• ベストアンサー

この気持ち、どうすれば・・・

みなさん、あけましておめでとうございます。 今年初めての質問(悩み)をさせていただきます。 私は今日まで短期のバイトをしていたんですが、 バイト先の社員さんが忘れられません・・・。 これって恋なのでしょうか? 今になって寂しい気持ちになっています。 バイト先はアドレスなど聞けるような雰囲気も少なくともあったのですが、 勇気がなく聞けずに終わってしまいました・・・。 もしかしたら、もう会えないかもしれません・・・。 もっともっと仲良くなりたかったんですが;; もうどうする事もできませんよね><; なにかアドバイスありますでしょうか? 分かりにくい質問で申し訳ないです><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manet528
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.2

バイト先の社員さんなら顔は知られているしアタックしちゃって大丈夫ですよ!これはずばり恋ですね☆私の友達は紙にアドレスうを書いて渡していました。「仲良くなりたいのでもし良かったら連絡ください」って言ってました。バイト先に仲良い人はいないのですか?協力してくれる人がいればなおいいと思いますが。バイト先に行って行動すべきだと思います。後悔しないように頑張ってください。

pansa-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そのバイト先は普段入れない場所なので出待ちをするしかないのでしょうか・・・。 バイト先には協力してもらえる人はいないのです><; 短期のバイトだったので知り合いもいないんです・・・。 後悔のないように頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TheWayIAm
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

バイトしてたなら社員さんの仕事が終わる時間も分かるでしょ? そうなったら、出待ちでしょ。あとは自分の思いを告げるもいいし 遊ぶ約束してもいいし・・・。 私は昔やりましたよ。

pansa-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 時間は少しだけわかります。 出待ちですかぁ・・・・。 頑張ってみます! 変に思われたりしないでしょうかね??? ちなみに私は17歳、相手は24歳です;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気持ちの問題!?アドレス交換について

    どうしたらいいのかわからないので質問させていただきます。 乱文・長文で読みにくいと思いますが、是非アドバイスよろしくお願いします。 私は短期の契約で今日までスーパーでバイトしていました。 そこの警備の方が素敵だなぁと思ってたのですが、今日まで出勤・退勤時のあいさつしかしたことありませんでした。 アドレスを交換して仲良くなりたいという気持ちもあるのですが、今までろくに話した事ないのにいきなり聞いても大丈夫か ということ、 好きなのか、憧れなのかがはっきりしてないということ この2つが悩みの種です。 好きなのか憧れなのかを気持ちの整理したほうがいいかとも思うんですが、次にバイト先に行くのはエプロンを返しに行くときくらいなんです。その時その人が居るのか解らないですし、…仕事中に聞くのなんて相手に迷惑ですよね~∩゜Д゜)!? 本当に読みにくくて申し訳ありませんが何かアドバイスあったらよろしくお願いします(>_<)

  • 気持ちを伝えようと思ってますが。。。

    バイト先の社員さんを好きになってしまいました。その人には彼女がいるのですが、自分の気持ちを伝えようと思ってます。もうすぐバイトを辞めなければならないので、「略奪したい!」とかではなく、ただ伝えたいんです。携帯番号とか、連絡する手段がないのでどうやって呼び出そうか悩んでます。(社員はバイトが帰ったあとも遅くまで仕事していて、男性社員4人であがるので待ち伏せは難しいのです。。。)そして彼女が居ることを知っているので、どうゆう言葉で気持ちを伝えていいのかもわかりません。 良きアドバイスがありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 気持ちを大切にしたいです。。。

    こんにちは。高校2年の女子です。 私はこの冬初めて郵便局でバイトしました。部活動もしているため短期のバイトしかいれることが出来なかったのですが、ここで一つ下の男の子に一目ぼれしてしまいました。仲良くなりたいと思って名前と高校までは聞けたのですが緊張しすぎて、メールアドレスまでは聞けなかったんです。たいして親しくもなかったのでいきなりアドレス聞いたらひかれるかな?とか思いましたし、あまり話すこともできず、今日でバイトも終わってしまい、カレとの接点がなくなりました。わたしには付き合っている彼氏がいるのですが、一目ぼれのカレを忘れることができず、彼氏に相談しました。 そしたら自分の気持ちを大切にしてほしいといってくれました。 地元は近くで高校も同じ学区なのですが、どうコンタクトをとればいいのかわかりません。あと、もし偶然会ったとしたらどう声をかければいいですか? 恋愛経験少なく悩んでいます。アドバイスお願いいたします。

  • 確定申告について

    確定申告について質問します。 今年仕事を辞めたり、短期の仕事をしたりしたのでどうしたらいいのかと思っています。 今年 1月~4月まで(派遣) 6月~9月最初まで(短期のバイト) 8月~10月中旬まで(契約社員だけどどうしても合わなくて退社) 11月中旬~12月最初まで(短期のバイト) 源泉徴収票は派遣と契約社員だった会社からはもらおうと思っていますが短期のバイト先からもあった方がいいのでしょうか?

