• ベストアンサー

明るいところや空を見ると黒い点が見える

明るいところや空を見ると黒い点が見える 昨日の夜くらいから電気や明るいところを見ると一瞬だけ黒い点が見えます。もともと飛蚊症もちなのですが(高校生ですが)飛蚊症とちがってあまり動かずすぐに消えます。 これはなにですか?網膜剥離ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 眼科で検査してもらう方がいいですが 飛蚊症もちということは病院で検査をしてもらっているんですよね それであればそんなに心配要らないともいます 眼を疲れさせない様にしてくださいね

その他の回答 (1)

• tomban
回答No.1

これだけだとなんとも。 眼科医でチェックしてみてください。