• ベストアンサー

突然連絡が取れなくなりました。

至らない私にご教授願います。 付き合っていない人と2回関係を持ってしまい、それから突然、連絡が取れなくなりました。 その人とは、1ヶ月前に携帯のSNSで知り合った人(一回り上で33)で毎日の様にメールのやり取りをしており、先月の中旬初めて会いました。また遊ぶ約束をし、今から1週間前に遊びました。 その日、泊まる約束をしていたのですが、事を済ました後、しばらく経ってから、次の日会社だったので帰りたいと頼んだら断られました。 なんとか、頼んで帰ることはできたのですが、最後は、気まずくなってしまいました。 帰るとき、私から謝ったのですが、気まずいまま帰りました。 家に着き、彼からメールが来ていたのですが、怒っている様子はありませんでした。 次の日、仕事が終わってから会いたいとメールをしたのですが、彼は、私情があるからまた今度。っと返信がありました。それに対して、私がいやだっとゆうメールを送ってから、返信がなくなりました。 わがままなとこを言ってしまったと思い、謝りのメールをしたのですが、、、返事がなく。。。 それからも、メールをしても返信がなく、電話をしてもつながるのに出ません。毎日、彼の方からメールをしてくれていたのに、急に連絡が取れなくなったので、不安でしかたがありません。 やっぱり、私のわがままがいけないのでしょうか? それとも、遊びだったのでしょうか? 私がいけないのなら、連絡をとって仲直りしたいです。 遊びだったのなら、後追いするつもりはありません。 似た様な経験をしたことのある方、彼と同じ年代の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chappy999
  • ベストアンサー率16% (51/312)
回答No.5

その男性も、最初は本気になりかけたとは思いますが 面倒臭くなったのではないでしょうか? その位の年齢の男性は、自分で自分の好きな事が出来る年だし 自由が利いていたり、彼女を二人くらい欲しくなる人もいます。 遊びといったら、遊ばれたのかも知れませんが 書いてる内容だけ読むと、遊びだけだったようにも思えませんよね。 しばらく連絡を絶ってみたらどうでしょうか? 連絡を無くしてみて、「どうしたのかな?」と思わせるのも手です。 それで連絡が来なくなったら、諦めるのも…。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この質問をしようと思ったとき、遊びだと思いたくありませんでしたけど。。。 みなさんの回答から、よく考えてみると…遊びだったんだと、はっきり思えるようになりました。 >連絡を無くしてみて、「どうしたのかな?」と思わせるのも手です。 たぶんなのですが、連絡を絶っても彼はそう思わないと思います。 なので、もう連絡しないことにします。

その他の回答 (5)

  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.6

うまく騙されただけのような気がします。最初から付き合う気はなく、キツい言い方をすれば、単に性欲の処理対象として利用されただけでしょう。そうでなければ「次の日会社だったので帰りたいと頼んだら断られ」た程度で気まずくなるはずがありません。むしろ、仕事が理由なのだから、本当にあなたのことを思ってくれているのなら、理解してくれるはず。  所詮はその程度の男だということです。今後はもっと本質を見極めてから関係を持つようにしたほうが良いと思いますが。でないと、同じような男に騙され続けるだけで、最後は惨めになってしまいますよ。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、利用されただけだったんですね… そんな人は、きっぱりとさよならです!! 惨めな思いをするのは、もう懲り懲りなので、相手をきちんと見極めてから関係を持つようにします!

  • manjyu04
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

こんばんわ。よろしくお願いします。 これは、彼の【暇潰し】程度のやりとりだったんだと思いますね。 彼は泊める気満々だったのに帰られてしまった。その後、自分は自分の都合で時間を取りたいのに、質問者さんから「会いたい」と連絡が来た。 この場合、『質問者さんのわがまま』ではなく、『彼の幼稚な俺様都合』が引き起こした質問者さんの悲劇なのだと思います。追わない方が正解です。不安になることはないですよ!むしろ、連絡が取れなくなって良かったんだと思いますよ。 全てにおいて絶対はありませんし、皆さんが皆さん悪い人ではありませんが、携帯で知り合うって出会いはオススメしませんし、危ない事も多いので、気をつけてくださいね!

