• 締切済み

愛があってお金がない生活と、愛がなくてお金がある生活、、、あなたならど

愛があってお金がない生活と、愛がなくてお金がある生活、、、あなたならどちらと結婚したいですか?

noname#124896
noname#124896

みんなの回答

• doorakanai
回答No.7

金です。 昔、愛があって金のない生活をしていました。 金がないと心が荒み、やがて愛は消えていきます。 愛だけ食べて生きて行けません。 金があるだけなら、いつか愛は生まれるかも知れない。

• mizukino
回答No.6

愛があるほうを選びます。 お金がなかったら自分が働きますからね。なんとでもなる!! 「一緒に生きて生きたい人」を探すのって本当に難しいですからね☆ 見つけたら離しませんよ(笑)まだちなみに見つかってませんが(汗)

回答No.5

お金が全くないのでは話になりませんが、 「愛があってお金はそこそこ」と「愛がなくてお金は山ほど」だったら 前者を選びますね。

• key00001
回答No.4

どっちも選ばないです。 質問者様は、水が無い地球と、空気が無い生活とどっちに住みますか? 空気が無いと、スグ死にます。 コレがお金が無い生活でしょう。 水が無いと、いずれ死にます。 苦しんで不幸に死ぬのを待つだけ。生きてても楽しく無いし、余り意味が無い。 コレが愛の無い生活でしょう。 愛もお金もソコソコある生活がベストなんだから、どっちか無い生活なんてのは、選択肢になりません。 せめて「どっちが多い方が良いと思いますか?」って質問の方が良いと思いますヨ。 どんなに仲の良いカップルでも、結婚して金欠になれば、気まずくなったり、ケンカしたりしますヨ。 お金で愛は買える部分はありますけど、愛はお金になりませんので、現実的にはお金かな? でも生活費が無くなって、離婚の危機を迎えたご夫婦で、ご主人が全財産をはたいて買って来たのが、妻に捧げる花束。 それで離婚を回避したご夫婦のエピソードが、新聞に乗ってました。 やっぱ「選べない」とか「選んじゃダメ」が正解かな。

• kgb01056
回答No.3

お金が無ければ、稼ぐ努力はできますが、 愛は、お金では買えません。 「愛があってお金がない生活」に1票。

• kotoby2003
回答No.2

男性が答えてもいいんですか。 お金がなくては生きていけません。 愛がなくてお金がある生活 です。 選択しようがないじゃないですか。

• joqr
回答No.1

>愛があってお金がない生活と 生活できません >愛がなくてお金がある生活 生きて行くには問題ありません 聞くまでも無いでしょう? しかし、なんてつまらない質問でしょう くだらないと言うか、バカらしいと言うか? 本気なら、ちょっとおかしいと思います