• 締切済み

年収は、給与所得以外にも、年金や雑所得その他1年間に得た利益をすべて合

fwyokotaの回答

• fwyokota
回答No.5

年収からだけの情報では所得税は算定できません。 所得税は半年でいくらとは無いので全て年間、 算定不可、

chelsea001
質問者

補足

そうなんですかすみません。 税金についての質問は取り下げたいと思います。 混乱させて申し訳ありません。 私が一番お聞きしたかったのは年収の定義(範囲)についてなのですが、 これは課税・非課税問わず、また宝くじなどの臨時的な収益も含めて、年鑑の収入をすべてあわせたものという認識でよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。