年収1億で包茎でEDってありえますか?

このQ&Aのポイント
  • 年収1億で包茎でEDってありえますか?
  • 好きな人がいます。5年間友人として付き合い、ふとしたことがきっかけでお互いの感情が高まり、デート期間を経て、Hまでいくこととなりました。ところが、はじめてそーゆーふうになったときにHできませんでした。彼のものが立ちませんでした。さらに、暗くてよく観察したわけではないのではっきりとは分かりませんが包茎気味でした。それはそれは、もうショックでした。が、彼には気にしないでねと優しく言いました。
  • 彼は40歳で某証券会社の取締役で年収は1億超、見た目もよくて、普通こういう人は女性は掃いて捨てるほどいるはずなのに、5年間の友達期間中、彼女らしき人もいないようでしたし(私が知らないだけかも?)遊んでる噂も全くありませんでした。まあ、だから好きになったのですが、もしかして上記のようなことが原因で彼女がいなかったのかなと思ったりもします。彼はいまニューヨーク勤務でその初H(というか結局はできずじまいだったんですけど)以来会ってませんが、彼にNYに遊びに来ないかと言われています。行きたいのは山々なんですが・・・やはりHできなかったというのが私の中で相当ショックになっていて迷っています。もちろん性格や内面的に優しい方ですごく好きなんですが、どんなに条件がよくてもHできない人とは付き合う自信がないからです。また、何故40才にもなって手術や治療をしてないのかという疑問もあります。今まで手術なり治療なり治そうと思えば、お金もあるんだしいくらでも費やして治せたはずです。ただ緊張して立たなかっただけなんでしょうか・・・?それなら全く問題はありませんが、、今までこういうことがなかったためあまりにもショックで、唖然としています。万が一、包茎でEDでも治すことはできるんでしょうか?真剣です。よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

年収1億で包茎でEDってありえますか?

年収1億で包茎でEDってありえますか? 好きな人がいます。5年間友人として付き合い、ふとしたことがきっかけでお互いの感情が高まり、デート期間を経て、Hまでいくこととなりました。ところが、はじめてそーゆーふうになったときにHできませんでした。彼のものが立ちませんでした。さらに、暗くてよく観察したわけではないのではっきりとは分かりませんが包茎気味でした。それはそれは、もうショックでした。が、彼には気にしないでねと優しく言いました。 彼は40歳で某証券会社の取締役で年収は1億超、見た目もよくて、普通こういう人は女性は掃いて捨てるほどいるはずなのに、5年間の友達期間中、彼女らしき人もいないようでしたし(私が知らないだけかも?)遊んでる噂も全くありませんでした。まあ、だから好きになったのですが、もしかして上記のようなことが原因で彼女がいなかったのかなと思ったりもします。 彼はいまニューヨーク勤務でその初H(というか結局はできずじまいだったんですけど)以来会ってませんが、彼にNYに遊びに来ないかと言われています。行きたいのは山々なんですが・・・やはりHできなかったというのが私の中で相当ショックになっていて迷っています。 もちろん性格や内面的に優しい方ですごく好きなんですが、どんなに条件がよくてもHできない人とは付き合う自信がないからです。また、何故40才にもなって手術や治療をしてないのかという疑問もあります。今まで手術なり治療なり治そうと思えば、お金もあるんだしいくらでも費やして治せたはずです。 ただ緊張して立たなかっただけなんでしょうか・・・?それなら全く問題はありませんが、、今までこういうことがなかったためあまりにもショックで、唖然としています。万が一、包茎でEDでも治すことはできるんでしょうか?真剣です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

立ってないんで包茎が真性かどうかわからいのですが、仮性であれば手術をしてなくても問題ありません(日本人の多くは仮性包茎です。) EDであれば、本人も気にしてると思いますし、Hをしようとはしないでしょう そのときたまたま立たなかっただけなのかなぁと思います。

misskittin
質問者

お礼

>EDであれば、本人も気にしてると思いますし、Hをしようとはしないでしょう EDだとHしようとしないんですか? かなり乗り気で誘ってきましたのでEDではないのかも? >そのときたまたま立たなかっただけなのかなぁと思います。 たまたま調子が悪かったっていうのを祈るばかりです。 有難うございました。

