• ベストアンサー

この気持ち、どうすれば・・・

みなさん、あけましておめでとうございます。 今年初めての質問(悩み)をさせていただきます。 私は今日まで短期のバイトをしていたんですが、 バイト先の社員さんが忘れられません・・・。 これって恋なのでしょうか? 今になって寂しい気持ちになっています。 バイト先はアドレスなど聞けるような雰囲気も少なくともあったのですが、 勇気がなく聞けずに終わってしまいました・・・。 もしかしたら、もう会えないかもしれません・・・。 もっともっと仲良くなりたかったんですが;; もうどうする事もできませんよね><; なにかアドバイスありますでしょうか? 分かりにくい質問で申し訳ないです><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manet528
回答No.2

バイト先の社員さんなら顔は知られているしアタックしちゃって大丈夫ですよ!これはずばり恋ですね☆私の友達は紙にアドレスうを書いて渡していました。「仲良くなりたいのでもし良かったら連絡ください」って言ってました。バイト先に仲良い人はいないのですか?協力してくれる人がいればなおいいと思いますが。バイト先に行って行動すべきだと思います。後悔しないように頑張ってください。

pansa-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そのバイト先は普段入れない場所なので出待ちをするしかないのでしょうか・・・。 バイト先には協力してもらえる人はいないのです><; 短期のバイトだったので知り合いもいないんです・・・。 後悔のないように頑張ります!!

その他の回答 (1)

• TheWayIAm
回答No.1

バイトしてたなら社員さんの仕事が終わる時間も分かるでしょ? そうなったら、出待ちでしょ。あとは自分の思いを告げるもいいし 遊ぶ約束してもいいし・・・。 私は昔やりましたよ。

pansa-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 時間は少しだけわかります。 出待ちですかぁ・・・・。 頑張ってみます! 変に思われたりしないでしょうかね??? ちなみに私は17歳、相手は24歳です;