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暇潰しだったんですね。。 彼に対して本気になりかけていたのでショックです。 だけど、後追いはしません。 これからは、携帯やPCで知り合った人とは会わない様に気をつけます!

  • pon0721
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

遊びの可能性大です。 本気になられては彼的に困るのでしょう。 そんなもんです。本気になられそうな場合、相手が目の前で裸になってもさっさと帰るという人もよくいますよ。 要は束縛感のないセフレ感覚のまま楽しみたいのです。 セフレではなく、真剣にお付き合いしたいのならば、 すっぱり切って次をお探しになった方が宜しいかと思います。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >本気になられそうな場合、相手が目の前で裸になってもさっさと帰るという人もよくいますよ。 そんな人いるんですね。。知りませんでした・・・ すっぱりと切ります。

noname#46957
noname#46957
回答No.2

完全に遊びでしょう。 厳しい事を書きますが、彼は貴方と遊んで終ろうとしたら、貴方が彼に夢中になり始めたのを悟って、面倒になる前にさっさと逃げたのだと思います。 これ以上彼とは関わらない方が良いと思います。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に本気になり始めた素振りを見せかけてから、私への対応が変になってきたことが多々ありました。 今、よく考えてみると、、kamui0123さんの言うとおりではないかと思います。 遊びだったことがショックです。

回答No.1

遊びの典型事例だと思われます。 後追いしない方がいいでしょう。

jiji114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、遊びだったんですね。。。

関連するQ&A

  • 彼氏と連絡がとれない

    喧嘩して気まずい彼氏と連絡がとれません。 喧嘩というか、あたしの嫉妬や要求の多さ(不安にさせないで等)にうんざりされたかんじなんですけど…月曜日にそうなってから電話もメールも何度かしましたが連絡が付きません。 4日前に、悪いところあるなら直すよ、また仲良くしてくれる?というメールを送ったところ、考えとく、また連絡する。と返ってきました。 私は、わかった、連絡待ってるね。と送りました。 しかしその後1度不安になってしまい、待つと言いましたが、謝りと仲直りしようというメールを1度入れてしまいました。 その後2日間はこちらから連絡はしていません。 しかし、今週の日曜に会う約束をしていた(時間も決定済み)ので、金曜日に、日曜は○時で平気?というのと、いつも通りのたわいもない話題を入れていつも通りのテンションで送りましたが、まだ返信なしです。 こうなるまでは毎日連絡をとっていたし、こんなこと初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。 私はこれからどうしたらいいのでしょう? 彼のことは大好きなので別れたくありません。 日曜は約束しているので行ってもいいのでしょうか? 彼は別れる気なのでしょうか…このまま終わるのは嫌です。。 アドバイスお願いします。

  • 元カノと連絡

    別れて約一ヶ月になる元彼から 連絡がくるようになりました。 別れてから三週間ほどは 連絡をとっていなかったのですが、 二週間ほど前にメールがきて、 おやすみでメールを終わらしても 次の日にはおはようとメールが来て 毎日メールをしています。 遊びに行くことにもなりました。 電話嫌いなはずなのに、 電話もかかってきました。 友達に戻りたいだけなら そんなに頑張ってメールしなくてもと 思ってしまうのですが… 元カノ、元彼と毎日連絡とったりしますか? とってる方がいれば、 どういう気持ちでなのか教えてください。

  • 彼と連絡つかない

    私25歳、彼33歳。 つき合ってまだ3週間です。 つき合い始めて頻繁にメールのやり取りをしていましたが、2日前くらいから突然連絡が取れなくなりました。 メールや電話をしても返信がありません。 それまではかなりラブラブなメールしてたのにです。 昨日の夜も会う約束をしていましたが、結局会えませんでした。 なにかあったのかと思い、自宅に電話してみたところ、出掛けていると言われました。 この3週間の間に心境の変化があったのでしょうか?? 私自身、見当がつきません。 お互い大人だし、自宅(実家)も知っているので、遊びの付き合いだったとは考えられません。 彼にはそれから連絡していません。 たかが3日ですが、毎日連絡くれてただけに不安でたまりません。 私と連絡を取りたくない何かがあるのでしょうか?? 付き合い始めで、急に嫌になることはあるのでしょうか??

