年収1億で包茎でEDってありえますか?

このQ&Aのポイント
  • 年収1億で包茎でEDってありえますか?
  • 好きな人がいます。5年間友人として付き合い、ふとしたことがきっかけでお互いの感情が高まり、デート期間を経て、Hまでいくこととなりました。ところが、はじめてそーゆーふうになったときにHできませんでした。彼のものが立ちませんでした。さらに、暗くてよく観察したわけではないのではっきりとは分かりませんが包茎気味でした。それはそれは、もうショックでした。が、彼には気にしないでねと優しく言いました。
  • 彼は40歳で某証券会社の取締役で年収は1億超、見た目もよくて、普通こういう人は女性は掃いて捨てるほどいるはずなのに、5年間の友達期間中、彼女らしき人もいないようでしたし(私が知らないだけかも?)遊んでる噂も全くありませんでした。まあ、だから好きになったのですが、もしかして上記のようなことが原因で彼女がいなかったのかなと思ったりもします。彼はいまニューヨーク勤務でその初H(というか結局はできずじまいだったんですけど)以来会ってませんが、彼にNYに遊びに来ないかと言われています。行きたいのは山々なんですが・・・やはりHできなかったというのが私の中で相当ショックになっていて迷っています。もちろん性格や内面的に優しい方ですごく好きなんですが、どんなに条件がよくてもHできない人とは付き合う自信がないからです。また、何故40才にもなって手術や治療をしてないのかという疑問もあります。今まで手術なり治療なり治そうと思えば、お金もあるんだしいくらでも費やして治せたはずです。ただ緊張して立たなかっただけなんでしょうか・・・?それなら全く問題はありませんが、、今までこういうことがなかったためあまりにもショックで、唖然としています。万が一、包茎でEDでも治すことはできるんでしょうか?真剣です。よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

年収1億で包茎でEDってありえますか?

年収1億で包茎でEDってありえますか? 好きな人がいます。5年間友人として付き合い、ふとしたことがきっかけでお互いの感情が高まり、デート期間を経て、Hまでいくこととなりました。ところが、はじめてそーゆーふうになったときにHできませんでした。彼のものが立ちませんでした。さらに、暗くてよく観察したわけではないのではっきりとは分かりませんが包茎気味でした。それはそれは、もうショックでした。が、彼には気にしないでねと優しく言いました。 彼は40歳で某証券会社の取締役で年収は1億超、見た目もよくて、普通こういう人は女性は掃いて捨てるほどいるはずなのに、5年間の友達期間中、彼女らしき人もいないようでしたし(私が知らないだけかも?)遊んでる噂も全くありませんでした。まあ、だから好きになったのですが、もしかして上記のようなことが原因で彼女がいなかったのかなと思ったりもします。 彼はいまニューヨーク勤務でその初H(というか結局はできずじまいだったんですけど)以来会ってませんが、彼にNYに遊びに来ないかと言われています。行きたいのは山々なんですが・・・やはりHできなかったというのが私の中で相当ショックになっていて迷っています。 もちろん性格や内面的に優しい方ですごく好きなんですが、どんなに条件がよくてもHできない人とは付き合う自信がないからです。また、何故40才にもなって手術や治療をしてないのかという疑問もあります。今まで手術なり治療なり治そうと思えば、お金もあるんだしいくらでも費やして治せたはずです。 ただ緊張して立たなかっただけなんでしょうか・・・?それなら全く問題はありませんが、、今までこういうことがなかったためあまりにもショックで、唖然としています。万が一、包茎でEDでも治すことはできるんでしょうか?真剣です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

立ってないんで包茎が真性かどうかわからいのですが、仮性であれば手術をしてなくても問題ありません(日本人の多くは仮性包茎です。) EDであれば、本人も気にしてると思いますし、Hをしようとはしないでしょう そのときたまたま立たなかっただけなのかなぁと思います。

misskittin
質問者

お礼

>EDであれば、本人も気にしてると思いますし、Hをしようとはしないでしょう EDだとHしようとしないんですか? かなり乗り気で誘ってきましたのでEDではないのかも? >そのときたまたま立たなかっただけなのかなぁと思います。 たまたま調子が悪かったっていうのを祈るばかりです。 有難うございました。

