- ベストアンサー
Docuwide2051でスキャンできない
Docuwide2051でスキャンできない 富士ゼロックスのホームページよりWide Scanner TWAIN Source Ver.1.0.11を ダウンロードしたが、ちゃんとインストール出来ていないらしく、スキャナーが使えない インストールし、「Windows再起動後、スキャナデバイスが新しいハードウエアとして検出されます。 画面の指示に従って、デバイスドライバをインストールしてください。」 とあるが、再起動しても新しいハードウエアとして検出されたことが表示されない。 再起動されただけで終わってしまう。 解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Docuwide2051の最新ドライバをダウンロードしインストールしてみてください。 ゼロックスのホームページで検索すると Docuwide2051は、エンジニアリング、モノクロの商品 プリンタドライバーをダウンロードになってます。 使用しているOSにより違います。 Windows 98やNTの場合 バージョン 1.2.4 Windows VISTAや7の場合 バージョン1.6.5 それでも認識できない場合は、お客様相談センターに電話します。 操作についても相談にのるはずです。 0120-27-4100 僕も会社から電話したことありますが、迅速対応でした。 問い合わせする際には、納入日や設置場所(住所、電話番号、機種名、型番など)を詳しく伝えるととてもスムーズに進むはずです。 下記参考URLを参照してみてください。
お礼
回答、ありがとうございました。 お客様相談センターに電話してみます。