• ベストアンサー

カレが包茎なのかもしれない

私は25歳女です。 最近付き合い始めたカレ(26歳)のアソコが、今までの付き合った人たちと違ったので、気になってネットで調べたら、包茎じゃないかという結論に達しました。 包茎にも種類があるようですが、私は”真性包茎”じゃないかと思っています。 と、いうのは、勃起し始めても皮をかぶっている状態だからです。 手で触っても、亀頭が見えないんです。 最初はよく分からなかったし、今まで付き合ってた人たちと違うけど、そういう人もいるのかな、と思っていたのですが、調べていると、もし”真性包茎”の場合は、手術をしなくてはいけないんですよね?! カレはそれをわかっているのかもわかりません。 ちなみに、カレは以前にも何人か付き合った人がおり、童貞ではありませんし、エッチも自分からしたいと言ってきて、アソコを隠す様子もありません。 ただし、挿入してしばらくは楽しめるのですが、今まで3回、カレが射精までいたったことはありません・・・。 そこで、質問なのですが、 1.26歳の正常な男性であれば、自分が包茎だと認識しているものなのでしょうか  (結婚を意識しているといっているカレが、もし”真性包茎”を放置しているとすれば包茎だという認識がないのか、という疑問があります) 2.もし”真性包茎”だとすれば、射精できない理由はそれでしょうか? 他の包茎の場合は射精できるはずですか? 3.彼女から、包茎かと聞かれたらショックでしょうか?  何か良い聞き方はありませんか? 長々と申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

勃起したときに、そっと手を当てて確認してみてください。皮がかぶったままなら真性包茎だと思われます。 一緒にお風呂で見たり、勃起しなくても手で皮がむけるかどうかでわかると思われます。 A.1 普通は中学生のときの修学旅行なりで、同性の裸を見ています。また剥けたかどうか?という話題も出るでしょう。 よっぽど性に知識がないのでなければ、自分の性器に対しての知識はあると思います。 性に対して、ほかに慣れていたり話題に上ったりはありませんか?そのあたりから察することができそうですが・・・。 A.2 真性でないのでわかりませんが、その刺激が高ければ射精は可能かもしれません。 ただ「カバーがかかった状態」でしょうから、射精の障害になっていると考えられますね。 A.3 当人が自覚しているのであれば、悩んでいると思われます。 ただ指摘されたら凹んでしまうようにも思えますね。 う~む、確かにちょっとわからないですね。 真性ですと勃起や射精が阻害されますので、当人は思い悩んでいるとは思うのですが・・。 以前彼女がいたと言う話も、本当でしょうか?オトコは見栄を張りたがるものですし^^; やはり一度しっかりと、完全に勃起したところを確認すべきでしょう。仮性で皮が大目と言うことも考えられますしね。 また真性でなくても、Sexになれていなければ射精しないことは考えられます。独りHになれすぎて、(手での強い)刺激が足りなくなっていることもありますしね。 「イッてないみたいだけど、だいじょうぶ?もしかしてわたしのせいなのかな?それともあなたのアソコがちょっと違うからいかないとか?聞いた話とちょっと違うみたいだし。」と少し濁した形で話をしてみたら? それと真性ですと、その包皮部分に雑菌がたまりやすく、コンドームなしでは女性のカラダにもよくありません。そのあたりもご注意ください。

saorisaori_9
質問者

お礼

親身なご回答ありがとうございます。 数年付き合った彼女が今まで何人かいたという話は、友人から聞いています。(友人の友人なので) 不慣れな感じもしないので、経験がないことはないと思います。 私が以前お付き合いしていた人がいたことはカレも知っているから、普通の人と違うと私が気づいてるときっと思いますよね?なのに、そのことは何も触れないものなんでしょうか・・・かるーく言ってくれてもいいのに、と思ってしまいます。 言い訳でもいいから・・・ やはりそれは、男性としてはいやなのでしょうか・・・ ただ、そうでなければ、NO2回答者さんがおっしゃっているようにsexをすることすら嫌がる気がするのですが・・・ 将来のためにもこのままでいいはずがないと自覚しているなら、カレがどう考えているのかとても気になります。

その他の回答 (2)