その他の回答 (9)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.10

大昔の彫刻を見てもわかるように 人類のオスはほとんど全て包茎です。 ただ、現在の欧州では 出産したと同時に先の皮をチョキンッと切る習慣があるだけです。 そして日本ではその習慣がありません。 生物的には包茎が正常な状態です。 年収とか関係有りません。

misskittin
質問者

お礼

包茎だと精神的なことから自信が持てず立ちにくいと聞いたことがあるのでEDと関係しているのかもと思いました。 イケ面で仕事ができて高収入な人はあっちのほうも当然強いと聞きましたし、今までそう信じていましたが違ったみたいです。 有難うございました。

回答No.9

>何故40才にもなって手術や治療をしてないのかという疑問もあります。 日本人の9割が包茎と言われています。 また、色んなサイトの宣伝で間違った知識を植えつけられているようですが、 包茎だからといって、汚い、不潔、感染しやすい、などということは一切ありません。 それらは全て、不要な手術代を稼ぐための機関の宣伝でしかありません。 アメリカなどでは割礼という習慣がありまして、割礼とは要は包茎手術を 幼児の頃にしてしまうものなのですが、これにより逆に感染しやすくもなっているんです。 そのため、現在では包茎回復手術が主流になりつつあります。 いったん、切った包茎を痛い思いをしながら回復させて、元に戻すという逆循環の手術です。 [参考サイト&私が行った泌尿器科] http://www.geocities.jp/ishikawacl/book.html 私も先日まで包茎でしたが、信頼できる泌尿器科へ行って聞いたところ、 包茎の皮を軟膏でやわらかくしながら剥いて行けば数日で剥けるようになりました。 ただ、包茎を手で剥くにしても、手術で剥くにしても、その中身は 十数年は何にも触れなかったものなので、つまりは臓器と一緒で、 非常にデリケートなんです。 ちょん、と触っただけですごく痛いです。 感受性がすさまじいので表現しにくいですが、到底これでセックスはできない ほどの痛みです。 ちなみに、包茎だからといってセックスできないわけでもありませんし、 包茎だから不潔で何か菌を持っているということもありません。 これらは全て包茎手術サイトのでまかせです。 お金の問題ではないです。 EDに関しては・・・ むしろ、あなたに魅力がなかっただけ、という可能性もありますし、 彼はもしかしたらゲイだったのかもしれません。 結構そういうことはよくあることなんです。カミングアウトされていないだけで。 EDだったのは、彼がゲイであれば全て理解できます。 久々の女性に勃起できるほど魅力的に映らなかったわけです。 また、セックスでしか愛を確かめられないと思っているあなたにも 問題あると思います。例えば、私も現在、脱包茎をしており、これを 彼女にも話しておりますが、セックスしないことは理解してもらっています。 そのため、手マンはしてあげてはいますが、彼女は入れる入れないに関わらず、 イチャつければ満足とのこと。

misskittin
質問者

お礼

彼はゲイではないと思います!まさかそれは、ないと思います。その日に朝の5時からサーフィンをしていたから疲れていたと言われました。包茎の詳細有難うございました。要は包茎かどうかはどっちでもよくて、包茎でもなんでも男らしく立派に立ってくれて手とかじゃなくてセックスそのもので満足させてくれればいいわけです。セックスでしか愛を確かめられない訳ではないのですが、恋人とその他の男性と唯一何が違うかと言ったら、セックスするかしないかだと思います。貴方の彼女はとても理解があり素晴らしいと思います。

回答No.8

五百万で絶倫男とどってがいい?

misskittin
質問者

お礼

正直迷いますね・・・ そのくらい性生活は大切なものです。

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.7

お礼有り難うございますo(^-^)o私同じ回答を二度送ってしまった様でゴメンなさいねf^_^;性生活が重要だと言われたので、もう一つアドバイスを男性の性のメカニズムで心とは関係なく立ちを望まれるなら相手の心臓バクバクさせるだけでも良いですよ。その場合フィニッシュの時間が早くなるからその辺は貴方の努力で加減して下さい。

