• ベストアンサー

英語 和訳

英語の和訳なんですが、Thisからchainまでの訳を分かりやすく教えて下さい。お願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.1

これは、結晶水素結合およびポリマーポリマーの物理的性質に影響することがある(物理的特性(例えば、鎖内の極性連結基の結晶性)に関連する別の方法を参照)。 一連の関連化合物として、長さ例えば、アミンH-HN-(CH 2)6 -NHHおよびカルボン酸HO-CO(CH 2)6 COOH(または酸)から6,10ナイロンを製造することができるH-HN-CH2-NHHとHO-CO(CH2)4-CO-OHとを反応させることにより調製することができ、6ナイロンは、アミノカルボン酸の自己縮合酸NH2-CH:Coollナイロン6,6またはナイロン6,10中のNH基とCo基との間の間隔および規則性は明らかに1RMMである。 写真画像が見えているとこを全部分かる限り書いたよ。 同じ質問だけど分からなかった? 頑張って下さいね!