• ベストアンサー

障害者地域生活支援センターは交通費が出ますか

障害者地域生活支援センターは交通費が出ますか 障害者地域生活支援センターは、交通費が出るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • larrymiz
回答No.2

利用者に対しての交通費を出すことはないと思います。すべての市町村ごと(東京23区は区ごと)に、障害者の等級によって交通費を補助する制度があったり、なかったり、一様ではなかったと思います。市町村の福祉課等に問い合わせてください。

tthcoye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kurisogeno
回答No.1

出る地域と出ない地域があり、確定的に出るとも言えません。 質問者様のセンターに問い合わせをして下さい。

tthcoye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。