• ベストアンサー

「自信なさそうに」を英語では何といいますか?

いつもお世話になっています。「自信なさそうに~する」というのは英語でどうのように表現したらよいのでしょうか? 私なりに考えたのは、unconfidentlyこんな単語はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信なさそうに答える answer without confidence(英辞郎) Self-confidence improbably(googl・・・)自動翻訳 これは性能にやや問題があるようですね ベータ版ということですが・・・

noname#76457
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速使ってみます。