  • 彼からいきなり連絡がこない

    こんにちは。 私26歳かれ33歳で付き合って一ヶ月ほど。 かなり豆なタイプで知り合った日から毎日付き合ってからも 合計で4カ月くらいは毎日メールくれていた彼。 突然3日くらい前から連絡がこなくなりました。 こっそり見たツイッターでは人と会話しているし、おとといはゴルフに遊びに行っているです。 なのに、一言もメールがこないのですが、 これはなんなのでしょうか・・・? 音信普通になる前に最後に私が送ったメールは、また次会いたいなーいつ会えるかな? っていうような内容のものでした(年明けてから一度も会っていない) 一応一日に一回は着信を残して、今朝も、何か悪いことした?一回連絡下さいというような内容の メールを送りました。 これ以上連絡がくるまで私から連絡しないほうがいいですか? 切られてしまったのでしょうか?  ちなみに来週の頭に一緒に遠出して遊びに行く約束があります。。 まったく意味がわからないのですが、これは別れたいとかっていうサインなのでしょうか??

  • 好きな彼から連絡がきません。

    1週間ほど前に、片思いしている彼に 「ご飯食べにいこう」と誘いメールをしました。 「行こう!いつがいい(^^)」と返事が来たので、 その日中に、「●・●曜日がいいんだけ、 都合のいい日ある?」って連絡をしました。 ・・・その後、連絡がきません。 誘いを受けてくれて、とても嬉しかった分、 今の状態が辛くてたまりません。 もう1回連絡をするか、私には興味がないとのことで このまま諦めるか・・・悩んでいます。 私が彼の立場なら、どうでもいい人からの連絡なので、 返信しなかったのに、更に後追いのメールがきたら、 ウザイと思う気がします。 このような状況の場合、皆さんならどうされますか。 また、もう1回連絡する方はどのような感じで 連絡をいれますか。 ※彼は同い年の23歳。飲み会で出会いました。 2度だけ一緒に遊びにいきました。 (1回目は彼から、2回目は私から誘いました。)

  • 連絡をしてこない男性の心理

    20代女性です。 先日、男性と知り合いました。 最初は向こうが私のことを気に入ってくれたようで 「次は御飯を食べに行こう」 「○○にも行こう」「○○にも行けたらいいね」などと彼の方から 次に会う時の約束話をいっぱいされました。 彼とは話も合うので、次第に私も好意を持っていきました。 「また連絡するね」と男性に言われその日は別れました。 あの日から毎日誘いの連絡を待っているのですが、 彼の方から全く連絡が来ません。 一週間後、「元気ですか?」とこちらからメールすると 「ご飯行こうねー。また連絡するね。色々と絡んで行こう。 ゆっくり話そうね」と返信が来たので 忙しいのかな?と思い、次の誘いをもう少し待つことにしました。 しかし、それからまた一週間が過ぎても連絡が来ないので 「いつ御飯行きますか?」とメールした所、返信が来ません。 一度だけ電話してみたのですが 彼は電話に出てくれませんでした。 このような場合の男性の心理を教えて下さい。 彼女でもいるのでしょうか? それとも、からかわれているだけなのでしょうか。 これ以上、私から連絡してもしつこいと思われるだけでしょうか? もう一度会いたいです。つらいです。

