• ベストアンサー

質問です。

質問です。 僕は今バイトをしている18歳です。バイト帰りに時間が合えば5回に1回ぐらいの確立で帰り道が途中まで一緒なので一緒に帰ります。相手は一つ年上です。女の人です。これって普通のことですか?

noname#111654
noname#111654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

普通だと思うよ。 敢えて避ける理由もないじゃない? 他のメンバーでも時間が合えば一緒に帰るんだろうしね。 特別な意識もないと。それが5回に1回というペースでもある。 今後貴方とのコミュニケーションが楽しくなってくれば。 もっとお互いを近くに感じていければ。 一緒に帰る事もコミュニケーションの一つになるし、楽しみにもなる。 時間を合わせて帰りたくなってくるかもしれない。 それはこれからだよね☆