  • ふられたけど気持ちが消えません。

    私は5月半ばに告白してふられました。 相手は、今のバイト先にいた男の子でした。(その人は今は別のバイトをしています) 3月半ばにバイトを辞め、5月半ばにバイト仲間と彼の送別会をした時に再会、その日の夜にメールで告白、ふられ、それ以来全く会わず、メールもせずに数か月経ちました。 そのうち気持ちが薄れていくと思っていたものの全く消えず、新しい恋も出来ずに困っています。 今身動きが全く取れません。 どうしたらいいでしょうか?(ノω<;) よろしければアドバイスや体験談のお答え、お願いします。

  • 彼女がいる人を好きになりました。

    彼女がいる人を好きになりました。 彼とは同じバイト先で 仲良くなりアドレス交換 しました。 私は半年ずっと彼が 気になっていたのですが 私にも彼氏が居たので 連絡とったりして ませんでした。 彼と仲良くなり このままの気持ちで 彼氏と付き合っていくのは ダメだと思い、別れました。 彼は彼女と微妙と ゆってて、 チャンスなんかな?と 思ってました。 バイトの送別会があり 私は立てないほど 飲まされたので 彼に家まで送ってもらい 看病してもらいました。 その時に彼が キスをしてきて、 彼の浮気相手になってしまい ました。<キス以外はしてません> その頃に彼の彼女が 同じバイト先に 入ってきて 二人が仲良く話したり してるのを見て <二人の仲を裂くのは だめだし、彼女に申し訳ない> と思い会うのは辞めよう。 と今日メールしたら 彼も解ってくれました。 しかし、彼女が 彼の携帯を見て 浮気がバレ、後日 三人で話し合うことに なりました。 私は彼女に申し訳ない 気持ちでいっぱいで 何をゆわれても 謝ることしか出来ません。 彼は彼女にメールで 別れたくない。 雰囲気でキスした。 など送っています。 それをみて正直 悲しかったけど 二人がうまくいって欲しい ので何もゆえませんでした。 私が彼女さんに してあげられることは 連絡を取らない バイトを辞める 謝罪する くらいしか頭にありません。 最低なことを してしまいほんとに 申し訳なく思っている のですが、 話し合いのとき 私は謝るだけでよいのか それ以外何も出来ないのか 悩んでいます。 こんな私事ですが 誰かアドバイスを いただけませんか? キツイ言葉で構いません。 お願いします。

  • 自分の気持ちがわかりません…

    新しいバイト先で出会って一週間弱の先輩がいるのですが、 その人を第一印象でいいな、と感じていました。 でもそれはただの憧れだろうと思っていたのですが あることがきっかけでそれ以来、その人と同じシフトだと嬉しい。 目で追ってしまう、話したい。少しでも話せるとすごく嬉しいと思うようになりました。 自分でもこれはもう気になっているのかな、とは感じていて 友達にはこのような気持ちがあることは伏せて、「バイト先にすごくかっこいい人がいる」 と話したところ、「○○はいいと思ったらすぐ突っ走って、恋に恋してる状態になることが多いから気をつけたほうがいい」と言われました。 実際、過去にもそういう感情を抱いて失敗した経験があるので 今のこの気持ちも、ただ恋に恋してるだけなのかもしれない。冷静にならなければと思っていました。 ですが、バイトで会えなかった日はものすごく落ち込むし、その人のことをずっと考えてしまいます。 これって本当に彼のことが好きだということなのでしょうか? ちなみにもうかれこれ6年ほど好きな人がおらず、好きという感情自体がよくわからなくなっています…。

  • 短期バイトの出会いについてです。

    短期バイトの出会いについてです。 この前でバイトは終わってしまったんですけど3歳年上の人と仲良くなったんです。 でも、やはり短期ということもあり、時間はあっという間に過ぎていき、アドレスを聞き逃してしまいました。 わかっていることは、普段カフェで働いているということだけ・・・。 そこで質問なんですけど、彼のバイト先に行って、アドレスを渡すのは迷惑でしょうか・・・・?

  • 食べ物のニオイが気持ち悪いです

    現在学生で2か月前からパン屋でバイトを始めました。 働いているときは大丈夫なのですが、 帰宅してからバイト先のエビを使用したのパンのニオイが離れずに ずっと匂っているように感じて、気持ち悪くなります。 吐くほどではありませんが毎回気持ち悪いです。 エビアレルギーではありませんし、妊娠もしていません。 元々雨の日に満員電車に乗ると気持ち悪くなることがあり、 ニオイには敏感な方だと思います。 また、バイト先が新店舗に移転し、人間関係が構築できていません。 初めてのバイトでよくわからないのですが、職場の雰囲気があまり好きではありません。 女性だけの職場で悪口が多いです・・・。 正直に言うと、かなりストレスを感じています。 個人的に、ストレスが原因ではないかと考えていますが、 ニオイごときでバイトを辞めることを考えてもいいのでしょうか。 どなたか気持ち悪くなる原因やバイトへのアドバイスお願いします。

  • 新入社員とバイトって………

    私のバイト先に、今年入社してきた新入社員が春、配属されて来ました。 私は、17歳、彼は22歳。 でも、なぜか、彼はずっと私のことを、19歳だと思っていました。 先日、17歳だとわかり、びっくりしていました(-。-; 皆さんに聞きたいのは、新入社員とバイトの恋は客観的に見てどうなのか、ということ。 19歳だと思っていた子が17歳だったとわかった時、もしももしも、恋愛感情があったら、どのように気持ちが変化するか。 17歳と22歳はダメですか?