなきゃ、家で合いたくない人なの私」 何でもいいです、こういう先手をきれば 相手からのリアクションは読みやすいものになりますよ。

de_lieb
質問者

お礼

そうですよね… 私がはっきりしなきゃいけないんですよね… 最近好きってよくわからなくなってしまったので どんな人にでもすきかわからないといってしまうかもしれません。 彼に自分の気持ちをはっきり言うのが大事なんですね。 彼の思うとおりにするんじゃなくて 自分が先手うってみようと思います。 本当にありがとうございました。

• dorce0000
回答No.4

某男性の、恋愛ブログを参考に、下に貼っておきます。 これはその方の意見でもあるでしょうが たいてい、性差や生物学、脳医学などのデータや論文をふまえた記事です。 (私はその分野の本をよく読みますので・・・) 彼がよくわからない、とのことですが 質問者さんも好きかハッキリ答えられない状態で しかも、相手との関係も不明瞭なのに 彼の家で会うことに同意してらっしゃるんだから それで「わからない」も何もないんですよ。 もしホントにわからないなら、わかるような手を打ってみないと。 会うのに違う場所を希望してみるのもいい 連絡を絶つのもいい。 参照URLの中の検索で、「セカンドの女シリーズ」と入れて そのシリーズ記事も、チェックの参考にはなるかもしれません。

参考URL:
http://ameblo.jp/t-u-chan/entry-10173909314.html
  • kinaga
回答No.3

>私には2ヶ月くらい付き合った人がいました ↑どうして別れてしまったのでしょう。。理由が何なら、もしかして  まだ質問者さまのことが好きなのかもしれませんよね・・・    体目当ての男の人もいますが、それだけじゃない人もいます。  好きだから、貴方を触りたいと思ってると、私は感じますが。。  好きは好きなんですよ。。でも、貴方の他に好きな人がいると  したら、質問者さまはその辺はご存知ですか?    それより、質問者さまは辛くないのですか?まだ彼の事が好き  なのでしょうか?そうやってお家に行ってしまえば、求めてくる  んでしょう?お家に行くのを止めて、お外で遊ばなくてはいけな  いのではないでしょうか。。

de_lieb
質問者

お礼

辛いです。 でも彼がまだすきなのだからでしょうか… 彼の言うとおり動いてしまうんです。 こんなようではだめだと思うので 彼との関係はっきりできるように がんばります。 ご意見ありがとうございました。

• yoshimako
回答No.2

既婚女性です。 >体の関係を持った後すぐに別れを切り出してきました。 これが全てを物語っています。残念ながら体目当てしか考えられませんね。 >普通好きでもない人にキスするんですか? 男性は、欲求の為なら好き嫌い関係なくキスくらい出来るとこのサイトでよく見かけますよ。

de_lieb
質問者

お礼

わかりました。 ご意見ありがとうございました。

回答No.1

・普通好きでもない人にキスするんですか? 別にすると思います。 ・ただ私と体だけの関係を持ちたいのでしょうか? 9割そうだと思います。

de_lieb
質問者

お礼

そうですよね… ご意見ありがとうございました。