  • drive2005
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.2

1.普通の26歳なら包茎と自覚してると思います 2.理由は解りませんがそうかもしれません ゴム付けてる場合だと、ゴムと皮で二重に感度殺してる事になりますので 3.ショックでしょうね~ でも、真性は手術が必要なので言う方がいいと思いますよ 個人的は真性包茎だと恥ずかしくてH出来ませんね

saorisaori_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムはつけています。 やっぱり、ショックですよね・・・。

  • fumi1967
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.1

総合的に見て、彼に対して手術を勧めたほうが良いと思いますよ。 多少ショックは受けると思うが、私も以前は包茎でしたので。 お互いにとってそれが一番ラブラブ。

saorisaori_9
質問者

お礼

そうですよね。 今は気になって気になって、正直私がつらいです・・・。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 包茎について

    今更と思うかもしれませんけど高校三年です。 最近になって自分は真性包茎なんじゃないかと思い始めてます。 二日かけて通常時には亀頭が何とか出せるまでなりましたが勃起時には亀頭が出せそうにありません。 これは真性包茎ですか? それとも仮性包茎ですか? あともしできるなら勃起時に亀頭を出せるようになるにはどれくらいかかりますか? 汚い質問で申し訳ないです。

  • 仮性包茎、真性包茎についてと改善

    まず僕は未勃起時に亀頭を完全に覆っているくらいの皮の長さで、勃起時も若干上から見ると亀頭がちょっと見えるような大きさです。 中学生ですが自分のペニスは大きいと思います。15センチ弱はあります。(勃起時) 先日皮を剥くという作業をしてみましたが、未勃起時にやると少々痛いですがなんとか剥けます。 ですが勃起時にやると痛いというか剥けないです。皮が引っ掛かって。 小学4年生からオナニーを始めていましたが、オナニーの仕方が変わっていて、左手で竿を握って上から皮で守られている亀頭を横にスライドする感じにしていました。なれると3分でも射精できる感じです。 小5の後期に、皮が黒くなり、ただでさえ長い皮がさらに伸びてしまいました。中学1年の今でも、そのオナニーを続けています。 (1)これは仮性包茎なのでしょうか。それとも真性包茎なのでしょうか。 (2)改善方法を教えて下さい。なるべく手術系や親にばれなければいけない系以外でお願いします。 (3)このオナニーはやめるべきなのでしょうか。 (4)皮を剥いた作業をした翌日、亀頭が非常にかゆくなってしまいました。今も続いています。これは病気でしょうか?それとも皆さんそうなのでしょうか? 追記:名前が中ニなのは許してください

  • 包茎について詳しい方に質問です

    自分が仮性包茎なのか真性包茎なのかいまいち分からないので質問します。 通常時は皮が完全に被っています。通常時に剥くことは可能で痛み無く亀頭を出すことはできます。 萎えた状態で勃起をすると亀頭は半分くらい出ます。その状態で剥くことは可能でちゃんと痛み無く亀頭を出すことはできます。 また萎えた状態で剥いたまま勃起をすると亀頭がちゃんと出たまま勃起します。 包茎等に詳しい方、お返事待ってます。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • なんだかんだで曖昧な包茎の知識

    なんとなく程度にしか包茎について知らなかったしネットで調べても事務的な言葉でピンと来ないのでどなたか自分の思っていた通りか否か教えてください 仮性包茎 勃起時には亀頭が露になるが通常時は皮を被っている 真性包茎 勃起時も通常時も亀頭が露になることはない それともう1つ よく「皮剥いたら痛かった」等と聞くのですが、自分には皮を初めて剥いた記憶がありませんし物心付いた頃から皮は剥けるもんだと思っていました それともまだ剥けてないだけなのでしょうか? ちなみに自分は上の定義で言う仮性包茎です 下らない質問ですがよろしくお願いします

