• ベストアンサー

パイナップルは、茎の方と、下の方(茎が付いていな方)とどちらが甘いのか

パイナップルは、茎の方と、下の方(茎が付いていな方)とどちらが甘いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は。 下の方が甘いです。 下記URLの中ほどパイナップルの豆知識にもあります。 http://www.rakuten.co.jp/paikazi/694295/1982861/ ご参考までに

amyamyadad
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^ 助かりました!