• ベストアンサー

気になる女の子に話しかける

どうも高1の男子ですいつもお世話になっています。 いま気になる女の子がいるんですがその子に連休明けに一人でいるときにでも声をかけてみたいと思ってるんですが、どんな内容で話しかけるのがいいんでしょうか?ちなみに私の友人が何度か私のことを彼女に宣伝してくれているそうなので名前ぐらいは知ってると思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz-5919
回答No.1

連休明けなら話す内容は連休のことでいいと思いますよ。 「連休は何して過ごしてたの?」ぐらいで まぁそこから話を広げるのはあなた次第になりますが・・・ がんばってください♪