• 締切済み

水宅配してくれるウォーターサーバーの購入(レンタル?)を検討しているの

PEUGEOT206S16の回答

回答No.1

そちらがどこにお住まいなのかさっぱり分かりませんので具体的にはコメントできませんが、 私は以前クリスタルクララさんを利用していました。 ここの水はきちんとしたものでしたが、 他社の製品の中にはただの水道水が入っているだけ という悲惨な物の現状も聞いていました。 1本1,500円~2,000円で、規定数を超えると1本サービス、 またはサーバーメンテナンスが無料といったようなものもありますので 良く比較してみた方が良いと思います。