スキャンできない・インク交換との関連性

このQ&Aのポイント
  • pixus mg6230のスキャンで、「インクがなくなりました・・交換してください」と表示されてしまい、スキャンができない問題が発生しています。
  • パソコンとは正常に通信しているため、原因はインクの問題だと思われます。
  • この問題を解決するためには、インクを交換するか、インク残量の表示を無効にする必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンができない・インク交換との関連性

pixus mg6230です。スキャンしようとしても、「インクがなくなりました・・交換してください」の表示が出て、スキャンができません。パソコンとは正常に通信しています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

インクがなくなるとスキャンもできません。

• shintaro-2
回答No.1

>スキャンしようとしても、「インクがなくなりました・・交換してください」の表示が出て、スキャンができません。 機種によっては、インク切れによって一切の動作を拒否します。 MG6230がそんな仕様だったということです。 諦めてインクを購入してください。

ad3b97c
質問者

お礼

前略 よくわかりました。ありがとうございました。