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.6

後付け加えるなら~ん~ストレスも有るかも。でも貴女が本当に雌として女として魅力的ならその日はそのままでは終わらなかったはずです。もう少し男性の体の仕組み心等を勉強されると自分自身も嫌な目に合わないですよ。一人の男性と深~くお付き合いされてみるのもオツナものですよ。

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.5

後付け加えるなら~ん~ストレスも有るかも。でも貴女が本当に雌として女として魅力的ならその日はそのままでは終わらなかったはずです。もう少し男性の体の仕組み心等を勉強されると自分自身も嫌な目に合わないですよ。一人の男性と深~くお付き合いされてみるのもオツナものですよ。人間関係で広く浅くは相手を深く知る事は難しいと思います。

misskittin
質問者

お礼

よく男は嫌いな女とでもSEXできるっていうじゃないですか。ストレスくらいでできなくなるっていうのがちょっと信じられなかったんですが、ホントにたまたまかもしれないので、おっしゃるとおり深くお付き合いしたいとは思っています。ただ性生活は私にとってかなり重要です。心が打ち解ける徐々にとビンビンになってくれるのでしょうか。期待したいです。有難うございました。

回答No.4

#2です。 たしかに彼は性生活に自信はないと思いますよ。 むしろあまり重視していないので、そのままにしておいたのではないでしょうかね。 でも、それと金儲けは別で、年収一億を稼ぐ人であれば、こちらの方は自信満々じゃないですかね。 質問者さんは、人間として職務達成能力と、動物としての下半身の能力を同一視していたってわけですか? どちらか一方が強力でもう片方は人並みとか人並み以下ってのは珍しくないと思います。 人生の途中でEDになったり、うつ病になったりする人は少なくないけど、 人生の途中で年収一億になったりする人は稀有だから、 この人の場合、年収一億ってだけで希少価値は大有り。 他の面は、多少の問題があっても目をつむってあげたらいかがでしょうかね。

misskittin
質問者

お礼

私はSEXは付き合う上で一番重要だと思ってるので(なぜならSEXできなければ結婚してもよ急不満になるばかりか子供もできない)快適な性生活が送れない人とは付き合うことが難しいです。お金で埋められるものではないからです。 仕事ができる人はSEXも強いと思いましたし、そう聞きました。違うのでしょうか。 いわゆるキムタクや海老蔵が包茎でEDっていうのはあり得ないと思いませんか?

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.3

今度はNYの人なんですね。 勃起しなかったのは魅力が無かったのかもしれませんね 数多くの男性経験があるから、というのもありますし 包茎でも勃起するし子供もできるので別に問題ではないですよ

misskittin
質問者

お礼

私に魅力がなく立たなかっただけならば、一時的なものなので心配する必要はないので返って嬉しいんですが。。慢性的なものである場合、私はSEXは付き合う上で大変重要と考えているので、お付き合いするのは難しいかもしれません。 かなり積極的に誘われたにも関わらず、結果がこれだったためショックでした。一時的なものだと信じたいです。 有難うございました。