その他の回答 (9)

• kiyokato
回答No.10

大昔の彫刻を見てもわかるように 人類のオスはほとんど全て包茎です。 ただ、現在の欧州では 出産したと同時に先の皮をチョキンッと切る習慣があるだけです。 そして日本ではその習慣がありません。 生物的には包茎が正常な状態です。 年収とか関係有りません。

misskittin
質問者

お礼

包茎だと精神的なことから自信が持てず立ちにくいと聞いたことがあるのでEDと関係しているのかもと思いました。 イケ面で仕事ができて高収入な人はあっちのほうも当然強いと聞きましたし、今までそう信じていましたが違ったみたいです。 有難うございました。

回答No.9

>何故40才にもなって手術や治療をしてないのかという疑問もあります。 日本人の9割が包茎と言われています。 また、色んなサイトの宣伝で間違った知識を植えつけられているようですが、 包茎だからといって、汚い、不潔、感染しやすい、などということは一切ありません。 それらは全て、不要な手術代を稼ぐための機関の宣伝でしかありません。 アメリカなどでは割礼という習慣がありまして、割礼とは要は包茎手術を 幼児の頃にしてしまうものなのですが、これにより逆に感染しやすくもなっているんです。 そのため、現在では包茎回復手術が主流になりつつあります。 いったん、切った包茎を痛い思いをしながら回復させて、元に戻すという逆循環の手術です。 [参考サイト&私が行った泌尿器科] http://www.geocities.jp/ishikawacl/book.html 私も先日まで包茎でしたが、信頼できる泌尿器科へ行って聞いたところ、 包茎の皮を軟膏でやわらかくしながら剥いて行けば数日で剥けるようになりました。 ただ、包茎を手で剥くにしても、手術で剥くにしても、その中身は 十数年は何にも触れなかったものなので、つまりは臓器と一緒で、 非常にデリケートなんです。 ちょん、と触っただけですごく痛いです。 感受性がすさまじいので表現しにくいですが、到底これでセックスはできない ほどの痛みです。 ちなみに、包茎だからといってセックスできないわけでもありませんし、 包茎だから不潔で何か菌を持っているということもありません。 これらは全て包茎手術サイトのでまかせです。 お金の問題ではないです。 EDに関しては・・・ むしろ、あなたに魅力がなかっただけ、という可能性もありますし、 彼はもしかしたらゲイだったのかもしれません。 結構そういうことはよくあることなんです。カミングアウトされていないだけで。 EDだったのは、彼がゲイであれば全て理解できます。 久々の女性に勃起できるほど魅力的に映らなかったわけです。 また、セックスでしか愛を確かめられないと思っているあなたにも 問題あると思います。例えば、私も現在、脱包茎をしており、これを 彼女にも話しておりますが、セックスしないことは理解してもらっています。 そのため、手マンはしてあげてはいますが、彼女は入れる入れないに関わらず、 イチャつければ満足とのこと。

misskittin
質問者

お礼

彼はゲイではないと思います!まさかそれは、ないと思います。その日に朝の5時からサーフィンをしていたから疲れていたと言われました。包茎の詳細有難うございました。要は包茎かどうかはどっちでもよくて、包茎でもなんでも男らしく立派に立ってくれて手とかじゃなくてセックスそのもので満足させてくれればいいわけです。セックスでしか愛を確かめられない訳ではないのですが、恋人とその他の男性と唯一何が違うかと言ったら、セックスするかしないかだと思います。貴方の彼女はとても理解があり素晴らしいと思います。

回答No.8

五百万で絶倫男とどってがいい?

