• ベストアンサー

質問です。

質問です。 僕は18歳バイトしてます。バイト先に気になる人がいるんですがアドレスが聞けません。仲はいい方だと思います。皆さんは聞けますか?あと聞く勇気を下さい。

noname#111656
noname#111656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代男、既婚者です。 いいですね~青春って感じで羨ましいです。 私があなたくらいのときはまだ、携帯もなく、当然メールなんて手段もなく、 電話と直筆の手紙、そして直接の告白しかなかったですからね。 それに比べればメルアド聞くのは簡単ではないですか?今はメールアドレスを 交換するくらいは簡単にやり取りしているという印象を受けるのですが・・ 私が年を重ねて色々な経験をしてきたためですかねw あなたがその気になる人と今後もっと仲良くなるための最初のハードルだと思って ください。そこを乗り切れば、もしかしたら彼女ともっと仲良くなれるかも しれないんですよ。ちょっとの勇気があなたを幸せに導くのだと考えれば・・・ 安いもんじゃないでしょうか? ぜひ頑張ってください。応援してます。

その他の回答 (1)

回答No.2

それはあなたしだいではないですか?^^ どうも最近は、傷つくとか、断られるのが怖くて アタックできない若者がふえているように思います。 (ちなみに私にも年頃の子供が3人います) いきなり結果を求めるのではなくて、(彼氏彼女といった関係ではなく) 個人的にもメールとかで連絡取りたいのだけど どうだろうかといった感じで お聞きなってみてはどうでしょうか 仕事(バイトであっても)うえでは、関係よくても、 実際に、個人的に、連絡とったり話したいとおもっているかどうかは 聞かないとわからないし・・・・