• 締切済み

短期バイトの出会いについてです。

短期バイトの出会いについてです。 この前でバイトは終わってしまったんですけど3歳年上の人と仲良くなったんです。 でも、やはり短期ということもあり、時間はあっという間に過ぎていき、アドレスを聞き逃してしまいました。 わかっていることは、普段カフェで働いているということだけ・・・。 そこで質問なんですけど、彼のバイト先に行って、アドレスを渡すのは迷惑でしょうか・・・・?

みんなの回答

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 特にしつこく行動するということでなければ迷惑じゃないのでOKだと思いますよ^^ 出会えたことって大切なことなので未練や悔いの残らないようにがんばってね♪

tiharu3715
質問者

お礼

そういってもらえると自信が出てきました。 ありがとうございます♪がんばってみます。

関連するQ&A

  • 短期バイトで・・

    短期バイト(ゲーセンのアトラクションです)先の8歳年上の社員さんを好きになってしまいました。その人は夏までは彼女がいたらしいのですが今はどうかわかりません。バイト初日は新人さんたちにもフレンドリーだったのですが初日以降は新人さんに対し少し他人行儀なかんじです。既存の人にはとってもフレンドリーなのに・・。私は初日にいきなり肩を叩いて軽く話かけられたり、またあるときはバイト中「○○!(私の名字です)」と呼ばれたのでその社員さんの方を向いたら、向かい合った状態で腕をつかまれながら軽く注意?アドバイス?をされました。このときは会場が薄暗く周りもうるさかったので・・それもあるから腕をつかまれたのかな?と思っていましたが他の新人さんに聞くと触れられたことなんかないし注意するときも会場がうるさいときはジェスチャーで注意されるよ?と言われ、なんとなく意識するようになってしまいました。でも普段は私に対してもそこまでフレンドリーではないので・・なんとも思われてはいないのでしょうが・・。もう少しでバイトも終わってしまうしどうすればいいのかわかりません。アドレスを聞く・・といっても怖くて・・でも冷たくあしらわれるのを覚悟で聞くべきでしょうか?

  • 短期バイト ジョブカフェ

    短期バイトとジョブカフェについて 現在フリーター状態で、アルバイトも未経験のため、働く期間が決まっている短期バイトを希望しています それで色々調べている内に若年者対象のジョブカフェという所があるのを知りました そこで質問なのですが、自分のような期間が決まっているような短期バイトを探している人がジョブカフェに行ってもいいのでしょうか? 短期バイトならジョブカフェとかのようなサポート機関より求人サイトやフリーペーパーとかで自分で探した方がいいのでしょうか? すべてが初めての為不安です 皆様の経験やご意見がありましたら教えてください

  • 35歳でも出来る短期バイト

    普段は個人事業主でシステムエンジニアをしています。 が、この不況で仕事がありません。 そこで、休業の間、短期バイトでもして、日銭を稼ごうと思います。 ティッシュ配りの募集に申し込みましたが、年齢のせいか、あっさり不採用になりました。 35歳でも採用してもらえる短期バイトはどんなものがあるでしょうか? 体力にはまったく自信がありません。

  • バイトしたい店に電話するときに短期可能か聞きたい

    バイトを始めようと思っているのですが、短期のバイトを探しています。(1ヶ月~1ヶ月半) そこで質問しますが、バイト先に電話する際、どのタイミングで、どのように聞けばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • USJのバイトで出会いはあるのか?

    USJの夏の短期バイトに登録しました。部門は物販です。 募集のホームページには「さまざまなクルーやお客様との出会いがある・・・」みたいなことを書いてましたが、実際どうなんでしょうか? 出会いに期待して、1時間20分かけて通勤しようかと思っていたのですが普通のお土産店舗で出会いはあるのか?と考えてます。やはり物販バイトは女性が多いのでしょうか?出会い(彼氏)を求めるなら、地元のファミレスでのバイトの方がいいのでしょうか?

  • どんな短期バイトが良いでしょうか?

    昨日、質問した回答を見て短期バイトを始めて復帰していこうと色々自力で探しているのですがどういった職種が良いのか全く検討が付きません。 短期バイトでも色々あると思うのですが欝の人がやるのにはどういった仕事が良いのでしょうか? 今、応募しようか迷っているのが百貨店のお中元時期だけの体力系のバイトです。

  • 出会いの多いバイト先

    出会いの多いバイト先 自分は大学1年生の男です。率直にいって彼女がほしいです。今はカフェでバイトを始めて3週間ほどになります。ただバイト先の女性はみんな彼氏持ちなだけではなく、正直言って自分のタイプの人もいません。 なんとかして彼女がほしいです。彼女がいる友達がかなりうらやましいです。 まだ3週間ですが正直失望感でめいっています。 あと他に出会いを増やす方法は何かないですか?いろいろな案をお願いしたいです。

  • 長期バイトと短期バイトを合わせる事はできますか?

    こんばんは。 まだバイトを始めていないのですが、気になった事があります。 まずは長期バイトをやろうと求人誌を見ていると、ちょうど家の近くで短期バイト(期間9月10日~20日)の募集がありました。 短期のアルバイト時間は8時間労働でした。 長期バイトと短期バイトに採用される事を前提として質問いたします。 長期バイトをしている時に11日間の短期バイトの為にお休み貰う事はやっぱり図々しいですか?もちろん仮に長期バイトのバイト時間と短期バイトのバイト時間が被っているものとします。 このような事は可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 短期バイトですが辞めたいです

    学生で女です。 短期のバイトを始めてしばらく経ちますが辞めたくてたまりません。 そういう女性も多いと思いますが、私はほとんど話したこともない男に恋愛感情みたいなものを抱かれるのが苦痛でしょうがないです。 バイト先にそういう男がいて、冗談めかした感じで恋愛の話ばかり振ってきます。ほぼ初対面のようなものだったので、最初は単に話の糸口として恋愛の話題を持ち出してるのかと思いましたが、上司がいなくなると私にばかり構ってくるし、「俺とかどう?」とか言ってくるので違ったようです。 別の男性からは性経験について聞かれたし、体について色々気持ち悪いことを言われました。 ただでさえデフォルトでシフトぎちぎちのバイトで疲れるのに、そういう精神的負荷があったせいで体調を崩してしまいました。 今週は数日バイトを休み、少し回復してからまたバイトに行きました。 でも毎日その人たちとは顔を合わせるわけですし、正直もう見られてるだけでも嫌で、体調もバイトに行くと悪くなります。 今日も休んでしまい、正社員の女から電話口でネチネチ言われてイライラしました。「あなたみたいな脂ぎった中年にこんな気持ち分かるわけないでしょう」と暴言を吐きたくなりました。(言ってませんが次に嫌味を言われたら分かりません) 優しい人もいますし、バイト自体も十日もすれば期限が来ますが、それでも辞めたくてしょうがないです。 こんな気持ちのまま続けるべきでしょうか?というか、短期バイトってすんなり辞められますか?

  • 春休みの短期バイト(高校生)

    今年、中学校卒業して高校に入学しますが、その間の春休みをバイトに利用したいと思います。 春休みの短期バイト、日払いバイト、一日限りのバイト、一週間だけのバイトを探しています。 法律的に4月からできるということなので、、、。 希望はカフェなどで働くことですが、上記のようなバイトを教えてください。 なんでも結構です。 ですが、メイドカフェや引っ越しなどは遠慮します。 それ以外なら、OKです。 東京都在中です。 できれば、品川区、大田区、世田谷区、お台場らへんがいいです。 回答よろしくお願いします。