• ベストアンサー

カレが包茎なのかもしれない

私は25歳女です。 最近付き合い始めたカレ(26歳)のアソコが、今までの付き合った人たちと違ったので、気になってネットで調べたら、包茎じゃないかという結論に達しました。 包茎にも種類があるようですが、私は”真性包茎”じゃないかと思っています。 と、いうのは、勃起し始めても皮をかぶっている状態だからです。 手で触っても、亀頭が見えないんです。 最初はよく分からなかったし、今まで付き合ってた人たちと違うけど、そういう人もいるのかな、と思っていたのですが、調べていると、もし”真性包茎”の場合は、手術をしなくてはいけないんですよね?! カレはそれをわかっているのかもわかりません。 ちなみに、カレは以前にも何人か付き合った人がおり、童貞ではありませんし、エッチも自分からしたいと言ってきて、アソコを隠す様子もありません。 ただし、挿入してしばらくは楽しめるのですが、今まで3回、カレが射精までいたったことはありません・・・。 そこで、質問なのですが、 1.26歳の正常な男性であれば、自分が包茎だと認識しているものなのでしょうか  (結婚を意識しているといっているカレが、もし”真性包茎”を放置しているとすれば包茎だという認識がないのか、という疑問があります) 2.もし”真性包茎”だとすれば、射精できない理由はそれでしょうか? 他の包茎の場合は射精できるはずですか? 3.彼女から、包茎かと聞かれたらショックでしょうか?  何か良い聞き方はありませんか? 長々と申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

勃起したときに、そっと手を当てて確認してみてください。皮がかぶったままなら真性包茎だと思われます。 一緒にお風呂で見たり、勃起しなくても手で皮がむけるかどうかでわかると思われます。 A.1 普通は中学生のときの修学旅行なりで、同性の裸を見ています。また剥けたかどうか?という話題も出るでしょう。 よっぽど性に知識がないのでなければ、自分の性器に対しての知識はあると思います。 性に対して、ほかに慣れていたり話題に上ったりはありませんか?そのあたりから察することができそうですが・・・。 A.2 真性でないのでわかりませんが、その刺激が高ければ射精は可能かもしれません。 ただ「カバーがかかった状態」でしょうから、射精の障害になっていると考えられますね。 A.3 当人が自覚しているのであれば、悩んでいると思われます。 ただ指摘されたら凹んでしまうようにも思えますね。 う~む、確かにちょっとわからないですね。 真性ですと勃起や射精が阻害されますので、当人は思い悩んでいるとは思うのですが・・。 以前彼女がいたと言う話も、本当でしょうか?オトコは見栄を張りたがるものですし^^; やはり一度しっかりと、完全に勃起したところを確認すべきでしょう。仮性で皮が大目と言うことも考えられますしね。 また真性でなくても、Sexになれていなければ射精しないことは考えられます。独りHになれすぎて、(手での強い)刺激が足りなくなっていることもありますしね。 「イッてないみたいだけど、だいじょうぶ?もしかしてわたしのせいなのかな?それともあなたのアソコがちょっと違うからいかないとか?聞いた話とちょっと違うみたいだし。」と少し濁した形で話をしてみたら? それと真性ですと、その包皮部分に雑菌がたまりやすく、コンドームなしでは女性のカラダにもよくありません。そのあたりもご注意ください。

saorisaori_9
質問者

お礼

親身なご回答ありがとうございます。 数年付き合った彼女が今まで何人かいたという話は、友人から聞いています。(友人の友人なので) 不慣れな感じもしないので、経験がないことはないと思います。 私が以前お付き合いしていた人がいたことはカレも知っているから、普通の人と違うと私が気づいてるときっと思いますよね?なのに、そのことは何も触れないものなんでしょうか・・・かるーく言ってくれてもいいのに、と思ってしまいます。 言い訳でもいいから・・・ やはりそれは、男性としてはいやなのでしょうか・・・ ただ、そうでなければ、NO2回答者さんがおっしゃっているようにsexをすることすら嫌がる気がするのですが・・・ 将来のためにもこのままでいいはずがないと自覚しているなら、カレがどう考えているのかとても気になります。

その他の回答 (2)

• drive2005
回答No.2

1.普通の26歳なら包茎と自覚してると思います 2.理由は解りませんがそうかもしれません ゴム付けてる場合だと、ゴムと皮で二重に感度殺してる事になりますので 3.ショックでしょうね~ でも、真性は手術が必要なので言う方がいいと思いますよ 個人的は真性包茎だと恥ずかしくてH出来ませんね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムはつけています。 やっぱり、ショックですよね・・・。

• fumi1967
回答No.1

総合的に見て、彼に対して手術を勧めたほうが良いと思いますよ。 多少ショックは受けると思うが、私も以前は包茎でしたので。 お互いにとってそれが一番ラブラブ。

質問者

お礼

そうですよね。 今は気になって気になって、正直私がつらいです・・・。 回答ありがとうございます。