• ベストアンサー

英語の和訳について。少し自信がありません

英語の和訳について。少し自信がありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whiter722
回答No.1

http://www.excite.co.jp/world/ こちらのサイトに英文を入力して、翻訳と押してみて、でてきた翻訳分と自分の分を見比べれば良いのではないでしょうか。 ちょっと文章がおかしいときもありますが、なかなかしっかり翻訳してくれます。

yuuki_1015
質問者

お礼

ありがとうございます