• 締切済み

設備トラブルの事例・対策が集まってるサイトを探してます。

設備トラブルの事例・対策が集まってるサイトを探してます。 現状の問題として トイレの写真の様な鍵と言うかカンヌキと言うか、中に人が居ないのに勝手に閉まる事が6箇所でのべ10件有ったのですが、構造的にありえないので、意見が聞けそうな所を探してます

みんなの回答

• jun39
回答No.2

こんばんは、自分が住宅を購入するときに読んでいたサイトを紹介します。 「住宅クレーム110番」です。 構造だけでなくいろいろなトラブルが紹介されています。

参考URL:
http://npo.house110.com/J110/110_index.shtml
  • earth53
回答No.1

設備トラブルの事例・対策が集まってるサイトではないのですが、設備設計の専門家の方にもご質問できる設備設計の掲示板があります。 お役にたつかどうかはわかりませんがご参考にして下さい。 私もここでいろいろアドバイスをいただきました。 http://www.ath-j.com/index.html

参考URL:
http://www.ath-j.com/index.html