• ベストアンサー

この英語の画像を和訳してくださいm(__)m

この英語の画像を和訳してくださいm(__)m そしてこれって元々なんのキャラクターなのでしょう…?多分外国で流行ってると思うのですが知ってる方いましたら教えてください

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 私は朝型の人間が嫌いだ  私は朝が嫌いだ  私は人間が嫌いだ  ここの morning people は、下記の morning person の複数で「朝型の人」すなわち、朝早く起きて、起き抜けから元気がよく、午前中に一日の仕事をおわらせる、と言ったタイプの人で、夜更かし型の反対です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=morning+person  そしてこれって元々なんのキャラクターなのでしょう…?多分外国で流行ってると思うのですが知ってる方いましたら教えてください  僕在米ですが今始めてみました。  

その他の回答 (1)

回答No.2

「僕は朝型の人というのが嫌いだ それに、朝が嫌いだ それにもまして、人間が嫌いなんだ」

関連するQ&A

  • 英語の和訳をお願いします。。お助けください。。。

    ↓の画像の和訳を参考に行っていただけないでしょうか? http://iup.2ch-library.com/i/i1196885-1400353920.jpg もしも英語に堪能な方がいらっしゃいましたら、 どうかそのお力をお貸しいただけると幸いです。

  • 英語の和訳について

    僕は今年大学受験を控えているのですが、 英語の和訳の問題の点数がのびません。   模試でもいつも和訳はとれなくて困っています。 そこで、和訳の点数を上げるのに オススメの問題集などがあれば教えてください。 少し難しめの問題集を教えてくれると うれしいです。

  • 英語を和訳してください!

    こんばんは。いつもお世話になっています。 英語が苦手なんでわからないんですが、 「another native」この英語の和訳をおしえてください。お願いします。m(_ _)m

  • 英語の和訳をお願いします。

    英語の和訳をお願いします。 ちょっと長くなりますが、時間のある方お願いします。 みなさんこんにちは。 これは、私のパソコンです。私の誕生日に父が買ってくれたものです。 私はそれをとても気に入っています。なので、これからも大切にしようと思います。 この文をお願いします。

  • 英語 和訳

    英語の和訳なんですが、Thisからchainまでの訳を分かりやすく教えて下さい。お願いいたします。

  • この英語を訳してくれますか?

    この画像に書いてある英語を和訳出来る方いらっしゃいますか? 訳して頂けないでしょうか?

  • 英語の和訳

    英語の問題で、わからないものがあるので和訳していただきたいのです。 (1)3時までにここに来なさい。そうすれば私はあなたに素敵な贈り物をあげましょう (2)あなたのカメラを家に置いて聞きなさい。そうしないとあなたはそれをなくすかもしれません

  • 和訳なんですが

    英語も和訳を教えていただきたいのですが、 私が外国人恋人について求めている事なんですが、この2つの部分の表現が分りません・・・ 「私のフランス語はまだ完璧じゃないです。だからたとえ言葉が完璧に通じあわない時があっても、すぐ投げ出さない、寛大な人がいいです。お互いをカバーし合えたらいいな。」「私は遊び人は好きじゃない。でも今がそうでなければいいです。(好きじゃないという表現が微妙にわかりません・・・)」 これらです。自分でも英語にしてみたのですがうまくまとまらず、ごちゃごちゃになってしまいました。 分る方どうか教えて下さい。お願いします。

  • 英語の和訳をお願いします。

    こんばんは。 ↓の文章の和訳を、部分的にでもいいので、お願いします。 Meaning: Its source is eu phenai, a Greek name meaning "Well-spoken." ※Euphemiaという外国の女性名の意味です。  外国の名付けサイトに載っていました。

  • 英語の和訳問題について

    テストで英語の和訳が出ますが、仮に和訳する英文に指示語があったら、指示語は明らかにしなければならないのでしょうか。