• ベストアンサー

突然連絡が取れなくなりました。

至らない私にご教授願います。 付き合っていない人と2回関係を持ってしまい、それから突然、連絡が取れなくなりました。 その人とは、1ヶ月前に携帯のSNSで知り合った人(一回り上で33)で毎日の様にメールのやり取りをしており、先月の中旬初めて会いました。また遊ぶ約束をし、今から1週間前に遊びました。 その日、泊まる約束をしていたのですが、事を済ました後、しばらく経ってから、次の日会社だったので帰りたいと頼んだら断られました。 なんとか、頼んで帰ることはできたのですが、最後は、気まずくなってしまいました。 帰るとき、私から謝ったのですが、気まずいまま帰りました。 家に着き、彼からメールが来ていたのですが、怒っている様子はありませんでした。 次の日、仕事が終わってから会いたいとメールをしたのですが、彼は、私情があるからまた今度。っと返信がありました。それに対して、私がいやだっとゆうメールを送ってから、返信がなくなりました。 わがままなとこを言ってしまったと思い、謝りのメールをしたのですが、、、返事がなく。。。 それからも、メールをしても返信がなく、電話をしてもつながるのに出ません。毎日、彼の方からメールをしてくれていたのに、急に連絡が取れなくなったので、不安でしかたがありません。 やっぱり、私のわがままがいけないのでしょうか? それとも、遊びだったのでしょうか? 私がいけないのなら、連絡をとって仲直りしたいです。 遊びだったのなら、後追いするつもりはありません。 似た様な経験をしたことのある方、彼と同じ年代の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chappy999
回答No.5

その男性も、最初は本気になりかけたとは思いますが 面倒臭くなったのではないでしょうか? その位の年齢の男性は、自分で自分の好きな事が出来る年だし 自由が利いていたり、彼女を二人くらい欲しくなる人もいます。 遊びといったら、遊ばれたのかも知れませんが 書いてる内容だけ読むと、遊びだけだったようにも思えませんよね。 しばらく連絡を絶ってみたらどうでしょうか? 連絡を無くしてみて、「どうしたのかな?」と思わせるのも手です。 それで連絡が来なくなったら、諦めるのも…。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この質問をしようと思ったとき、遊びだと思いたくありませんでしたけど。。。 みなさんの回答から、よく考えてみると…遊びだったんだと、はっきり思えるようになりました。 >連絡を無くしてみて、「どうしたのかな?」と思わせるのも手です。 たぶんなのですが、連絡を絶っても彼はそう思わないと思います。 なので、もう連絡しないことにします。

その他の回答 (5)

• yas887
回答No.6

うまく騙されただけのような気がします。最初から付き合う気はなく、キツい言い方をすれば、単に性欲の処理対象として利用されただけでしょう。そうでなければ「次の日会社だったので帰りたいと頼んだら断られ」た程度で気まずくなるはずがありません。むしろ、仕事が理由なのだから、本当にあなたのことを思ってくれているのなら、理解してくれるはず。  所詮はその程度の男だということです。今後はもっと本質を見極めてから関係を持つようにしたほうが良いと思いますが。でないと、同じような男に騙され続けるだけで、最後は惨めになってしまいますよ。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、利用されただけだったんですね… そんな人は、きっぱりとさよならです!! 惨めな思いをするのは、もう懲り懲りなので、相手をきちんと見極めてから関係を持つようにします!

• manjyu04
回答No.4

こんばんわ。よろしくお願いします。 これは、彼の【暇潰し】程度のやりとりだったんだと思いますね。 彼は泊める気満々だったのに帰られてしまった。その後、自分は自分の都合で時間を取りたいのに、質問者さんから「会いたい」と連絡が来た。 この場合、『質問者さんのわがまま』ではなく、『彼の幼稚な俺様都合』が引き起こした質問者さんの悲劇なのだと思います。追わない方が正解です。不安になることはないですよ!むしろ、連絡が取れなくなって良かったんだと思いますよ。 全てにおいて絶対はありませんし、皆さんが皆さん悪い人ではありませんが、携帯で知り合うって出会いはオススメしませんし、危ない事も多いので、気をつけてくださいね!

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暇潰しだったんですね。。 彼に対して本気になりかけていたのでショックです。 だけど、後追いはしません。 これからは、携帯やPCで知り合った人とは会わない様に気をつけます!

• pon0721
回答No.3

遊びの可能性大です。 本気になられては彼的に困るのでしょう。 そんなもんです。本気になられそうな場合、相手が目の前で裸になってもさっさと帰るという人もよくいますよ。 要は束縛感のないセフレ感覚のまま楽しみたいのです。 セフレではなく、真剣にお付き合いしたいのならば、 すっぱり切って次をお探しになった方が宜しいかと思います。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >本気になられそうな場合、相手が目の前で裸になってもさっさと帰るという人もよくいますよ。 そんな人いるんですね。。知りませんでした・・・ すっぱりと切ります。

noname#46957
noname#46957
回答No.2

完全に遊びでしょう。 厳しい事を書きますが、彼は貴方と遊んで終ろうとしたら、貴方が彼に夢中になり始めたのを悟って、面倒になる前にさっさと逃げたのだと思います。 これ以上彼とは関わらない方が良いと思います。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に本気になり始めた素振りを見せかけてから、私への対応が変になってきたことが多々ありました。 今、よく考えてみると、、kamui0123さんの言うとおりではないかと思います。 遊びだったことがショックです。

回答No.1

遊びの典型事例だと思われます。 後追いしない方がいいでしょう。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、遊びだったんですね。。。