• ベストアンサー

水の宅配について

水のデリバリーを頼もうと思っているのですが、都内23区に宅配をしてくれる所で、下記のような条件の水がなかなか見付かりません。 希望としては、 1.(ピュアウォーターより)   天然水が好ましい 2.水=   ¥1,900/5ガロン 3.サーバーレンタル料=   ~¥1,000/月 という様な内容がいいです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jun-R2
回答No.1

ごめんなさい 5ガロンの換算が18リッターか25リッターかわからなかったのですが、日本の場合はガロンはあまり使われて無い様で・・  宅配料金無料で 20リッター¥1980でギリギリでしょうか? サーバー不要です。

参考URL:
http://www.arthur-web.com/mizu/
100colors
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらの水だと、サーバーも、ボトルの保証料も 不要だし、燃えるゴミにも出せると言う事で、この水の ほうが良いと思いました。 送料込みも魅力です。 成分も良さそうだし… 一度頼んでみようと思います。