PIXUS970のスキャンがWindows7でできない問題の解決方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • PIXUS970のスキャンがWindows7上でTWAINソースを選択できない問題について、解決方法を教えてください。
  • PIXUS970のスキャンがWindows7上でTWAINソースを選択できない問題の解決方法についてお知りの方いらっしゃいますか?お願いです。
  • PIXUS970のスキャンがWindows7にアップデートした後、TWAINソースがcanonscan-toolboxで選択できない状況になりました。スキャン可能にする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンについて(2)

PIXUS970のスキャンが、windows7にしたらTWAINソースがcanonscan-toolboxで選択できませんとでます。スキャン可能にする方法はありますか? なお、PIXUS970 windows7(64bit)のドライバーは再インストール済みです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#234314
noname#234314
回答No.1

http://sheepdp.seesaa.net/article/281151552.html を試してみてはいかがですか? わたしもCanonスキャナとWin7とでは苦労しました。

lancrutaki
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。^^