PIXUSでのスキャン方法と保存場所についての質問

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG6530でのスキャン方法について質問です。パソコンWindows 7にスキャンしたファイルが保存されている場所が分かりません。
  • SDメモリーにはスキャンしたファイルを保存できるようですが、パソコンのどこに取り込んだのかわかりません。
  • キヤノン製品のスキャン機能を使って、PIXUS MG6530でスキャンしたファイルがドキュメントに保存されない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS でのスキャン

PIXUS MG6530 でスキャンをしましたが、パソコン Windows 7 のどこに取り込んだのかわかりません。ドキュメントだと思いますが、ありません。 なお、本体に挿入したSDメモリーには取り込めます。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/S/MG6500%20series/JP/CNT/cnt_scan.html とか見る限りですが http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ScanUtility/W/MG6500%20series/1.1/JP/SU/Su-PAGE3.html IJ Scan Utilityってのでスキャンした場合の保存先の指定が確認できるようです。

yamachanno
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながらパソコンのほうの調子が悪いようです。 時間が取れるようになれば、リカバリーをして取り込めるかどうか試してみます。 以前はできていたので。 回答をいただいてからすぐにお礼を返そうとしましたが、一度失敗をすると 再度お礼のページが開けなくなりました。非常に失礼しました。