  • 亀頭オナニーと包茎について

    今年で20になります。3点質問させていただきます。 (1)自分が平常時も勃起時も皮を剥けるのですが、自分で剥かないと亀頭はでてきません。 さらに皮オナニーを続けてきたのもあり、亀頭の下に1センチ弱の皮がマフラー状に残っています。なので、亀頭を出してフル勃起したとき、真ん中の割れ目の部分が少し傷みます(皮でしめつけられているから?)。皮の残っている部分ではなく先端が少し痛みます。 以上から自分がカントン包茎の手前なのでは?と思い、トイレや風呂のとき以外は皮は剥かないでいます。常時皮を剥いて過ごしていたほうがいいのでしょうか? (2)カントン包茎の場合、亀頭がうっ血すると書いてあるのですが自分は皮をむいたとき、亀頭の下が若干紫っぽく、亀頭全体は赤ではなく灰色っぽくなっています。フル勃起したとき少し痛むだけで、ちょっと勃起している状態では特に痛みはありません。この色はあまりよくないのでしょうか? (3)亀頭オナニーに変えたのはいいものの、フル勃起時の少しの痛みと刺激のせいか射精できなかったのですが、先日射精ができました。しかし、先ほど書いたようにカントン包茎の手前の状態だった場合、亀頭オナニーを続けるのはまずいのでしょうか? ネットで書いてあった、カントン包茎の記述ほど自分はひどくないと思ったのですが、皮は少し余ってますし、うっ血しそうなのかが理解できなかったため質問させていただきます。 長々となりましたがよろしくお願いします!

  • 勃起不全+包茎な彼

    25歳彼氏のことについての質問です。 彼にとって私が初めての彼女で、付き合って1年になります。 彼は童貞ですが、私は処女ではありません。 初めてのセックスは、彼のモノが勃起せずに失敗に終わったのですが、 その後彼から「勃起しにくいカラダ」だと打ち明けられました。 なんと彼、性欲が極端に少なくオナニーもほとんどしたことがないとのこと。 2回目のチャレンジのとき、私が手と口でしてあげたのですが、 大きくなったり小さくなったりの繰り返しで挿入には至らず、 結局完全に勃起していない状態のときに射精してしまいました。 さらに勃起しにくいだけではなく、私が見た感じ、包茎のようなのです。 しかも、おそらく真性だと思います。 通常時はもちろんのこと、勃起していても亀頭は少ししか露出していませんでしたし、 手と口でしているとき何度か痛いと言われました。 色々調べた結果、 彼はオナニーをあまりしてこなかったと言っているので、 もしかして皮をむいたことがない、むこうとしたことがないのかも? モノも少し小さめですし、亀頭を刺激してこなかったため、十分に成長していない? などと私なりに考えています。 彼はちゃんと勃起しないから挿入ができないのだと気に病んでいるのですが、、 私はもし挿入できたとしても、皮がむけていない状態だから彼が痛いのではないかと思います。 長くなりましたが、質問は、 【勃起不全?+真性包茎の彼には、どのような対策をしてもらったらがよいのでしょうか?】です。 少しずつ皮をむく練習?  勃起に慣れるためにオナニー? それともオナニーは逆効果? というか、彼女の私から 「こんなふうにして特訓して!」 だなんて言ってもいいのかどうかも疑問なのですが・・・。 質問ばかりですいません。 私自身、経験があるといっても過去に1人だけなので分からないことだらけです。 もし何かアドバイスをいただけるのであれば、よろしくお願いします。

  • 包茎手術

    私は包茎で、勃起していない時は剥けるんですが、勃起している時は剥けません。亀頭が少し見えるくらいです。 真性包茎かと思い、泌尿器科で診察を受けてみると、勃起していない状態で剥けるから、仮性包茎だと言われました。手術には保険は効かないということです。 勃起している時には剥けませんし、勃起していない時に剥いて、勃起させると、皮で締め付けられて痛いです。 勃起している時に剥けなくても、勃起していない時に剥ける場合は仮性包茎なのでしょうか? まだ一箇所の病院しか行っていませんが、病院、医師によって、真性包茎か仮性包茎か、保険が効くか効かないかの判断が違う事はあるのでしょうか?

  • 彼氏が真性包茎なのですが・・・

    私の彼は27歳で、通常時も勃起時も皮が向けないので真性包茎だと思います。一度知らずにアソコを触ったとき(頭から根元にスライドしようとしたら)すごく痛がったのでもしかしたら癒着を起こしているのかもしれません。 でも、他の質問者の方のようにSEX中痛がったとこもないし、ちゃんと射精もします。それに、SEX前はいつもお風呂に入ってくれるので、今までエッチ中もフェラしても「臭い」とか「不潔」と思ったこともありませんでした。 ちなみに彼は今までも彼女とかいたので童貞でもありません。 この場合でも、やはり性病や不妊の危険性があったり手術をしなければいけないのでしょうか? 本人もきっと真性包茎であることは自覚しているでしょうが、特に今のとこ支障がないのと、彼を傷つけるのが怖くてそのことについて触れることができません。 皆さん、アドバイスよろしくお願い致します。