• ベストアンサー

真性包茎の場合

私は今まで何となくオナニーをしていました ですがそれが間違ったやり方だと気付きました 24になって気付いたのでもう遅いですよね それまでずっと皮オナをしてきたのでいつまでたっても 剥けませんでした(それが普通だと思ってました) かなりショックです。それで、ネットなどで調べてみた結果 自分は真性包茎だと気付き、早急に手術が必要だと知ったのですが 手術にかかる費用とかはいくらぐらいなのでしょうか? 保険が利くと聞いたのですが・・・1万ぐらい? あと手術から終わるまでの期間はどれぐらいなのでしょうか? あとこーいったケースは泌尿器かがいいと知ったのですが どこの泌尿器かがいいのかわかりません 自分は名古屋に住んでいるのでそこらへんで詳しい方がいたら是非教えてもえないでしょうか? 色々質問して読みにくいかもしれませんがお願いします。

noname#69958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

保険がきけば5~6万程度ですね。 ただ見た目は手術したってばればれになりますよ。 真性と診断がつけば保険適用ですが、仮性ならば全額自己負担。 しかし仮性であっても「痛みがひどくてまともにSEXできないんです」などと訴えれば医師が真性としてくれるケースもあります。 どこの泌尿器科でもOKです。 診察→手術→抜糸と通いますから、適当に自宅から離れていて、適当に通いやすい範囲から探せばよいのでは??

質問者

お礼

5,6万ですか、結構な額ですね・・・ 他では1万でお釣りが出ると聞いていたのですが・・ 病院によって違うものなんですかね? 以前通っていた病院に決めました、少し遠いですが 通いなれたとこのほうがいいですしね。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

30分程度、保険は効かないようにみえます(20万円前後) http://www.8mi.biz/2006/10/post_6.html

参考URL:
http://www.ueno.co.jp/main/money/index.html
質問者

お礼

ええ?そうなんですか? 保険は効くと効いていたのでビックリです・・・ 一度確かめてみようと思います 種類によって金額が違うんですね。