misskittin
質問者

お礼

正直迷いますね・・・ そのくらい性生活は大切なものです。

• jameseuk
回答No.7

お礼有り難うございますo(^-^)o私同じ回答を二度送ってしまった様でゴメンなさいねf^_^;性生活が重要だと言われたので、もう一つアドバイスを男性の性のメカニズムで心とは関係なく立ちを望まれるなら相手の心臓バクバクさせるだけでも良いですよ。その場合フィニッシュの時間が早くなるからその辺は貴方の努力で加減して下さい。

• jameseuk
回答No.6

後付け加えるなら~ん~ストレスも有るかも。でも貴女が本当に雌として女として魅力的ならその日はそのままでは終わらなかったはずです。もう少し男性の体の仕組み心等を勉強されると自分自身も嫌な目に合わないですよ。一人の男性と深~くお付き合いされてみるのもオツナものですよ。

• jameseuk
回答No.5

後付け加えるなら~ん~ストレスも有るかも。でも貴女が本当に雌として女として魅力的ならその日はそのままでは終わらなかったはずです。もう少し男性の体の仕組み心等を勉強されると自分自身も嫌な目に合わないですよ。一人の男性と深~くお付き合いされてみるのもオツナものですよ。人間関係で広く浅くは相手を深く知る事は難しいと思います。

misskittin
質問者

お礼

よく男は嫌いな女とでもSEXできるっていうじゃないですか。ストレスくらいでできなくなるっていうのがちょっと信じられなかったんですが、ホントにたまたまかもしれないので、おっしゃるとおり深くお付き合いしたいとは思っています。ただ性生活は私にとってかなり重要です。心が打ち解ける徐々にとビンビンになってくれるのでしょうか。期待したいです。有難うございました。

回答No.4

#2です。 たしかに彼は性生活に自信はないと思いますよ。 むしろあまり重視していないので、そのままにしておいたのではないでしょうかね。 でも、それと金儲けは別で、年収一億を稼ぐ人であれば、こちらの方は自信満々じゃないですかね。 質問者さんは、人間として職務達成能力と、動物としての下半身の能力を同一視していたってわけですか? どちらか一方が強力でもう片方は人並みとか人並み以下ってのは珍しくないと思います。 人生の途中でEDになったり、うつ病になったりする人は少なくないけど、 人生の途中で年収一億になったりする人は稀有だから、 この人の場合、年収一億ってだけで希少価値は大有り。 他の面は、多少の問題があっても目をつむってあげたらいかがでしょうかね。

misskittin
質問者

お礼

私はSEXは付き合う上で一番重要だと思ってるので(なぜならSEXできなければ結婚してもよ急不満になるばかりか子供もできない)快適な性生活が送れない人とは付き合うことが難しいです。お金で埋められるものではないからです。 仕事ができる人はSEXも強いと思いましたし、そう聞きました。違うのでしょうか。 いわゆるキムタクや海老蔵が包茎でEDっていうのはあり得ないと思いませんか?

• draft4
回答No.3

今度はNYの人なんですね。 勃起しなかったのは魅力が無かったのかもしれませんね 数多くの男性経験があるから、というのもありますし 包茎でも勃起するし子供もできるので別に問題ではないですよ

misskittin
質問者

お礼

私に魅力がなく立たなかっただけならば、一時的なものなので心配する必要はないので返って嬉しいんですが。。慢性的なものである場合、私はSEXは付き合う上で大変重要と考えているので、お付き合いするのは難しいかもしれません。 かなり積極的に誘われたにも関わらず、結果がこれだったためショックでした。一時的なものだと信じたいです。 有難うございました。

回答No.2

年収と包茎はどんな関係があるの? 包茎とEDの問題は医療の問題でしょう? それとも恋愛の問題かなあ。

misskittin
質問者

お礼

包茎でEDというのは普通、自信のない男性のことだけかと思っていました。バリバリ仕事をして見た目もよく自信があるのに包茎でEDなんてありえないと思っていました。