Canon TS8030の無線LAN設定不良とは?

このQ&Aのポイント
  • Canon TS8030のUSB接続には問題なく接続でき、全機能を使用することができます。
  • Canon TS8030の無線LAN設定において「プリンターとの通信はできません」というエラーが表示されるが、スキャナーは問題なく使用できます。
  • Canon TS8030の出荷時の全設定リセット方法について教えてください。ドライバーはCanonホームページからダウンロードすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

Canon TS8030 無線LAN 設定不良

1USB接続について  問題なく接続はOK ・全機能は使えます 2 無線LANについて(無線ダイレクトも同様)  印刷時にて「プリンターとの通信は出来ま せん」のコメントが表示される。   スキャナーは普通に使用できる 3 出荷時の全設定リセットが何処か? ドライバーはCanonホームページよりDL。 以上 ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>3 出荷時の全設定リセットが何処か? http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8000%20series/JP/UG/ug_o_xx_01_19.html オンラインマニュアルを参考にされてみては? 設定リセット すべてリセット 上記の設定のすべてをご購入時の設定に戻します。リモートUIやIJ Network Device Setup Utility(アイジェイ・ネットワーク・デバイス・セットアップ・ユーティリティ)で設定した管理者パスワードも、初期設定に戻ります。 と言う記載があります。