• 締切済み

短期バイトの出会いについてです。

短期バイトの出会いについてです。 この前でバイトは終わってしまったんですけど3歳年上の人と仲良くなったんです。 でも、やはり短期ということもあり、時間はあっという間に過ぎていき、アドレスを聞き逃してしまいました。 わかっていることは、普段カフェで働いているということだけ・・・。 そこで質問なんですけど、彼のバイト先に行って、アドレスを渡すのは迷惑でしょうか・・・・?

みんなの回答

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 特にしつこく行動するということでなければ迷惑じゃないのでOKだと思いますよ^^ 出会えたことって大切なことなので未練や悔いの残らないようにがんばってね♪

tiharu3715
質問者

お礼

そういってもらえると自信が出てきました。 ありがとうございます♪がんばってみます。