回答No.2

年収と包茎はどんな関係があるの? 包茎とEDの問題は医療の問題でしょう? それとも恋愛の問題かなあ。

misskittin
質問者

お礼

包茎でEDというのは普通、自信のない男性のことだけかと思っていました。バリバリ仕事をして見た目もよく自信があるのに包茎でEDなんてありえないと思っていました。

関連するQ&A

  • 包茎でED気味でわきがの彼との結婚を悩んでいます

    37歳女性会社員です。 今年の1月に飲み会で出会った男性(41)と結婚することになりました。 実は、プロポーズされるまで、肉体関係に及んでいませんでした。 2月に付き合おうと告白されて、3月に結婚の意志があることを言われて私も嬉しくなってOKしました。 その後、お泊りデートをしたのですが、最初にHをしようとしたら、挿入の時点で彼のアソコが萎えてしまいできませんでした。 その時はお酒を飲んでいたせいもあってかなと思いましたが、よくよく彼のアソコをみると、「カントン包茎」のようでした。 なんだか臭いもあってちょっとイヤだなかと思いました。 さらにその後、再びHを試みたのですが、やはり挿入できず。 私もさすがに、結婚をしようとしている人なのにHができないとなると問題なので、勇気を出して、 「カントン包茎が勃たない原因じゃないか?」 と言いました。 そしたら、彼はびっくりしたようでしたが、実は、今までずっと気にしていてそれが恥ずかしくてあまり女性とHしたことがないと言いました。 過去に3年近く付き合った女性がいたそうですが、なんと一度も挿入できたことがなかったとのこと。しかも、今まで41年間で女性と挿入したことはコンドームを付けて5回もないとのことでした。私は驚いてしまいました。 ただし、彼の性格や人間性はHができないからと言って否定できないしとても優しい人で私は彼とならこれからの将来おもしろおかしく生きていけそうだなと思って結婚を決意しました。 彼には、数日後、「包茎手術」をしてもらうことになっていて先日カウンセリングに一緒に行って来ました。そして、手術後、もしも勃たないようであれば「バイアグラ」を使用して、とりあえず1回でもHができれば自信が回復するのかなとも思っています。 先生はカントン包茎が原因でちゃんとした挿入ができないと言っていました。 ただし、今後セックスが出来るかどうかはまったくわかりません。 一応、オナニーはするそうですが、そんなに硬くならなくても出るものは出るとのこと。朝勃もしないときの方が多いかもとのことです。 EDかつ包茎でしかもわきがです。 わきがも手術で来月治してもらうことになりました。 これらは全て私が指摘しましたが、彼はちゃんと認めて受け入れました。そして、何とか私と結婚して私を幸せにしたいから前向きに頑張りたいと言っています。 ですが、とにかく不安が多すぎて結婚を悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。 彼は公認会計士です。 私は、現在、勿論彼には内緒ですが、セフレは2名います。 ただし、結婚したら関係は絶とうとは思っています。 私は今まで30人以上の人と付き合ってきましたがそのような方は一人も出会ったことがありません。私はHは好きなほうです。 そして彼と結婚する以上、子供は欲しいと思っています。

  • カレが包茎なのかもしれない

    私は25歳女です。 最近付き合い始めたカレ(26歳)のアソコが、今までの付き合った人たちと違ったので、気になってネットで調べたら、包茎じゃないかという結論に達しました。 包茎にも種類があるようですが、私は”真性包茎”じゃないかと思っています。 と、いうのは、勃起し始めても皮をかぶっている状態だからです。 手で触っても、亀頭が見えないんです。 最初はよく分からなかったし、今まで付き合ってた人たちと違うけど、そういう人もいるのかな、と思っていたのですが、調べていると、もし”真性包茎”の場合は、手術をしなくてはいけないんですよね?! カレはそれをわかっているのかもわかりません。 ちなみに、カレは以前にも何人か付き合った人がおり、童貞ではありませんし、エッチも自分からしたいと言ってきて、アソコを隠す様子もありません。 ただし、挿入してしばらくは楽しめるのですが、今まで3回、カレが射精までいたったことはありません・・・。 そこで、質問なのですが、 1.26歳の正常な男性であれば、自分が包茎だと認識しているものなのでしょうか  (結婚を意識しているといっているカレが、もし”真性包茎”を放置しているとすれば包茎だという認識がないのか、という疑問があります) 2.もし”真性包茎”だとすれば、射精できない理由はそれでしょうか? 他の包茎の場合は射精できるはずですか? 3.彼女から、包茎かと聞かれたらショックでしょうか?  何か良い聞き方はありませんか? 長々と申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。  

  • 真性包茎

    こんにちは。 自分は現在19歳の大学生です。 自分は中学生のころから真性包茎で悩んでいて、今年の5月に思い切って包茎治療を受けました。 手術をしてから2か月くらいでパンツにこすれる痛みなどは徐々になくなりましたが、今現在でも、亀頭に直接手で触れたりすると若干の痛みとういか違和感があります。 真性包茎の人はほかの人よりも亀頭が露出されている期間が短かったので、我慢するしかないといえばその通りなのですが、もう5か月も経っています。人により個人差はあると言われてもやぱり不安になってきます>< 同じように治療をした方で、どのくらい完全完治まで時間がかかったか教えていただけないでしょうか? ちなみに亀頭強化は1ccだけしか注入していません。 回答よろしくお願いします。

  • 包茎?

