• 締切済み

相談に乗ってください。

tetorappodの回答

回答No.6

彼は新しい場所で何か頑張りたいことが出来てあなたとの関係自体がもう負担だと感じていたんだと思います。 彼自体はそこで自分自身を変えたい気持ちで前に進んでいってしまっていて あなたと知り合った時と心のズレが出来てしまったと感じたんでしょうね イメージとしてはあなただけがそこに取り残されたような感じではないでしょうか 待っていてもきっと彼はあなたのもとには戻ってこないような気がします ここで悩まないであなたも何かやりたいことを見つけて前に進んでいった方がいいと思います まだ11月まで月日はあります。それまでに自分磨きや今やりたいことをドンドンやっていき自分をもっと高めた上でどうしたいか考えたらいいのではと思います 彼のことや彼の気持ちは関係なく、自分がまずはどう行動したいかが一番大切だと思います