• ベストアンサー

質問です。

質問です。 僕は18で今バイトしてます。バイト先に一つ上の女の人がいるんですが、普通にタメ語で喋ってます。 これって仲がいい証拠なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ようするに君はその女性と仲良くなってると思いたいんだよね タメ口なんて普通だから何とも言えないけど、頑張ってね

その他の回答 (1)

• hikarucou
回答No.1

バイトなら・・・仲が良くても悪くてもそれくらいの年齢差ならタメ語全然ありです。 普通じゃないですか?特別仲いいとかそれではわかりません。