    初めて投票します、高校1の男です 僕は半年前に血尿がとまらなくなったので 医者に僕のアソコを見せたんですが 「これ手術しないとHするとき困るよ」 って言われたんですが どうゆう意味なんでしょうか アソコは剥けばちゃんと剥けるんですが アソコが大きくなっても剥けません。 これって包茎なんですか? 相談する人がいなくて困ってます、誰か教えてください

  • 仮性包茎について質問させていただきます、日本人のほとんどは仮性包茎だと

    仮性包茎について質問させていただきます、日本人のほとんどは仮性包茎だと聞いたことがありますが、最近ジム通い始めましたが風呂場でチェックしてる限りではほとんどの人が剥けた状態です、これってほとんどの人が手術したってことでしょうか?それとも見栄剥きしてるのでしょうか?自分も仮性包茎ですが亀頭が小さいため剥いてもすぐに皮を被ってしまい人前で裸になるのが恥ずかしいです、もし仮性包茎の人が手術あるいは見栄剥きしてるのであれば自分と同じように皮を被ったちんぽを人に見られるのが恥ずかしいといった心理があるのでしょうか?統計的に仮性包茎の人が手術を行った年間件数などデーターがあったらそれも教えてほしいです。

  • 包茎の治療について

    真性包茎の治療について教えて下さい。 現在真性包茎の治療(手術)を受けようと考えています。 一般的に泌尿器科の医院か美容整形系の「○○クリニック」で治療ということになると思うのですが、それぞれのメリット・デメリットや具体的な情報(費用や通院/入院期間等)を教えて頂けないでしょうか?実際に治療を受けられた方のアドバイスがいただければ嬉しいです。またお勧めのクリニックがあればあわせてお願い致します。(できれば、大阪/兵庫地域でお願いします。) よろしくお願いします。

  • 包茎でかなり悩んでます

    包茎の手術についてお聞きしたいです。 私は現在、20歳の大学生です。 高校1年くらいのころから自分が包茎だと気づきそれ以来ずっとコンプレックスです。 包茎の状態は、通常時はむくことはできるが、勃起するとむけない状態です。 今は別れたのですが、彼女とHをした時、相手はとても臭そうで、僕自身も皮をかぶっていて 感じにくくかなりの遅漏です。 そしてテニスのサークルに入っていて、温泉などに行く機会がとても多いです。 その時毎回、タオルで隠してとても気にしてしまいます。 私は今、アルバイトをしていて多い時で月12万、少ない時で月8万あります。 何度も手術を考えて、最寄りの泌尿器科を調べたりしたのですがいざ勇気がでません。 長くなっていしまいましたが、1番お聞きしたいのは 手術したあと傷が残るのか、どれくらいの間、動くのが困難になるのか、ここまでコンプレックスに思っているなら手術に踏み切るべきか、です。手術したあとわかなり痛いと聞いています。 私のバイトは動き続けるバイトなので2週間ほど休みが続くと収入が減り困ってしまいます。 切実の悩んでいます。 どうかお願いします。

  • EDについて

    私の主人は、妻だけEDのようですーー; 浮気が発覚して、わかりました。 10年間の付き合いで、まだ結婚して一年ですが、結婚前からセックスレスになりました。 浮気をされ、かなりショックでしたが、今は主人のEDを治すのに協力してあげたいです。 主人の話だと、反応しないことがたまにあるとのことです。それで浮気ができたのかが不思議でしたが、おそらく、妻だけEDなんじゃないかな?って。 男性は毎日処理しないといけないと聞きますが、EDの人はどうしてるんでしょう? 直接、主人に聞きにくいので、ここで質問させていただきました。 また、処理ができないと、どうなってしまうのでしょう? 近々、病院にも行こうという話が出ていますが、私はその間、何か手伝えることがあるのでしょうか? 何かご存知の方、よろしくお願いします。

