• 締切済み

水宅配してくれるウォーターサーバーの購入(レンタル?)を検討しているの

PEUGEOT206S16の回答

回答No.1

そちらがどこにお住まいなのかさっぱり分かりませんので具体的にはコメントできませんが、 私は以前クリスタルクララさんを利用していました。 ここの水はきちんとしたものでしたが、 他社の製品の中にはただの水道水が入っているだけ という悲惨な物の現状も聞いていました。 1本1,500円~2,000円で、規定数を超えると1本サービス、 またはサーバーメンテナンスが無料といったようなものもありますので 良く比較してみた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • ウォーターサーバー

    嫁がよくあるウォーターサーバーのレンタルを頼みたいというのでネットで調べてみました。 軽く検索しただけでも何件かあります。 実際にお使いの方に使い勝手や価格等、感想をお聞き出来たらと思いました。 サーバーレンタル無料とかいい事書いてあるページもあるのですが、実際は1年は続けて契約して下さいなどの縛りがあったり、何か他に費用がかかって来たりはしないかという不安もあります。 その辺りはどうでしょう? 検索してみて価格的にもよさげなのはこの二つでした。 クリスタルクララ http://www.cosmowater.com/?OVRAW=水%20宅配&OVKEY=水%20宅配&OVMTC=standard 水が1260円と良心的です。でもHPのどこにもサーバーレンタル代の事が書いてありません。(お試しの欄にはサーバー代無料とありますが本契約ではわからない) コスモウォーター http://www.cosmowater.com/?OVRAW=水%20宅配&OVKEY=水%20宅配&OVMTC=standard 料金面がきちっと書いてあって安心できそう。 サーバーも無料 水が一本あたり1575円は高いか。 他によいショップありますでしょうか? ちなみに地域は近畿です。

  • ウォーターサーバーの水が余る

    去年から、「プレミアムウォーター」というレンタルのウォーターサーバーと水の宅配のサービスを利用しています。 毎月12Lのボトルが2本ずつ届くのですが、現在半年分くらい余ってしまっています。 水の賞味期限は約半年くらいなのですが、捨てることは勿体無いし、配達の休止はできないようなので、余った水を有効に使いたいです。 何かいい使い方はありませんか? ちなみに、レンタルのウォーターサーバーの会社を、水の配達の休止ができるところに変えることは考えていません。 30代男性の一人暮らしです。

  • 水の宅配について

    水のデリバリーを頼もうと思っているのですが、都内23区に宅配をしてくれる所で、下記のような条件の水がなかなか見付かりません。 希望としては、 1.(ピュアウォーターより)   天然水が好ましい 2.水=   ¥1,900/5ガロン 3.サーバーレンタル料=   ~¥1,000/月 という様な内容がいいです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • ウォーターサーバー

    近々、ウォーターサーバーを自宅に導入しようと 思うのですが調べてみると各社から いろいろと出ているようで・・・・ どれがいいのか悩みます。 本体が無料レンタルで、水を購入し宅配してくれる タイプのにしたいのですが どの会社のがいいのか分かりません。 メンテナンス等も含めて、お勧めはありますか? 西日本地区で展開が多いようですが 私は都内在住です。 スーパー等で大型ボトルで売ってますが重くって 運ぶのが大変なので導入しようと思ってます。

  • ウォーターサーバーの宅配はどこのがおすすめですか?

    家にうウォーターサーバーをおきたいのですがいろんな会社の水がありますよね。テレビでよくみかけるアクラ○ララとか。他はよく知りませんが。これいいよttのがあれば教えてください。レンタル料は安いに越したことありませんね。

  • 【防災用の備蓄水】宅配ウォーターサーバーもありでしょうか?

    宅配ウォーターサーバーを災害時の備蓄水として使用するのは有りでしょうか? 地震などの災害時の備蓄水として、ホームセンターやネットショップで5年間賞味期限の水のペットボトルが売られていますが、 5年毎に買い換えなければいけない手間があります。 また、5年後にちゃんと覚えていられるか心配です。 なので、宅配ウォーターサーバーで12L水を備蓄用水にするか、 あるいは「白神山地の水の会員」になれば、1年毎に2l×6本の水ペットボトルが送られてくるようです。 災害用の備蓄水として、上記の水を備蓄用水として使用できるとおもいますか? メリット・デメリットあれば教えて下さい。

  • ウォーターサーバーについて

    ウォーターサーバーを家で取り付けたいと考えています。 まず水の種類 (1)ナチュラルウォーター (2)ナチュラルミネラルウォーター (3)ミネラルウォーター があるみたいですが、どれがいいのか? またメーカーも沢山あり迷います。 お薦めのウォーターサーバーを教えてください。

  • ウォーターサーバー

    友人の家で 天然水のウォーターサーバーをみつけました。 冷たいお水とお湯がいつでも使えるのは 便利だなって思いました。 ウォーターサーバーをいろいろと調べてみたのですが、 お水の種類のこだわりがなければ、 どこもあまり変わらない様に感じています。 そこで、お水以外で プレゼントなどあるとか、その他の何か便利なところが あるようなところを探しています。 天然水はどこでもいいかなって感じです。

  • ウオーターサーバーに浄水器の水って?

    最近、ウオーターサーバーをレンタルしました。 ミネラルウオターが常に冷たいのと熱いのとが出て非常に便利です。 が!!12リットルで1500円ほどのミネラルウオーター。 我が家では12リットルが3日くらいでなくなります。 1ヶ月で水代15000円??無理!なんかヤダ! って事で考えました。ウチのウオーターサーバー、ミネラルウオーターの上部に穴があけられるんです。 なので、そこから安売りのミネをダバダバッと♪普通に平気でした。 調子にのって浄水器の水ならもっとお得♪と思いましたが、元は水道水。 サーバーの説明にも当社以外の水は使わないように、との注意書き。 いくら浄水しても元は水道水、カルキとか?? 浄水器の水はさすがに使っちゃマズイのでしょうか? セコイ質問でスミマセンm(__)m

  • ミルク調乳に最適なウォーターサーバーが知りたいです

    今妊娠中で今後子供が生まれた時のことを考え ミルク調乳用に安全なお水を使いたいと思いウォーターサーバーを検討しています。 調べてみるとウォーターサーバーにも様々な種類があり どれが良いのかが正直分かりません。 どんな成分のお水を選んだら良いのか 同じような境遇の方から回答いただけますと幸いです。 ※比較サイトなどウォーターサーバーの紹介のみはご遠慮ください。