彼女が怒って連絡が取れません

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのデート中に携帯を見せるように言われたが、彼女がほかの女の子とメールしていると思われてしまったために拒否した。
  • 彼女は付き合って日が浅く、いろいろなことをはぐらかすタイプであり、住所なども教えてくれない。
  • メールや電話で連絡を試みたが、彼女は電源を切っており、返事もない。何とか仲直りしたいが困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が怒って連絡が取れません。

彼女が怒って連絡が取れません。 先日、彼女とデートしていて急に携帯見せてと言われその時にぼくは「俺って信用ないの?」って聞いたら「他の女の子とメールしてるから見せられないんでしょ」って言われてしまいました。 見せようと思ったのですがその前に彼女は10分ぐらいメールを打っていてぼくの事をほっといて夢中になっていたしまだ付き合って日も浅く住所とか聞いてもはっきり教えてくれませんでした。 いろいろとはぐらかす事が多いい彼女の事も考えて携帯を見せなかったら黙って帰ってしまいました。 その後少ししてから追いかけましたがもう電車に乗ってしまったようで追いつけませんでした。 その後何度も電話をしましたが電源をきられてしまいました。 仕方がないのでメールを送りましたが返事もありません。 メールでは結構重い事も言っちゃったので引かれちゃったかなって思っていますが、面と向かって振られたわけではないので何とか仲直りしたいと思っています。 携帯を見せてと言われるまではすごくいい感じでプレゼントをもらったりお互いに寄り添ったりキスしたりすごくよかっただけにすごいショックで正直胸が苦しいです。 皆さんに何とか仲直りできるアイデアがあれば教えていただきたいと思います。 願いします。 メールには彼女の事がすごく好きで将来結婚できたらと思って付き合っていた事と携帯を見せたくなかった理由はお金の問題だと書きました。 ちなみに住宅ローンの事です。 彼女と別れた日にかなり電話もしたし長文のメールも1時間おきに3度も送ってしまいましたがその日以外にはメールも電話もしていない状態です。 彼女の事がすごく好きです。 いいアイデアがあればぜひ教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo-pp
回答No.1

あなたの方が追いすぎな印象があります。 保障は出来ませんが3日ほど何もしないというのはどうでしょう。 逆に彼女の方から連絡がくるかと思います。

jyuchi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^-^ 確かにぼくの方が熱くなりすぎていると思います。 その3日でもう一度いろいろ考えて気持ちを整理してチャンスがあれば冷静に話しをして見たいと思います。

jyuchi
質問者

補足

結局だめでした。 電話にでてもらえなかったです。 3.4ヶ月たってもまだ好きなようなら1度メールするつもりですが忘れられるように他の事に打ち込んでみます。 アドバイスくれたのはneo-ppさんだけでした。 ありがとうございました。