  • 真性包茎の場合

    私は今まで何となくオナニーをしていました ですがそれが間違ったやり方だと気付きました 24になって気付いたのでもう遅いですよね それまでずっと皮オナをしてきたのでいつまでたっても 剥けませんでした(それが普通だと思ってました) かなりショックです。それで、ネットなどで調べてみた結果 自分は真性包茎だと気付き、早急に手術が必要だと知ったのですが 手術にかかる費用とかはいくらぐらいなのでしょうか? 保険が利くと聞いたのですが・・・1万ぐらい? あと手術から終わるまでの期間はどれぐらいなのでしょうか? あとこーいったケースは泌尿器かがいいと知ったのですが どこの泌尿器かがいいのかわかりません 自分は名古屋に住んでいるのでそこらへんで詳しい方がいたら是非教えてもえないでしょうか? 色々質問して読みにくいかもしれませんがお願いします。

  • EDが治らない彼と、うまく付き合っていけるでしょうか?

    カテゴリーで悩みましたが、恋愛相談のほうにしました。 以前に付き合っていた彼がEDを抱えていました。彼は私よりだいぶ年上でしたが、EDは若い頃からずっとで、治らなかったそうです。病院にも行きましたが、それ用の薬を飲めない体質だそうで、薬による治療は難しいそうです。 でも彼はとても優しかったし、尊敬もしていました。また、挿入は出来なくとも、デートするたび、他の方法(書くのが恥ずかしいのですが、口とかで)で私が満足するように頑張ってくれて、いつも感謝してました。挿入がないわりには毎回Hは2時間くらいしてました。 また、彼曰く、「君が焦らせず優しくしてくれたから」とのことで、たまに短時間なら挿入できるようになりました。(一~二分くらい?) ところが他のことでうまくいかなくなり、別れに至ってしまいました。別れが悲しくて、自分を慰めるために、「付き合っていても挿入は出来なかったんだし、別れてよかったんだ」と思うようにしていました。 別れた原因の中に、EDがあったのかどうかは、正直わかりません。ただ、「私に魅力がないのかな」という思いが、どんなにそうじゃない、と頭でわかっていても、自分の中にこびりついていて、どこかで寂しかったのは確かです。 月日は流れ、私は他に恋人が出来ました。彼とも付き合っている間、いわゆる普通のHができていたし、彼を好きだったのですが、不思議にどこか満たされない気持ちがあり、私としては「これが理想の形のはずなのに?」と謎でした。その彼ともだめになってしまいました。 さらに月日は流れ、昔別れた年上の彼と再会しました。話していてとても楽しく、心が惹かれています。帰り際にキスをしたり、今後も会う約束をしたりして、今すぐではないでしょうが、お互いが変わって行けたら、もしかしたらやり直す可能性もないことはないかもしれない?? という雰囲気と会話になりました。どうなるかわからないですけど。お互い、一回だめになっているだけに、焦らず自然にまかせようと言っています。 ただもしやり直すことになったとして、気になるのは彼のEDの件です。私は彼と付き合っていた数年間、浮気したいとか他の人と寝たいなんてみじんも思いませんでしたが、いつか満足できなくなる日がきたりするのでしょうか? それとも、挿入がなくとも、いろんなスキンシップや、他の方法による行為があれば、それで十分なのでしょうか? ちなみに私は子どもは絶対ほしいとかの感覚はありません。いてもいなくてもどっちでもOKという感じです。 彼は年齢的にもこれからEDが劇的に治っていくということはないと思います。 「私の夫はEDだけどこうして仲良くやってるよ」とか、 「僕はEDだけど彼女とうまくいってるよ」 みたいな意見が聞けたら嬉しいです。