  • 連絡くれなくなりました。

    こんにちは。今自分がどうするべきかわからないので、アドバイスいただけたらと思い投稿しました。 知人の紹介で知り合った彼と先週から付き合い始めました。 お互いの写真をみて、メール交換を2週間ほどしてから実際に会いました。初めから彼が私を気に入ってくれて、会ったその日に告白されました。初めて合うのに話が弾みすごく楽しく時間が過ぎ私も好感を持ちましたが、その時は会ったばかりだし、返事は今度ということにして次の約束をして終わりました。 そして2回目のデートをして付き合うことになったのですが、その日から、今まで毎日していたメールが来なくなりました。彼の方が好きと言ってくれて付き合い出したのに、急にそうなると不安で。 私は学生で、彼は社会人なのですが、普段接点がなく、携帯で連絡とるほか手段がありません。 そして3回目のデートの日にちは決めたものの、彼の仕事が終わり次第会うことに。 「おそくなりました。もうすぐ終わるからね」とメールが来たので、「じゃあこれから行っていーの?」と返信したところ返信なし。その後4回ほど電話しても出ず、結局会えませんでした。 そのあとお詫びとか言い訳とか向こうから連絡はありません。 あまりこちらからしつこく連絡するのもうっとうしいかなと思いますが、普段会うことはないので連絡しないと終わってしまいそうで嫌なんです。 毎日まめにメールくれたりしなくていいのですが、どたキャンなどは教えてくれないと困るし。 彼とは付き合っていきたいのですが、これからどーしたらいいか悩んでいます。 連絡来るまで待つべきでしょうか?それともこちらからどんどん連絡していいのでしょうか?

  • もう連絡こないんでしょうか…

    質問本文 社交辞令でしょうか?? 初めて投稿させていただきます。 2ヶ月前に合コンて知り合った人がいます。 しばらくして相手からメールがあり 2人で飲みに行き、それから2回出かけました。 最後に出かけたとき、送ってもらって家に着いてから 今日はありがとうございました的なメールをしました。 その返信に また連絡するね。 おやすみ。 と書いてあったのですが 連絡がきません… それまでもメールはほとんどしてないのですが 相手から連絡がきて空いてる日を聞かれ会う約束をしてました。 また連絡するね。というのは社交辞令だったのでしょうか…? 私はまた会いたいと思っているのですが… 私から連絡しても大丈夫でしょうか??

  • 好きな人から連絡が止まった

    初めまして 高校3年の男子です 好きな人からLINEが返ってこない 好きな人は同じ高校なのですが、クラスはかなり離れています 会ってもたまに話すぐらいの関係です 知り合ったのは1年の最後らへんで それまでメールでちょくちょく連絡をとったりしてました。LINEをするようになったのは2ヶ月前ぐらいからで、毎日やり取りしてました。毎日することに関してはお互い了承済みです。 ようやくテストも終わったので、放課後空いてる日に話そうと約束をしたのですが、三日前にまた、空いてる日連絡するねと言われたきり返信がありません Twitterなどは更新しているので、かなり忙しい訳ではないと思うのですが、意図的に避けられているのであれば諦めようと思っています。 皆さんなら返事を待ちますか? 情報不足であれば追記します よろしくお願いします

  • 連絡がない・・。

    こんにちは。 遠距離(海外)に好きな人がいます。先日会いに行きました。帰ってきたのは今週の月曜の夜です。それから彼と連絡がとれません。 日本に帰ってきてから忙しくて、水曜の夜に、連絡するのが遅れてごめんね。色々ありがとう。楽しかったよ~系なメールを送りましたが返信なし。金曜日に、どうしたの?返事がないから寂しいよ!のメールにも返事なし。 今まで彼はどんなに忙しくても一言でもメールをその日中には絶対に返信してくる方です。 原因を考えてみました。 帰る2日前に大喧嘩をしました。理由は彼が私の悪口を彼の友達に言っていたからです(もう彼女と一緒にいるのが耐えられない、彼女は自己中だみたいな内容です)。喧嘩といっても、私が一方的に泣いていて、彼は宥めていた感じですが。。本当に嫌いだったら海外まで来させたりわざわざ仕事の休みをとったりしないなどと彼に宥められ、その時に結局仲直りしました。でもそれから連絡がないと言うことはやっぱり私のことが嫌いになったんでしょうか?と思うのが普通ですよね。 私は彼から一言もう好きじゃないと言われれば諦めることに挑戦してみるつもりでいます。 だから、もし私のことが好きじゃないなら教えて下さい。そしたら、もう連絡はしないし、あなたのことは諦めるつもりです。 とメールしようかなって思いますが、どう思いますか? 友達にはもうちょっと待ってみたら?と言われます。でも前述したように彼は直ぐに連絡をかえす人だし、嫌われたとしか思えないんですが。。