• 締切済み

なんだか最近彼が元気がない気がします。

musamusa(@musamusa01)の回答

回答No.3

それね、あなたにだけ見せてる姿。だから気にしなくっていいさ。 あなたにそばにいて欲しいって気持ち、ダダ漏れしてる。かわいい彼氏さんだね。 疲れてるんだもん、疲れてるって言う場所って欲しいけどなかなかないじゃん。 ぶーたれたこと言いたくてもいっぱしの男がそんなん家族の前とかで言ってらんないじゃん。 ぶーぶーしてくれる人もできる人も、他にいないじゃん。イジられるって、自分に自信ない人は、ダメダメに思えてしまうけど、心開いている証拠、安心できる人だから言えることば、彼女の特権なの。 ゲームして一日一人で過ごしても、時間だけ過ぎていってあとに残るの虚しさだと思うよ。 だから自分は一緒にいてもいいのかとか、自信なくなってないで、一緒にいたるでぇ!ってふところでっかくとは言わないけど隣にいつもみたくチョコンと座っていればいいんだよ。それが落ち着くんだもん。あなただからグチが言える場所なんだよ。そしてまた次の日から頑張れるんだから。 今はちょっとご家族に会った時のふがいなさ引きずっていてあれも、これもってたたみかけるように不安になっているんだと思うんだろうけど、彼に不満があったら大事な家族に会わせるわけないでしょ。大事だから大事な人に会ってもらってる存在なの。また次会える時にもう少ししゃべれるように、少しずつでいいんだから。 だから精一杯のことばを探して彼にかけるメールよりも、一緒にいる時間を今まで通りまったり過ごして、彼の肩に寄りかかって、お互いに心に寄りかかって、彼のそばにいてあげようよ。